« 春のにおい三昧 | トップページ | 苦手なこと・・・ »

2010年4月16日 (金)

お急ぎで~す

今晩は来週にはヘム地方からいなくなっちゃうお友達が、ヘム家に襲来しま~す。
で、夕食準備でお急ぎのはは様とお散歩へ~003みちのくの小京都と言われているヘム家からrvcarで一時間ちょいの角館、そこで有名なのが枝垂桜です。このヘム家からほど近い公園の中は、桜の木全てが枝垂桜なのです。この桜が満開になるのを楽しみに、桜の開花の進み具合のチェックです。といってもつぼみには、全く関心がない僕・・・興味は木の株元~青々草なのですcoldsweats01Photo つぼみもかなり膨らんできましたが、何と明日のヘム地方の天気予報・・・最低気温は0度sign02 この週末でつぼみがどの位ふっくらとなるかで開花は決定ですねぇ~来週中はもしかして無理かもですdespair

丁度、お散歩にきたバンビちゃん 4歳です。僕が怖くてブルブル震えているのかと思ったら寒いんだってconfident バンビちゃんのママさんと話込んだら、はは様は長々話sad いいかげんにしてください・・・というよりも、はは様はお急ぎではありませんでしたかぁsign02 さぁさぁ急いで家に戻りましょう~

この後のヘム家の様子は後日・・・という事で本日はこれでおしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへたまには簡潔すぎる更新記事で~にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 春のにおい三昧 | トップページ | 苦手なこと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい夕食会を過ごされましたかぁ~?
ちなみにメニューは何??興味あるわ~
今日お毛毛到着しました!
量は大丈夫ですよ。
ヘム君のスタイルも考えておいてくださいね~~happy01

投稿: ちゃあ | 2010年4月17日 (土) 21時17分

cherryblossomちゃあさ~ん
週末は一カ月ぶりに夫宅で・・・
忙しいというか、フヌケ生活と言おうか
ヘム家とは確実に異なる時間を過ごしてきましたよぉ。

お毛毛足りるようでよかったで~す。
芽衣さんとどんなサイズで出来るか
楽しみ~~と話しておりました。
よろしくお願いいたしますねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34260340

この記事へのトラックバック一覧です: お急ぎで~す:

« 春のにおい三昧 | トップページ | 苦手なこと・・・ »