« 月一会、次回は・・・ | トップページ | 暴風と僕・・・ »

2010年4月13日 (火)

散歩コース開拓♪

先週末の午後のこと、先日出かけた梅林園の先に散歩出かけるのにいい場所あるよぉ、情報を得たはは様。早速ヘムrvcarでGO~~~途中、梅林園も通過、僕が来た時に比べたら車の数はぐぅ~~んと増えたけれど、梅の方はまだまだ・・・って感じです。005到着 ですhappy01僕・・・途中の梅林園ですっかりと鋭気を吸われた感じsweat02でも、即~~~復活ですよぉhappy02Photo 初めての場所は最高ですよぉ~~初めてのニオイもプンプンshineざっと見まわしたところ、誰もいません・・・でもしっかりと整備されているから安心confident Photo しっかりと野生犬に戻っております。駐車場の展望台からは、遠くに日本海も見えますwave ヘム地方と友好都市になっている茨城の常陸太田市の記念植林が沢山ありました。Photo_2 新緑が進めばもっと最高かもです。でも、本日の独り占めの散歩も最高で~すscissorsPhoto_3 ガードレールを越えての探索・・・はは様の「行くよぉ~~」のお声にスルル~~とくぐり抜ける僕ですsmile
僕の散歩は、もちろんご近所散歩もあるけれど、ヘムrvcarで移動してのノーリードでのロング散歩が多いから、これからの季節はそれを可能にする場所を増やそうと、はは様は情報集めに必死の今日この頃ですconfident
この市民の森もボールを遊ぶような場所は見つける事が出来なくて・・・結局、帰路途中のももさだに寄ってボール遊びで〆です。Photo_5 ボールをお持ち帰り途中で誘惑のよそ見・・・オッとこんな事をしていたらまた、はは様に叱られます~と威勢よくはは様の元へ駆ける僕でしたhappy01130 週末最後のこの日、明日からは始まるお留守番の日々・・・いい気分で臨めそうですwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへようやく、梅が開花したヘム家周辺にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 月一会、次回は・・・ | トップページ | 暴風と僕・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガードレール下を難なくくぐれるなら、
障害物越えは簡単にできそうですね~。
(ああ、なんでうちのらぶはレトらしいことが何もできない子なんだろう。。)

放しても大丈夫な場所があるっていうのがすごい~。
こっちじゃまずないですよ、そんな場所。
放して散歩なんて考えられないです。
一度やってみたい気もしますが、
やったららぶは喜んじゃってコマンドが聞けなくなるんだろうな~。

投稿: らぶ | 2010年4月14日 (水) 14時45分

離して遊べる場所はやっぱり車で移動じゃなきゃ
無理なんですね。
歩いて行けるよころにあったらなあって
いつも贅沢なことを考えている私です。
梅の花がまだなんですねえ。
梅林の満開の写真はあとのお楽しみってことですね。
最後の写真がとっても気持ちよさそうで素敵です。
2,3日、ブログをお休みします。
コメントはこちらだけね!^ ^
ももさだ行きは夏の終わりか秋の始めなんてのは〜?

投稿: Hurana | 2010年4月14日 (水) 19時14分

昨日はありがとうございました。
ゆうべ、早速あばら骨あげましたが、クルたまともすさまじい食いつきでした!
今日は鶏ミンチをあげたのですが、これまたクルたま揃ってがっつきまくってました。
ありがとうございましたhappy01

それにしても、今日は風が強かったですtyphoon
おかげでお散歩は無しになってしまったクルたまですdown

投稿: クルタ母 | 2010年4月14日 (水) 20時51分

メイさんも自由犬なもんで。。。
ついつい、森散歩になってしまいます
でも、もうすぐヤツらが出回ってくると
それも叶いません
そちらは涼しいから蚊はいないもかしら。。。

投稿: S&Mまま | 2010年4月14日 (水) 21時21分

うわ。。。。っ
いないもかしらだって!(爆笑)

投稿: S&Mまま | 2010年4月14日 (水) 21時23分

良い写真が撮れましたねぇ~♪
ヘムmamaさん、すっかりカメラを使いこなしていますね(*^^)v
お散歩コース、たまには違う所へ連れて行ってあげると喜ぶのよね。
新しい刺激は、脳の活性化になるって聞いたし(笑)
我が家もなるべく、色んなところへ出かけるようにしてますよぉー。

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月14日 (水) 21時50分

cherryblossomらぶさ~ん
はぁはぁ~ヘムは何気にアスリート系ではないんです。
そうそう・・・ぼんぼん系coldsweats01
ハードルも好きでとび越えるのではなくて・・・
仕方がないから~
もっぱらニオイ嗅ぐのが生きがいで体力は
温存型のようですよぉbearing
大型犬は、リードつけては何となく
こちらも大変で「ご自由にど~~ぞ」で
勝手に発散させていた方が私が楽bleah

投稿: ヘムmama | 2010年4月14日 (水) 22時43分

cherryblossomHuranaさ~ん
ご近所公園でも・・・私は人間がいなければ
ノーリード状態にしちゃってます。
でも、常に四方八方目をギラギラ光らしてますが・・・
もう、ヘム級になるとノーリードにしていただいて
当然って感じで・・・リードつけようとすると
「はいはい、人間様が来たんですねぇ」と
私の顔を見ますhappy02
梅林園の梅・・・満開と行けるタイミングが
ピッたんこだといいけれど・・・
そうそう、ももさだの帰りは梅も終わった
梅林園へ是非、お連れいたしますよhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月14日 (水) 22時49分

cherryblossomクルタ母さま~
昨日は、毎度のことながらお仕事帰りに
寄っていただき・・・楽しかった。
もう少し暖かくなったら、山王まで出て行きますから
beerはいかがかしらぁsign02

あばら骨、骨付きミンチ、クルたまコンビに
気に入ってもらえてよかったわぁ~~
今度は、是非共同購入をheart
そうそう、来年はさつまいもをよろしくねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年4月14日 (水) 22時55分

cherryblossomS&Mままさ~ん
昨日、クルタ母さまがおみえになり・・・
先日、ゲンミートさんから注文した品を
お分けしました。
最高です~~
近いうちにUPする予定でおりますが
リンクはって大丈夫ですよねぇsign02

実は、買いすぎて冷凍庫がいっぱい・・・
クルタ母さまには、それもあってあげましたhappy02
向こうも気に入って食べたようなので
今後は共同購入ってことにflair
また、いい情報はeyeearへお願いいたしますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年4月14日 (水) 23時00分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
いやいや・・・cameraはまだまだオートのレベルですsweat01
お勉強しようと教本だけは、いつでも見れるように
積んでおりますが、なかなか・・・coldsweats02
この調子では桜のUPも心配ですbearing

「脳の活性化」ヘムの為プラス自分自身のため
にも場所探し・・・実はしていたんですよhappy02
最近単語が出てこない時が~~頭の中でぐるぐる
回ってますsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年4月14日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34217972

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コース開拓♪:

« 月一会、次回は・・・ | トップページ | 暴風と僕・・・ »