« 夕暮れ間近のももさだで・・ パート2 | トップページ | 太陽が照らす週末♪ »

2010年4月22日 (木)

「さよなら」は言わないよぉ

午後からは雨のヘム地方・・・これってもしや別れの涙雨なのかなぁ~~~despair 
そうなんです。月一会の へーたくん、げんたくん兄弟がお引っ越しの日がとうとうやってきました。249

昨日、本日兄弟は宗達くん のおうちにお預かり。いつもはカッ飛び兄弟だけど、いつもの元気なく玄関でママがくるのを待っている姿は、宗達くんお家で一緒にワン子守してくれたりんちゃんのブログを見てみてねぇconfident

はは様が帰宅して大急ぎで宗達くん宅に到着した時には、すでに引っ越しを済ませたへーたくん、げんたくんママさんがお迎えに来ていました。

さぁ・・・僕たちの一番苦手とする集合写真ですhappy02

240_2 りんちゃんは、ママさん手元のご褒美に・・・すっかりとおスマシ顔ですhappy02241 ありゃぁありゃぁsweat01sweat01 宗達くんまでが脱走ですよぉcoldsweats02 僕とりんちゃんはやはり・・・りんちゃんママさんの手元のご褒美へshine244 やっとこっさ、5わんズ揃いましたがカメラが多いから目線はバラバラですcoldsweats01 最終的には、ご褒美片手のりんちゃんママさんのカメラ人気で、アイビームshine ご褒美持たない・・はは様のコンデジには、げんたくんのみshine

ようやく集合写真も終わり、お別れの時・・・僕たちの世界は生まれた瞬間から「さよなら」が付きものだからねぇ・・・でも 僕たち5わんズよりもはは様方の熱い「干し草姉妹愛」で再会はいつだって可能だからconfident 僕はへーたくん、げんたくんには「さよなら」はしないよぉdog

雨降る中をへーたくん、げんたくんを乗せた車は行っちゃったけれど淋しくはない。これから新しい土地で始まるわんこライフが、へーたくん、げんたくん共に楽しくなる事を願っているからねぇ~~~happy01

最後におまけnotePhoto_2 宗達くんの残した馬の蹄を食する僕を「盗られたぁ~~」と交渉中の宗達くん へーたくん、げんたくんと同居のともちゃんも初お目見え~~何と・・・はは様のブッとい腿に顎乗せのりんちゃん 「うちのママさんよりもサイズ硬度ともに安定感満点よぉ~~」だってhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ別れと出会いの季節、へーたくんげんたくんに頑張れsign01のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 夕暮れ間近のももさだで・・ パート2 | トップページ | 太陽が照らす週末♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんだけ監督係で来てもらうんだった、、、宗達母は後になって思いました。
姉妹を引っ張っていくのはヘムままさんですからね~。
干し草が枯れないよう、どうぞよろしくねwink

投稿: soutatsu | 2010年4月24日 (土) 11時19分

とうとうお引越しの日が来てしまったんですね。
関係のない私までナンだかシンミリ・・・
犬種・体格に関係なく、いつも仲良くされている姿を
羨望の眼差しで見ておりました。

集合写真はまぁ~ご愛嬌と言う事で・・・
また近い日に全員が揃えられればいいね♪

投稿: ダンクハハ | 2010年4月24日 (土) 14時36分

いやぁ~、いつものことながら集合写真は大変ですねぇ
ま、これもいい思い出ってことで・・・

ヘムママさんの鍛えられた太股
適度な弾力で高級枕並に気持ちよかったでしょうよ
私のはブヨブヨ~ですからぁ

投稿: You | 2010年4月24日 (土) 19時31分

cherryblossomsoutatsu母さま~
ヘムは監督係というよりは・・・
へーたくん、げんたくんたちの起爆剤になり得たかもねぇ~happy02

干し草姉妹・・・末妹がいなくなったからには
私が、全ての所用係として・・・
頑張らせていただきま~すconfident
月一会も存続で~枯れないように水分補給(beerorwine)
で・・・近々bleah

投稿: ヘムmama | 2010年4月24日 (土) 22時37分

cherryblossomダンクハハさま~
いやぁ~~わん達よりも
母達の楽しみになっている月一会でしたぁcoldsweats01
中型サイズのわんがいたらまた様子も
随分と変わるでしょうけれど・・・
チビわん達に、、、唸られているヘムの姿は
ダンクちゃん、マールちゃんがお局シーちゃんに
怒られている姿とダブりますよぉhappy02

残りわんズと月一会は持続の方向です。
お年頃の母達・・・子育てからも解放されて炸裂の
様相で~~すwink

投稿: ヘムmama | 2010年4月24日 (土) 22時45分

cherryblossomYouさ~ん
いあやぁ~~私の太ももは決してほめられるような代物では
ありませぬsweat01
大判サイズがりんちゃんには
ピッたんこだったのでしょうよぉhappy01

集合写真は、やはり食いしん坊のりんちゃんとヘムが
お行儀よくは納得ですよねぇconfident
まぁ、食べ物でツレル単純コンビ~~~
いいやぁ~~先を読める賢いコンビという事にしておきましょうかぁwink

投稿: ヘムmama | 2010年4月24日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34343820

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよなら」は言わないよぉ:

« 夕暮れ間近のももさだで・・ パート2 | トップページ | 太陽が照らす週末♪ »