« 生ハムブタくん、その後のご報告! | トップページ | 月一会、次回は・・・ »

2010年4月10日 (土)

週末の夜・・・

本日のヘム地方は気温もグングン上昇~~僕も朝一番散歩から始り、ロング散歩そして夕方の親分へのお付き合い散歩と運動量もたっぷりこの一日でしたhappy01

で、夜はと言えば・・・最近、はは様が凝りだしたアロマキャンドルshinePhotoアロマの効用というよりは、電気代の節約って感じのはは様ですが・・・そのうち部屋中がキャンドルだらけになるかもの危機感がぁhappy02 僕も最初は珍しいもんだから興味津々、キャンドの前で立派なポーズをとったりでしたconfident203_2 でも、今晩はこの優しい灯りの中でぐぅ~~ぐぅ~~  まぁ今後、はは様がキャンドル狂いになり、自らの頭上にって事だけはくれぐれも止めて欲しいで~~すcoldsweats01

さて僕の洗浄は、ボランティアに合わせての月2回です。今月は先日も報告したように、はは様の仕事で出席できそうになく・・・久しぶりに今晩は親分とはは様の分担作業での洗浄ですconfidentPhoto_2 石鹸はお友達のクルタ母さま の手作り石鹸で、今回はナッツ・ガスールnote マカデミアンナッツの香り~~~食べれないのは承知でもペロッと舌が出る僕ですsmilePhoto_3 親分と僕の入った湯殿には、たとえはは様であろうとも“女人禁制”cameraはダメですよぉ~~~タオル拭きが済んでのドライヤーが僕は大好きなんですよheart04Photo_5 ドライヤーをかけながら僕の身体に触れるはは様の手のひらはご覧の通り~~お毛毛だらけですdespair ブラッシングしても限がありませんsweat02 洗浄したばかりのアンダーコート~~ためてflairためて~~~017 近いうちに第2弾の僕のフリースドック作ってもらう予定だから、ちゃあさん  こんなもんで足りますかぁ~~sign02

おっとっと・・・なんと雨が降る出しましたぁwobbly せっかくの洗浄は、明朝の散歩でドロドロにの運命ですcrying

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム地方はようやく水仙が開花です。ポチっといつもありがとう♪
にほん

|

« 生ハムブタくん、その後のご報告! | トップページ | 月一会、次回は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直コメを入力している最中に
ちゃあさんのブログに飛んでいったら
コメントの入力内容が全て消えてしまいました。
が〜ん。
ショック。
ヘム君の洗浄についていっぱい書いたコメントは
また次回(笑)
水仙が満開ですか^^
桜はまだですね。桜のお便りを待っていますよ〜^^

投稿: Hurana | 2010年4月11日 (日) 12時58分

なんか今日は訪問数が多いわと思ったら
こういうことだったんですね~happy01

アンダーコート、十分ですよ~
今回も男前ヘム君になるよう頑張りま~す!

投稿: ちゃあ | 2010年4月11日 (日) 20時49分

cherryblossomHuranaさ~ん
そうそう・・・私もよくやっちゃいますcoldsweats01
帰ってきたら消えちゃってたぁsweat01
ガ~~ン状態ですよねぇshock
再度コツコツし始めても
内容が初回内容と同じようでなかったりしてhappy02

今週のお天気、な~~んと水曜日にsnowマークがsign01
本当に今年は異常です。

投稿: ヘムmama | 2010年4月11日 (日) 22時20分

cherryblossomちゃあさ~ん
ごめ~~ん了解なくリンクを・・・
ちゃあさんのラブラブ旅行、思いのほか
沢山の方に知れるハメにhappy02
別に画策したわけではあ~~りませんconfident

へーちゃん、げんちゃんのお毛毛・・・
Wコートのわりにはトリ直後で
収獲少なく・・・ちょいと心配です。
なんとか・・・うまくよろしくねぇconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月11日 (日) 22時25分

この時期は、ぶるっとひと振りしてくれただけで
当たりに抜け毛が舞い散りますwobbly
まぁ、本人に罪はなく 自然の摂理でございますから
諦めるより仕方がないhappy02
こちらも、もう少し天気が続いてくれたら
もちのシャンプーが出来るのに。。。
一日おきに天気が変わるので なかなかタイミングがつかめませぇ―んsweat01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月11日 (日) 22時43分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
換毛期、毎年同じように考えるのが
「去年、こんなに多かったけぇ~~?」
ボランティアに出かける時は本当に大変です。
だって限がない・・・だからって止めては
お毛毛を撒き散らしにいくようなもんで・・・coldsweats01
出かける前からの重労働になってしまいます。
洋服も自然と白色系が多くなり
黒着用は、出かける直前ですよぉsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年4月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34169132

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜・・・:

« 生ハムブタくん、その後のご報告! | トップページ | 月一会、次回は・・・ »