« 散歩コース開拓♪ | トップページ | 春のにおい三昧 »

2010年4月14日 (水)

暴風と僕・・・

いやぁ~~本日のヘム地方の風は物凄かったよsad お友達のわんたちもこの風の元では、お散歩中止が多かったみたいです。
でも、僕はお天気どうであろうと・・・トイレタイムも含んでいるから絶対なんだぁcoldsweats01Photo 暴風で僕の顔まで歪んでま~sweat02 はは様のcameraのストラップまで風が邪魔して登場です。。。Photo_3 でも、この暴風の中でも、ようやく春になり、きれいな花をつける事ができた水仙、ハルニラ、ヒヤシンスは雲の合間からのぞく日差しを浴びようと必死です。はは様が大好きな真っ赤な梅をお散歩の道中のお宅で発見、桜のつぼみも日一日と膨らんできているヘム地方なのですshine

結局、朝も夕方も向かい風~追い風~~コンタクトレンズのはは様は何度・・・立ち止ったことかぁ~~confident 僕が夕食の頃にようやく暴風雪の警報は解除されました。県内では屋根の修理で亡くなった方もいて、たかが風とは言えないことを身にしみて感じた僕ですdog

いつもよりは少々体力消耗度が低かった僕は、夜になりいつもはpc相手のはは様を邪魔をする事もないんだけど今晩は・・・012_2  はは様の足元へおもちゃを置いての誘惑~アピール~~~でも・・・・011 はは様はチラ見をしただけでまたも・・・pc相手weep ブルーな僕ですdowndownAnigif と、思った瞬間のボール投げですhappy01Photo_4 それからpcをOFFにしてしばらく僕孝行してくれたはは様でしたwink ありがとさんでしたlovely

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム地方の暴風、桜が咲く前でよかったcherryblossomのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 散歩コース開拓♪ | トップページ | 春のにおい三昧 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34231993

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風と僕・・・:

« 散歩コース開拓♪ | トップページ | 春のにおい三昧 »