« 地産地消でどっぷりこ♪ | トップページ | しっかりとお休み中で~す »

2010年3月18日 (木)

陣中見舞~い?

今朝のヘム地方は雪景色に一変~日中も陽ざしはあっても寒~い一日でしたwobbly
実は一昨日、お友達のめんちょこ(可愛い)ちゃん(本名はさくらちゃん)のお宅へはは様と行ってきました。めんちょこちゃんのお家にはもう少しで2本足の赤ちゃんが生まれるんだよhappy01Photo_2めんちょこちゃん  「ヘム、何のご用?」
めんちょこちゃんのままさんはず~~っと赤ちゃんが出来なくて、さくらちゃんの事を「めんちょこ・めんちょこ~heart」って生活してきたんだよ。それが、はは様と同じフィットネスを始めて、何と13年目のご懐妊~~lovely

Photo_2 赤ちゃんが出来た頃にはめんちょこちゃん、ままのお腹の中の変化を感じてか、ままにピッタリと貼り付いていたそうです。でもそれから随分経った今は平気だよぉ~wink 僕がめんちょこちゃんままさんにピタッ~~とくっついていて焼きもちを焼かないしgoodままさんのお腹が大きくなる事でめんちょこちゃんも成長したんだねconfidentところでめんちょこちゃんのお家の前のラブの置物、めんちょこちゃんに似ているよねぇ~~~Photo_4 僕はめんちょこちゃんのぱぱさんの仕事場を許可もなく見学、めんちゃこちゃんに 「無断で入ってはいけないでしょうdash とご忠告を受けちゃいましたsweat01

024_3 でも実のところはそんなクールな年上のめんちょこちゃん、僕はお気に入りなんですよぉshineめんちょこちゃんの気持ちは分からないけどねぇ・・・・smile
めんちゃこちゃんままさんが、元気な赤ちゃんを生んだらまた遊びにいく約束をしてバイバイしてきましたconfident めんちょこちゃんもきっといいお姉さんになっているだろうなぁ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ可愛いめんちょこちゃんと元気な赤ちゃんが生まれるようにWのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 地産地消でどっぷりこ♪ | トップページ | しっかりとお休み中で~す »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、新しい命がもうすぐ誕生するのですねheart04
フィットネスが効いたのでしょうか!?
ということはハハ様にも可能性が・・・な~んちゃってhappy01
主人の故郷の北海道では「めんこ」って言いますよ!
いつも「ウェンディはお父さんのめんこ」って言ってました!

投稿: ちゃあ | 2010年3月19日 (金) 08時34分

こんにちわ。
めんちゃこちゃんままさん、待ちにまったご懐妊なんですね。
オメデトウゴザイマス!!
私は8年位で諦めちゃいましたwobbly
フィットネスが良かったのかもしれませんね。。

お腹の赤ちゃんとめんちゃこちゃんのカラミが楽しみですねheart04

投稿: たまみ | 2010年3月19日 (金) 14時01分

うわぁ~~
待ちに待ったご懐妊だったんですね♪
さぞや大切にされて、幸せ間違いなしのベビーが誕生することでしょう(^^)v

めんちょこちゃんもきっといいお姉さんになるよ。
うちのダンクでさえ、親友より年下のくせに兄貴ぶってますから(^-^;

ワンコと一緒に成長できる子は幸せだよ。
私が保証しますとも♪

ヘム君もステキな先輩がいていいねぇ~

投稿: ダンクハハ | 2010年3月19日 (金) 14時37分

ヘムくん、素敵なガールフレンドができそうやね♪
ママさんの赤ちゃんが生まれたら大急ぎで
お祝いに行かないとだねっ♪
そこで、ヘムくんは、さくらちゃんにアプローチやね~♪

投稿: レオ父 | 2010年3月19日 (金) 20時25分

只今、休憩中です〜♪

世間は三連休ですねぇ!!
ご懐妊のままさんほんとうにおめでとうございます☆☆直接のつながりはありませんが、元気な赤ちゃん産まれますよう祈っております。


だいぶこちらは暖かくなってきましたょ〜ヘム君とmamaさんにそろそろお会いしにいきますかねぇ(^-^)v

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年3月20日 (土) 11時47分

cloverちゃあさ~ん
そうそう、私にも懐妊可能性はゼロでは
ありませんよ~coldsweats01

めんちょこままさんは、フィットネス始めてから
明らかに体質が変化したとかぁ~
しかし・・・私の場合は身体の方も
運動能力同様に、オンチなのかぁ・・・
明らかな変化って今イチなんですわぁ~

投稿: ヘムmama | 2010年3月20日 (土) 21時09分

cloverたまみさ~ん
めんちょこままさんは、これといった治療もしていなくの13年目の奇跡で~す。
フィットネスで、体質の変化を身にしみて感じら矢先の懐妊だったみたいです。

子宝っていいますが・・・結構に大変~
我が家は、ヘム宝で~すring

ワン共生の子供の成長って楽しみ。
毎日行ってみる私かもで~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月20日 (土) 21時16分

cloverダンクハハさま~
ワンコと成長する子供・・・
私もとっても興味ありま~す。
最初は大変だろうけれど・・・
ハハさまの「保証」の2文字
しかとめんちょこままさんに伝えておきますねぇhappy01

ヘムの2本足赤ちゃんへの反応も
今からとっても楽しみですわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月20日 (土) 21時21分

cloverレオ父さま~
めんちょこちゃん、美人さんでしょう~
すぐにお腹を出す、優しいワンです。
今まで、ままさんやぱぱさんから一心に
もらっていた愛情を
Babyにめんちょこちゃんが
示してくれる事を期待してますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月20日 (土) 21時24分

clover犬好き車掌にゃんさ~ん
3連休中のお仕事、お疲れさま~
ヘム地方は、連休中はお天気大荒れの予報で
明日からはとんでもないお天気予報が・・・

まだまだ、春の足音は遠いけれど
カレンダーはもう3月も残すところ10日・・・
いらっしゃる頃には「春色」も少しは深まっているかしらぁ~confident

投稿: ヘムmama | 2010年3月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33833593

この記事へのトラックバック一覧です: 陣中見舞~い?:

« 地産地消でどっぷりこ♪ | トップページ | しっかりとお休み中で~す »