« お計らいに感謝 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 »

2010年4月 1日 (木)

皆さんのエイプリルフールわぁ?

4月1日・・・うそをついても全て許される・・・ってsign02 と言うか僕は365日毎日が、ダマされ団子を食べさせらいるような気がするんですが~~sad まぁ、すぐにダマされる僕も悪いんですがねぇweep

本日は一日中、雨のヘム地方でした。 009_2 雨の日はトイレを兼ねたショート散歩なのですが、今晩お出かけのはは様・・・罪滅ぼしからかサービス満点のお散歩です。かえって僕の方がこの雨でのお散歩を早目に切り上げたくなった始末bearing

さて以下は昨日の様子です。朝の公園で偶然にもお忘れのゴムボールとご対面~005 その前日、はは様の骨盤矯正ボールと格闘した僕、このボールは小さすぎますsweat01Photo_2 それでも、ちょいとガブガブしますが・・・いやいや、僕の立派な犬歯でシューペチャンコにしたら大変だぁsign03と即ストップpaper006 別に理由はないけれど、ボールの横にダウン状態です。遊びたいけど遊べないdash あまりに悩んでいたらアクビがcoldsweats01 このアクビ・・・眠くって出たのではなく、僕自身を冷静にするためのおまじないだったんだよぉconfident 今朝の公園にはこのボールはもうありませんでした。しっかりと持ち主さんへ返っていたらいいけどねぇhappy01007 その後もはは様がもう帰るよ、って言ってもボールの横をなかなか離れる事が出来ない僕でしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこの雨、早く止んで欲しいのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お計らいに感謝 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがヘムくんだねっ♪
母さまから止められて、(違うかな?)
そんなに近くにある楽しいものを(ボール)
見て見ぬふり、よくできましたね~♪

ボールさん、
持ち主の手に帰っているとよいですねっ♪
ヘムくん、心配だったのだよね~。

投稿: レオ父 | 2010年4月 2日 (金) 21時45分

cherryblossomレオ父さま~
ヘムってワンのお友達が持っているものは
かなり興味を持ち、欲しがりますが・・・
人間の遊んでいるモノへは
はっきり言って興味ウスですcoldsweats01
公園には、砂場などに玩具のお忘れモノが
よくありますが・・・
さぁ~とニオイを嗅ぐと離れますねぇconfident
もっぱら、草のニオイの方がよっぽど
魅力的なようですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月 3日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34037696

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのエイプリルフールわぁ?:

« お計らいに感謝 | トップページ | 妖気、霊気つき梅林園へ突入 壱の巻 »