« 太陽が照らす週末♪ | トップページ | 開花中の桜が~~風だぁ‼ »

2010年4月25日 (日)

太陽が照らす週末♪ つづき・・

3週間前の雨上がり妖気・霊気たっぷりの梅林園も、人出が多いためか、妖気・霊気もどこへやらぁ~~048_3 妖気・霊気のないところでは僕も自然に笑顔ですhappy01 はは様の片手にはご褒美はありませんが、ヘム家へ戻ったら蒸かしイモのおやつをたっぷりお願いしま~すねぇbleah 梅の方は五分咲き位かなぁ~~昨年同じ時期に来た方が、随分と遅れているねぇ・・と話していました。053_2 まぁ、梅の花よりも僕としては・・・蒸かしイモを何個GET出来るかの方が重要なわけでcoldsweats01  自然な笑顔、とびっきり笑顔で頑張っておりますよぉsmilePhoto どこかのおばあさんが 「あの犬、黙ってモデルして偉いこと・・・」ってconfident そうですよぉ~~僕は偉い犬なのですhappy02061 僕の耳が立っていて秋田犬だったら、白梅そして後ろの杉林とピッタリマッチングだったでしょうけれども~~coldsweats01067 それでも、僕は蒸かしイモGFTの為に頑張ってます。帰りのヘムrvcarでは、親分に「大変だったなぁ~」と労を犒っていただきましたconfidentPhoto_2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへcameraの腕はまだまだなのに注文だけはうるさいカメラマンのはは様に、よく耐えた僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 太陽が照らす週末♪ | トップページ | 開花中の桜が~~風だぁ‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3週間も経ったのに
梅はまだ5分咲きなんですね〜。
やっぱり今年はとても寒い春なんですね。
梅の満開と桜の開花が重なって
絢爛豪華な春がやってくるのかも。
楽しみですねえ。
耳が立っていなくても
洋犬でも、ヘム君は梅林に似合ってますよ。
モデル犬の勤めを立派にはたしてお利口さまです^^

投稿: Hurana | 2010年4月26日 (月) 12時28分

cherryblossomHuranaさ~ん
桜のようやくの開花で~す。
梅林園の梅は例年、他の場所よりは
ず~~と遅いようで・・・
今年はなおさらにといった感じでしょうかぁ~~coldsweats01

ヘム、この日は十三分に「市民の森」で遊べたせいか
珍しく・・・カメラ目線サービスでしたよぉconfident

投稿: ヘムmama | 2010年4月27日 (火) 09時16分

今春は本当に、お花の開花も遅いですね^^;
そちらは梅も、5分咲きで足踏みですか~。
こちらの方でも、桜が散ったのに
つつじが咲ききらない感じです。

でも、ヘム君のモデルっぷりは
グングン上がってきていますね!
笑顔の表情も、とっても可愛いです~♪
ヘムmamaさんのカメラの腕も、ドンドンアップで、
洋犬ちゃんに似合う花が咲く
本格的な春が、待ち遠しいんじゃんないですか(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2010年4月27日 (火) 12時28分

ヘムくんの笑顔全開ですね!
カメラ目線も板に付いた様子、血は争えませんねぇ~♪
それにしても、日本はこんなに広かったんですね^^
こちらはもう、葉桜、 ツツジが咲いていますよcoldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年4月27日 (火) 18時01分

cherryblossom万里ママさ~ん
どうも・・レトリーブしてのご褒美は身についている
私ですが・・・cameraのモデルでのご褒美は
すっかり頭の中から消えておりますcoldsweats01

いやぁ~~cameraの腕、「腕」にも達しておらず
おもちゃをガチャガチャいじっている状態で~す。
洋犬に合う花・・・
黄色は避けておいて~~~やはりツルばらがいいかも
ですねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月27日 (火) 21時13分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
そうそう・・・桜と梅のコラボ状態ですよぉ~~

ヘムのカメラ目線はもしや
私の背後に親分が居た効果かも知れませんcoldsweats01
そうでなければ、、、当然、ヘムは目逸らしですよぉcoldsweats01
総監督の親分前では、立派なヘムですよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年4月27日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34373761

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽が照らす週末♪ つづき・・:

« 太陽が照らす週末♪ | トップページ | 開花中の桜が~~風だぁ‼ »