« お急ぎで~す | トップページ | 野菜高騰へのご協力♪ »

2010年4月17日 (土)

苦手なこと・・・

知育玩具ってありますよねぇ~~はは様が持ち出してきたモノ・・・101 えっ~~~これってフードを努力しなければ口に入れられないモノですよねぇdashdash Anigif はは様、こんな余計なことをしなくても 直接くださいよぉbearingPhoto_2 中やら外側やら小さくされたフードが・・・まぁ、食べたい一心で一応は努力しているフリをする僕です。が・・・思いのほかこれ、中のが出てきませんsweat02sweat02 こんなに努力してまでは食べなくてもいいですの諦め体制へcoldsweats02 この知育玩具のダンベル、おもちゃ箱から唯一、僕自身が取り出してこないおもちゃなんですsign03 それほど・・・苦手と言おうか嫌いなんですよthink こんな僕に更に追い打ちをかけるようにはは様がしたことがimpactimpact115 117 これってハッキリ言って、ブサ怒り顔ですbomb ダンベルは身体を使って遊びましょうよぉ、頭を使う遊びは今後は止めていただきたいですthink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ努力が苦手な僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お急ぎで~す | トップページ | 野菜高騰へのご協力♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~~ヘム地域は「みちのくの小京都」と言われてるのかぁ~~
きっと町並みもキレイなんだろうなぁ~~

ヘム君でも苦手な物があったんだね。
形か??においか??

最後の写真・・・牛に見えたのは私だけ??
大爆笑\(^o^)/

投稿: ダンクハハ | 2010年4月18日 (日) 15時35分

努力などしなくても、良い子にしてれば貰えると思ってるから、こんなオモチャでなんか遊ばないも~ん・・・・親の心子知らずですね( ´艸`)プププ
ヘムくんが2歳くらいだったら、夢中になってたかもしれませんね、これ系のオモチャは(・∀・)ニヤニヤ
私だったら・・・・夢中で遊ぶけどなぁ~(食いたいっていう気持ちが大きいからねw)(*≧m≦*)

投稿: みみーん | 2010年4月18日 (日) 17時41分

はは様は、失礼だよね~♪(#^.^#)
ヘムくんは、全然ブサイクやないもんね~♪
ヘムくんの写真より、「知育って!もう僕はすでに卒業していますよ~♪」の声が聞こえてきた気がした
レオ父でした。

投稿: レオ父 | 2010年4月18日 (日) 21時22分

あ、なるほど レオ父さんの言うとおり、
ヘムくんは知育は卒業したお歳でしたねhappy02
もう立派な大人だもんねぇ~。
ヘムmamaさんに 「僕で遊ばないでよっ!」って
抗議しちゃう?
ただし、おやつがなくなってもおばさんは関知しませんのでぇ~(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月18日 (日) 22時48分

うふふ~、訴えてる顔の上目遣いの白目がたまりませ~~ん!
お母様、いけずな教育ママですのねぇ
頑張れヘム坊ちゃん!
プレゼント企画やってるので見に来てね~~!

投稿: ちゃあ | 2010年4月18日 (日) 22時48分

cherryblossomダンクハハさま~
「うし」~~~いいやぁ「馬」と言われた時はあるけれど「うし」とわぁ~~男前のヘムに失礼でしょうhappy02
私のcameraのアングルの悪さだわぁ~~
「うし」とハハさまに思われたヘムには
一生恨まれそうで~すcoldsweats01

角館はいいところよぉ~~
秋田県人は商売が下手だから
今イチ、完璧な観光地化になっていない
ところがまたいいのよぉhappy01
一度、「おざってたんせ」≒ 秋田弁
「いらっしゃてください」って事で~す。

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 21時15分

cherryblossomみみーんさ~ん
ライバルでもいれば意地になって頭を
使うのでしょうけれど・・・
所詮、ヘムはやはり「ぼん・ぼん」でした・・・

みみーんさんから、U-GOさんにリンク
ドレッシングとビネガーを頼んじゃいましたよぉgood
商品手元に届きましたら
早速、ネタに・・・UPしたい思っております。
みみーんさんにもリンクはらせていただきますので
了承くださいませねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 21時21分

cherryblossomレオ父さま~
いやぁ~~ヘムはパピーの頃から
このテは根気が持続せず・・・でしたよぉcoldsweats01
大型犬は身体も大きいから
当然、脳みそも多い・・・頭がいいのは当然~
って一度言われた事がありますが・・・
ヘムと共に冷汗がsweat02
返す言葉に四苦八苦sad

今じゃぁ「ブサ可愛い」って言葉もある位
深刻顔のヘムよりは「ブサ可愛い」ヘムを
最近はcameraしてますよぉ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 21時32分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
いやぁいやぁ~~
永遠にアダルトチルドレンのヘムですわぁhappy02
↑でもコメしたようにこのテの玩具は幼き頃より
あまり興味は示さず・・・食い気があるわりには
持続力ゼロですcoldsweats01

ヘムは遊んであげている意識の方が
家族にはあるかもです。
だって、親分にいつも感謝されているからぁ
ちょいと自尊心高い傾向アリ・・・happy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 21時40分

cherryblossomちゃあさ~ん
週末は夫宅へ~~
コメ遅れてごめんねぇ・・・実は向こうはpc環境が整っておりませんcoldsweats01

はいはい。。。私は「教育ママ」よぉ~~
一番の被害者は息子 そして娘~ヘム
だんだんと度合いは緩くなりましたがhappy02
ヘムを一番に家族にしていたら・・・
「思うようにはならず」を学んで2本足の
子育ても成功し、あのお二人さんも大成したかもで~すbleah

投稿: ヘムmama | 2010年4月19日 (月) 21時47分

sprinkle食い意地はあるのにめんどくさくなると
諦めちゃうのはらぶも一緒だよ♪
うちはサイコロタイプのをお留守番の時に「はい」って渡してたけど、
帰宅して見てみるとドッグフード一粒が残っていることがありましたね。
どうやっても出てこなかったんだろうな~。

あとおやつを床に置いてその上にハンカチをかぶせて、
ヨシ!とコマンドを出し、
ハンカチをのけておやつをGET出来ればOKってお遊びをやったけど、
らぶはハンカチごと食らいました・・・(恥)

投稿: らぶ | 2010年4月20日 (火) 15時40分

cherryblossomらぶさ~ん
所詮・・・らぶちゃんもヘムも
苦労知らずのお嬢様、おぼっちゃまなんですねぇ~coldsweats01

フードのハンカチ隠し
これは興味がありますわぁ~~
後で早速やってみますねgood
まぁ、私の予想ですと
「何したらいいのですか??」
固まるヘムってところかしらぁ~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月20日 (火) 21時22分

ご注文ありがとうございます♪
あのU-GOの社長は、義兄でございます( ´艸`)プププ
ドレッシングとビネガー、気に入ってくれたらUP宜しくお願いします|∀・)
たぶん義兄が腹踊りする程喜ぶ事でしょう(こんなんウソだと思うでしょ?本当に踊っちゃうから( ´艸`)プププ)

投稿: みみーん | 2010年4月20日 (火) 23時41分

cherryblossomみみーんさ~ん
あらまぁ~~
義兄さま、そうでしたかぁ~~
みみーんさんのご実家もそばなの?

郵便局での送金、本日完了しました。
ブツが届くのが楽しみ~~
ブログ初めてから、秋田のいいとこ。いいもの。
発信できたらぁ~~と考えてます。
義兄さまのような方が増えて
秋田・・・の将来が明るくなるよ~~にってhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年4月21日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34260648

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なこと・・・:

« お急ぎで~す | トップページ | 野菜高騰へのご協力♪ »