« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 | トップページ | 生ハムブタくん、その後のご報告! »

2010年4月 7日 (水)

半年ぶりの公園♪

ヘム地方は、昨日に比べたら気温降下・・・さぶ~~い一日でした。夕方のお散歩は急遽、コースを変更して、昨年秋に行ってから随分とご無沙汰の公園ですcoldsweats01 053_2 まずは 、今回初チャレンジのジョギングコース、一周 1000mですnote アッという間でしょうけれど・・・まずは何事も体験sign01Photo 夕方の時間帯とあって、ジョギング中の方とすれ違いも多く・・・なかなかノーリードに出来ないsign02 いやいや、僕はほとんどジョギングコースを外れての端っこのニオイ嗅ぎ専門な為にフリーを満喫中ですwink
本当に初めての場所っていうのは、魅力的なニオイが多くて、駆け足しながらあっちへこっちへと忙しいのですhappy02 1000mコースを終了後はお向かいへ移動です。Photo_2 ここは秋田城跡・・・以前来た時には沢山のお友達に会えたけれど・・・時間がずれちゃったのか、この日は黙々とお散歩の柴ちゃんと連れ違っただけ sweat02 僕が振り返って見ているのは、お友達ではなく、カラスです。Photo_3 僕は水猟犬sign01 やはり、水を見たら心も身体もトキメクんだよぉ~~思わず沼に足を入れそうになり、はは様から「NO!」でも、水辺に寄っては離れの繰り返しをしばし続けちゃいましたhappy02Photo_2ここはお城の柱の土台復元が沢山あるんだ。この丸い土台を使って、はは様は僕にアスレチックのまねごとをしようとしましたが・・・僕が一向にお誘いに乗らないからdashdash これからの季節はこの公園も人出が増えそうです。桜の様子はまだまだって感じ・・・だけどねぇconfident 本日の予報ではヘム地方は桜前線は20日頃とかぁ~~まぁ、待つ楽しみもあるけれどねぇhappy01043 久々の“本日の一枚”はこれ~~はは様、僕のこの目shineshine全く険のないこの顔shineshine 惚れ直す位大好きなんだってheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日はちょいと楽しい事がある僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 | トップページ | 生ハムブタくん、その後のご報告! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のお写真、私も好きです~♪
ヘムくんの優しさがあふれ出ている、
お写真ですね(#^.^#)
ヒトもわんこも「目」は口ほどにものを言いますよね。

投稿: レオ父 | 2010年4月 8日 (木) 07時32分

レオ父さんに同じ。
最後の写真いいですね〜。
惚れ直しちゃいます。
公園でのノーリードはかなり気を使いますよね。
パグズは人の気配がない時に
1匹ずつノーリードにしちゃいますけど
ドキドキです。

水とノーリードはやっぱりももさだが
見ているこちらも安心ですけど、
大変なことになっちゃいましたね〜。

投稿: Hurana | 2010年4月 8日 (木) 17時50分

ワンコも人間も、目を見れば その人なりが分かりますものね。
ヘムくんの優しさが伝わってきますよぉ~♪

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月 8日 (木) 23時24分

cherryblossomレオ父さま~
お褒めいただき光栄です。
ヘムは、カメラが余り好きではないから
レオくんみたいな最高の表情はなかなか撮れないんですcoldsweats01
まぁ、この顔はイチデジ挑戦してからは
ヘムの表情としては
最高のショットになるでわぁ~と思います。

投稿: ヘムmama | 2010年4月 9日 (金) 00時59分

cherryblossomHuranaさ~ん
あらまぁ・・・惚れ直しですかぁhappy01
ヘムの動と静写真、静としては
いい顔撮れたなぁ~~と自己満足中でしたが
こうして皆さんから褒めていただくと
ますます・・・ヘムをむにゅむにゅしたくなりますcoldsweats01

ノーリード、確かに気は使いますが・・・
ヘムは以前よりは数段落ち着きましたconfident
「NO」の一声で私の横で待てるようになりましたし
ただ、ヘムにもしっかりと野生の血が・・・
緊張感は常に持ってのノーリード散歩です。
だから・・・体力より精神的疲労の方が有って感じですよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月 9日 (金) 01時09分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
感激です。
全てにおいて私なんかより、社会における経験値が高い
サプリメント管理士さまからこんなお言葉をいただくと・・・
さらにヘムを大切にしなくてわぁ~って気持ちに
なりますわぁ。
ありがとうございますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月 9日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34126232

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの公園♪:

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻 | トップページ | 生ハムブタくん、その後のご報告! »