« 「さよなら」は言わないよぉ | トップページ | 太陽が照らす週末♪ つづき・・ »

2010年4月24日 (土)

太陽が照らす週末♪

久々にサンサン太陽のヘム地方です。3週間前に初めていった妖気・霊気いっぱいの梅林園、先日の新聞で梅の花も開花の記事をはは様が見つけ早速、ヘムrvcarで探訪note 

3週間前は車は1台しかなかったけれど、本日はグ~~んと増えて駐車スペースがありませんsweat01 で、まずはヘムrvcarで先の 「市民の森」へ・・・ここもお散歩コースの開拓でつい先週行ったばかりです。Photo 今回は親分も同行のお散歩です。親分はどうも採石の道が僕のフットには可愛そうだと・・・ブツブツいっておりますが、僕は道路すれすれのへりの雑草付近をしっかり、採石を避けて進行してますよぉ。足元に優しい場所では思いっきりのランですrun035 太陽がサンサンでもまだまだ肌寒そうな親分たち、でも僕の身体はupupPhoto_2 青い空にはわた菓子のような雲が見えるけれど、とっても気持ちがよかったぁhappy01 はは様のそろそろ始まる山菜採り物帳~~タラの芽も日当たりの良いところでは随分と芽が膨らんできましたよconfident043_2 水仙も満開、遠くの秋田杉もこれからもっともっと緑色を深めていくんだろうなぁ~~
市民の森での1時間ほどのお散歩を終えて ヘムrvcarは梅林園へ、先程よりは車の台数も随分と少なくなりました。梅林園での僕の様子は次回へheart

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ太陽のもとでのお散歩にご機嫌な僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「さよなら」は言わないよぉ | トップページ | 太陽が照らす週末♪ つづき・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「市民の森」ですか~?
素敵な名前の森ですね♪
そして、こちらもとっても素敵な
お散歩コースとなりそうですね~(#^.^#)

ヘムくん♪とっても楽しそうな笑顔♪
よかったね~(^-^)

投稿: レオ父 | 2010年4月25日 (日) 10時09分

cherryblossomレオ父さま~
週末の貴重な時間にコメありがとうございます。
この市民の森・・・
秋田は、その昔佐竹藩だったのですが・・・
その佐竹の殿様は、あの水戸
常陸の国からいらしたとかぁ~~
その時にベッピンさんが多数一緒にこられて
これが、秋田美人の起源という説も~~~
というわけで
姉妹都市、常陸太田市の記念植林が沢山あります
まだまだ育っておりませんから
明るい感じでヘムのお散歩には丁度よいのですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月26日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34372489

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽が照らす週末♪:

« 「さよなら」は言わないよぉ | トップページ | 太陽が照らす週末♪ つづき・・ »