« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 弐の巻 | トップページ | 半年ぶりの公園♪ »

2010年4月 5日 (月)

妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻

初めて行った場所で僕がする事と言えば・・・やはり周りのニオイのチェックでしょう。この梅林園、結構な広さがあり更に道路の両脇は右側は上り斜面、左側は下り斜面なんです。そんな地形を楽しむ僕です。 Anigif Photo_3 はは様の「ヘム~~」の声で即座に参上の僕ですよぉnote で、ご褒美わぁ?顔です・・・ナイsweat02Photo_4 僕がこの場所で一番に興味津々、じっくりねっちりのチェックをしたのは、この側溝なんです。普段のお散歩コースでは側溝なんてほとんどフタがしていて、coldsweats01 ニオイ嗅ぎなんて出来ませんからねぇ~~~Photo_6 この日は、テニスコートでテニスしている親子と、梅の様子をちょっこら見に来たおばばちゃん連合だけ・・・おかげさまで僕はグジュグジュの場所を避けて、公道を思いっきり使ったボール投げですconfident 良い子は道路で遊んではいけないけど、まぁ~園内だからgood109 公園の入り口にあった火のみ櫓(sign02) はは様はまた、僕をてっぺんへ誘導しようとしているのですかぁ~~~sweat01Photo_7 でも今回は、螺旋階段で鍛えられた経験~~青空が広がるもと、スタスタと火のみ櫓の方へrun そしたら・・・残念sweat022階への階段は壊れていて撤去状態dash・・・昇る事は出来ませんでしたweep 112_2しばし。。。憮然顔の僕でしすthink108 結局、妖気・霊気とは無縁~全く感ずる事もないはは様と初めての梅林園で、早々春の時間を満喫してきた僕でした。
皆さま方にはダラダラと3日間の梅林園記事に、お付き合いいただきありがとうございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ梅が開花の頃にまた、是非来てみようと思う僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 弐の巻 | トップページ | 半年ぶりの公園♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事もなく無事に行って来られてなによりでした(笑
梅が咲くころには私もりんを連れて行ってみようかと思ってますがぁ、、、
以前行ったときはそんな事情も知らず、先入感なく行けたのですが
今はちょっと怖いかも~
ヘムちゃんには何かみえたのかなぁ?

投稿: You | 2010年4月 6日 (火) 21時25分

ヘムmama♪カメラの腕、ますます上がってるねぇ~
ヘム君がすぐそこにいるように感じるのは私だけ??

日のみ櫓、デカッ!!
こちらは細い塔のようなものはあるけど、そんなお大きなのはないよ。
上れなくて残念だったね。
櫓の上から見た風景が見たかったわぁ~~

ご心配いただいたラブ君も、管理センチーに移動して里親さんのお迎えを待っているところです(^^)v
今はセンターの職員の方に可愛がられているようですよ。
ヘム君のように幸せな犬生が待っていると信じています。
いつも気遣って下さり本当にありがとうね。

投稿: ダンクハハ | 2010年4月 6日 (火) 22時20分

広々して素敵な場所のようですが・・・
実は、妖気・霊気付きなんですか^^;

でも、それを感じさせない、
ヘム君の楽しそうな遊びっぷり♪
走る姿や側溝嗅ぎ、ボール遊び等で
たっぷり園内を堪能できたようですね!
梅の季節もよさそうですよね~。
後日の、一眼での梅の花とヘム君の撮影も、
楽しみにしています(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2010年4月 7日 (水) 15時47分

cherryblossomYouさ~ん
そうそう、早速行ってきましたよぉ~
色々と事前にリサーチしすぎて・・・
どうってことないじゃん~っていうのは冗談で
やはり、少々不気味sad
でも、ヘムをお散歩させるには最高かぁ~~と
ももさだもあんな事あったし、明日の平和公園も
○○のメッカ・・・
どうも・・・この方面にばかりヘムのお散歩行っているようなぁ~
変に落ち込む私でしたthink

投稿: ヘムmama | 2010年4月 7日 (水) 21時34分

cherryblossomダンクハハさま~
ハハさまだけよぉ~~そんなに褒めてくれるのはcoldsweats01
そうそう、ある日突然とハハさまの背後に本物の
ヘムがいるかもしれません~
何と言ってもヘムは、人間が嫌がるようなぁ
場所ばかりのお散歩が多くて・・・シックスセンス
どころではないので~すhappy02

実はももさだでも先日、自殺騒ぎがあり・・・
風が強い時に最高だった松林で~
今週はノーリードでのお散歩コース選択に
四苦八苦ですsweat01

群馬のラブちゃん、本当によかったねぇ~
まぁ、これで心のモヤが消えたと思ったら
今度は埼玉のペット火葬業者の悪事!
次から次へと~~~心安まる事はありませんconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月 7日 (水) 21時43分

cherryblossom万里ママさ~ん
本当は、ワンのお散歩コースには最高の場所ですhappy01が・・・
私、事前のリサーチをしすぎで
頭デッカチ状態sign01
まぁ、記事にもしたようにあの方面のパワーに
無縁の私、満開になったらまた行くつもりですよぉ~

梅に桜と・・・万里ちゃん、疾風くんのように
キマッたUP出来るといいけど・・・
モデル料・・・袋ひとつ必要かもで~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年4月 7日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34097754

この記事へのトラックバック一覧です: 妖気、霊気つき梅林園へ突入 参の巻:

« 妖気、霊気つき梅林園へ突入 弐の巻 | トップページ | 半年ぶりの公園♪ »