« 暴風と僕・・・ | トップページ | お急ぎで~す »

2010年4月15日 (木)

春のにおい三昧

暴風一過の本日のお散歩はと言えばぁ・・・003 気持ち良さそうに新芽のにおいを嗅ぎまくる僕です。日差しの中でとっても暖かそうに見えるUP、しかし気温は10度もなくとっても寒いのですdespairPhoto_5 ニョキニョキ顔を出したつくしんぼう、「つくしはいかが?」と差し出されてsweat01 食べれないんでしょうdespair007 浮かない顔の僕に・・・それで済むはは様ではなく、またもお得意ののっけ芸をさせられた僕ですthinkPhoto_6 桜より一足早く咲いたレンギョウの花・・・黄色の花で黄色の僕、はは様sign01今ひとつ芸術的センスに欠けますよぉhappy02015 においのトドメはやはり・・・木ですsign01ももさだの流木とは随分と違うにおい、これはガジガジする気にはなれませんでしたbleah僕は結構・・・ガジガジ木にはうるさい男なのですよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお天気、はは様の用事でお近場散歩の多い僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 暴風と僕・・・ | トップページ | お急ぎで~す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真を見るとすごく暖かそうに見えるのに
10度を下回っているんですね。
こちらも寒いですよお。
ヘム君、つくしの匂いはどうだったかな。
昔、炒めて食べたことがあるけれど
苦くてまずかった記憶が(笑)
ももさだの流木は塩味がしておいしいかしら〜^ ^

投稿: Hurana | 2010年4月16日 (金) 14時12分

cherryblossomHuranaさ~ん
この時期の10度は空気が乾燥していて
風は刺すように冷たくて、冬の湿った風の方が
まだいいかも・・・と思っちゃいます。

えっ~~つくし食べた?
まぁ、ふきのとう同様にあの手の苦さでしょうねぇcoldsweats01

ヘムは流木の方がカラッとしているから好きかもねぇ
生木は興味ないようですよ~dog

投稿: ヘムmama | 2010年4月16日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34245061

この記事へのトラックバック一覧です: 春のにおい三昧:

« 暴風と僕・・・ | トップページ | お急ぎで~す »