« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 »

2010年4月 4日 (日)

妖気、霊気つき梅林園へ突入 弐の巻

梅林園でのご報告、今回は決して「不気味エリア」との評判で、興味本位なお散歩へ行ったのではなく、あくまでも梅を見る為・・・その梅の様子をhappy01031 僕が車止めのブロックのニオイをチェックsign01 この道を下りて行くと梅林は広がっている模様ですconfident034 大きいのから小さいのまで、梅の木が沢山あります。午前中に降った雨、雪で足元はベチャベチャ状態ですよぉ~~~despairPhoto 梅はまだまだ固~いつぼみです。つぼみの雨のしずく見えますかぁsign02 僕はと言えば、梅の木よりも青々出てきた雑草くんの方が魅力的なんですcoldsweats01Photo_3 それでもこんなにある梅の木、一個でいいからつぼみの開いたのがないかぁ・・・ニオイ嗅ぎに僕が一生懸命な時に、はは様は意地で探して見つけましたshine本当に一個だけですshine貴重な一個ですshine099 貴重な梅の花を愛でる僕・・・男前がボケボケですが・・・どうもこの時は、僕<梅のようでこれがイチデジ効果とかぁ~~bearing100 今度もまた僕はボケボケなんでしょう~poutと開花一個の梅の木と記念の一枚も・・・camera視線もなく、プ~~ン顔の僕でしたhappy02

次回は梅林園 最終の巻を・・・妖気、霊気も何のその~な僕を報告いたしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ意地で見つけた梅の花、ありがとうのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、デジイチ効果を色々と試されていますね♪
ヘムくんにピントを合わせて前の梅をぼかし目にしたり、デジイチは、とっても楽しいですよね。

あっ、先日お友達に教わったのですが、今の時期は、桜、梅とも色合いが薄いので、ぼかしすぎには気をつけた方が良いようですよ~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年4月 5日 (月) 21時49分

cherryblossomレオ父さま~
なんかぁ・・・cameraはモード
めちゃめちゃに回しながら「これsign01」って
思った瞬間にシャッター切ってますsweat01
もう一度・・・と言われても二度と撮れない感じcoldsweats01
私って家電もそうですが、怖さもなくめちゃめちゃに
いじってしまうタイプなんですよ~~

そうかぁ~色の薄いモノのぼかしすぎはngですね。
これから桜のヘム地方・・・予備知識ありがとうございますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年4月 5日 (月) 22時58分

え?梅がまだ固いつぼみ?
こぉーいう時、日本って実は広いんだなぁ~って感じちゃいます^^
だって、こっちはもう 梅が終わって 桜が満開なんですもの。
早くヘム地方も暖かくなるといいですね♪
こちらの明日の予想気温は 20度。
春を通り越して初夏になりそうですclover

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月 5日 (月) 23時29分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
ヘム家の周りの梅はボチボチ咲き始めましたよぉ~
桜の開花予想は15日前後・・・
こちらはGWの花見が主流なんですよぉ~
桜が逆に早すぎると、GWは葉桜になってしまい
これもまた・・・つまんないんですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年4月 6日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34083311

この記事へのトラックバック一覧です: 妖気、霊気つき梅林園へ突入 弐の巻:

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 »