« 強風、雨にもまけず・・・ | トップページ | おとこ組とおんな組・・ »

2010年4月29日 (木)

初顔合わせ♪

本日は物凄い雨で明けたヘム地方です。この雨では散歩は無理ねぇ~~って感じで、はは様は忙しそうに家事に没頭中impact

Photo_4 もう眠りすぎて待ち疲れた僕・・・午後からは雨も上がり、久しぶりにももださへrvcarでGO~~

昨年の秋に、ゴールデンのさくらちゃんを亡くしたお父さんが、ラブを飼い始めたよdogとは耳にしてましたが・・・そのラブ、4歳のらんちゃんとももさだで初めて会っちゃいましたhappy01

Photo_2 それが・・・大変ですsweat01sweat01 らんちゃん、僕のにおいをあらゆる箇所から嗅ぎまくりbearing 離れませ~ん。僕は、年下の女の子にメチャクチャ弱いって事を知ってかぁ~~~despair 叱る事も出来ない僕なのですweepPhoto_3 おっと~~らんちゃんが違うモノに気が向けられた瞬間にダッシュの僕runrun でも、すぐに気がついたらんちゃんは僕を追ってきましたよぉ・・・sad  ゆっくりと雨上がりの草を食べる事も出来なかった広場での僕でしたcoldsweats02013_2 その後は荒れ狂う海へwave021 風を感じ、においを嗅ぐ僕ですshine はは様は間もなく・・・ハマボウフウ採りに夢中にnote 僕はブラブラしながらも、はは様にご不満のハナ鳴らしdashdash ハマボウフウの後は林道へconfidentPhoto_5 林道は朝の雨でビチャビチャ状態です。やはり僕の予想通り始まりましたflair はは様の大好物のタラの芽採り・・・ハマボウフウにタラの芽、収獲はまずまずgood これをてんぷらに明晩は親分とbottleになるのでしょうかぁsign02 はは様は採りモノ帳でホクホクsmileでも、僕の泥だらけの結末は一体、どうしてくれるのでしょうか~~~bearing 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこの先、ヘム家の食卓は節約採りモノ帳の山菜だらけかもにポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 強風、雨にもまけず・・・ | トップページ | おとこ組とおんな組・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

よっ♪
ヘムくん、モテモテやね~♪

そちら、ももさだにもヘムくんお待ちかねの素敵な春が
やってきましたね~♪
海水浴はもう少しだろうけど(^_-)-☆
この素敵な季節を思う存分楽しんでくださいね~(#^.^#)

ヘムくん!
春の風の匂いはどんな匂いがしたのかな~?

投稿: レオ父 | 2010年4月30日 (金) 07時34分

らんちゃんが小さいのか、ヘムくんがデカイのか・・・・男女差でこんなに体格は違うんですかね?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ってか、くっそぉ!!今回もGWは帰れない(帰りたいけどナビが無いw)(p´□`q)゜o。。
生ヘムくんを触って触って触って触って、最後は舐め回したいと思っていたのに・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!舐め回すのは辞めてって??( ´艸`)プププ
今度までオアズケですわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: みみーん | 2010年4月30日 (金) 16時37分

cherryblossomレオ父さま~
モテテいるのか、小馬鹿にされているのか~~
判断に窮しますわぁcoldsweats01

そうそう、ヘム地方も春らしく・・・と
言いたいところですが
会う人とのごあいさつは
「いつまでたっても寒いねぇ~~」なんですよぉdespair

「春」私はせいぜい、山菜のてんぷら食べすぎないように
昨年はしっかりとウエイトUPでしたsweat01
気を付けますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月30日 (金) 18時38分

cherryblossomみみーんさ~ん
そうそう、物凄い差でしょcoldsweats01
ヘム・・・ごくごく♂のラブ体型scissors
らんちゃんがやせているって事にしておきましょうhappy02

そうか・・・GWは無理でしたかぁ~~
お盆は是非note ももさだでお待ちしておりますよぉhappy01
どんなに、舐めってもメチャクチャな触りでもヘムは平気ですよぉ~~

例のブツ届きましたよぉheart
まだ、味見しておりません~
後ほどゆっくりとshine

投稿: ヘムmama | 2010年4月30日 (金) 18時43分

おねえさま~~!!
芽衣ですよ~!へーたげんたですよ~~!!
仙台からです~~お忘れではないですよね~~?
私たち一家が秋田を離れて、ぽっかり開いた穴で
秋田に地殻変動など起こってやしないかと心配しとりましたが、
ヘムくん、変わらず元気でももさだですね~~♪
おかげさまで、無事仙台に落ち着きまして、
掃除のマイブームも去り、今はただ、終わった・・と言う安心感から
どばっと疲れが出た・・って事でのんべんだらりと過ごしております。
なんかね~~・・やっぱりわんこには、秋田のほうが暮らしやすい感じだな~と思うのですよ。
仙台はどこに行っても人がうじゃうじゃで、思うように走らせる事も出来ずです。

投稿: 芽衣 | 2010年4月30日 (金) 21時19分

ヘム君、砂浜を歩くときは
足のがパーになるんですねぇ
かわいいなぁ。。。heart01

投稿: SMまま | 2010年4月30日 (金) 22時16分

ヘムくん、モテモテじゃないですかぁ~heart02
年下の女の子に弱いなんて、案外照れ屋さんなのね^^

タラの芽、これからですか?
いいなぁ~こっちはもう とっくに終わっちゃったのよ。
しかも、雨が多かったせいか あまりいい出来ではなかったみたいthink

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月30日 (金) 22時50分

ヘム君モテモテ^^
しつこくされても、顔は優しいままですね~♪
こっそり逃げる様子がかわいい。

山菜の天ぷらですか。
おいしそーー♪
私は揚げ物しないから、揚げたての天ぷら何年も食べてないかも。(笑)


投稿: マルコ | 2010年5月 1日 (土) 22時54分

cherryblossom芽衣さ~ん
まずは元気なようでなによりです。
引っ越しを終えると・・・そんなもんですよぉ
しばらくは頭の中は、靄でいっぱいですcatface
まぁ、そんなあなたを助けてくれるのは
へーたくん、げんたくんだよdogdogcatでしょう

そうだねぇ~~仙台に比べたらやはり秋田は
わんにとってはパラダイスかもねぇ・・・
でも、住めばみやこ
あなたの事、そうそう時間を要することなく
わんこパラダイスを開拓できますよぉshine
絶対にscissors

投稿: ヘムmama | 2010年5月 2日 (日) 21時03分

cherryblossomS&Mままさ~ん
さすがぁ~~良く見ていらっしゃるeye

砂浜歩きは、ヘムの足腰にも
私の足腰にもいいとかぁ~~~
今の季節は・・・最高なんですよぉnote
暑くなってくると
私は。。。ダラダラ歩きですがねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年5月 2日 (日) 21時07分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
モテモテ????
いやいや・・・その場で見ていた私には
小馬鹿にされようなみじめなヘムの顔が・・・
それを見て喜ぶ私も
異常かもで~すcoldsweats01
まぁ、私に助けを求めないところは
まんざらでもない気もあるのかしらぁ~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年5月 2日 (日) 21時11分

cherryblossomマルコさ~ん
いやぁ~~ヘムはソフィちゃんのような熟女には
逆にシツコイ位につきまといます。
実は熟女好みなんですょ~~coldsweats01

てんぷら、私は大好きでついついなんでも揚げちゃうます。
でも、娘なんかも絶対しないと言うからマルコさんと同じですねぇ~~
だから、帰省したら結構、献立は揚げもの攻めですよぉshine

投稿: ヘムmama | 2010年5月 2日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34449102

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ♪:

« 強風、雨にもまけず・・・ | トップページ | おとこ組とおんな組・・ »