« 雪の朝のち春み~つけ。。 | トップページ | 皆さんのエイプリルフールわぁ? »

2010年3月31日 (水)

お計らいに感謝

平日のももさだのお散歩を開始したものの、今週はまだ行けてなかった僕・・・お天気のせいもあるけれど、年度末ではは様の仕事がワタワタしていたせいもあるんです。本日3月31日の仕事を終え帰宅したはは様、明日はrain予報なのでちょいと時間は短くても、思いきってももさだへ出かけようって事にhappy01002_3

気温も8度とここ2.3日に比べたら上がりました。海岸を定番のお仕事をしながらお散歩の僕ですconfidentPhoto はは様が流木を手にしたから、僕はレトリーブかなぁ~スタンバイ体制に、でもこの流木ははは様の一向に作品化しない○○○○の材料になるらしく、僕にはクネクネ曲がった流木をエイッ~~~と投げてくれましたhappy01さぁ~~はは様のbomb前にレトリーブしますよぉhappy02Photo_2 ヤホォ~~持ってきましたよぉ~~いつもより軽くて細い流木はチョロイよぉnote069 僕がヘムrvcarへ戻ってきた頃には数台あった車も全て帰った後でした。時計も6時をまわってます~これからいつもの事ながらももさだ警備を一晩してくれる“ももさだかえる”さんと久方ぶりにツーショットcamera033_2  そうだぁ、はは様の本日のお気に入りの僕です。天を仰ぐ僕shine お空を見上げても美味しいモノは何にも落ちてこないよぉsign01なんて言うのは誰ですかぁdash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ3日ぶりにももさだへ行けた僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 雪の朝のち春み~つけ。。 | トップページ | 皆さんのエイプリルフールわぁ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお♪
年度末のお忙しい時にお疲れ様です~♪
ヘムくん!キミは幸せわんこだぞ~(#^.^#)
それにしても満面の笑みを見せながらの
レトリーブやね(^_-)-☆
いかしているよっ♪

投稿: レオ父 | 2010年4月 1日 (木) 07時22分

ヘム地方は相変わらず寒そうですねぇ~~
こちらはちょっと一息つきました(^-^;

日々ももさだの見回りご苦労様です♪
像の前のヘム君はますますキリッとして見えるぞ。

流木でできる作品、楽しみだわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2010年4月 1日 (木) 12時33分

cherryblossomレオ父さま~
お互いに年度末・月末は大変ですわねぇcoldsweats01
まぁ、長~いお留守番のレオくんやヘムも
大変ですがねぇhappy02
帰宅後は速攻でお散歩に出かける私・・・
cafeの一杯でも飲んでいたら
もう~~~身体が動かなくなくなりますsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年4月 2日 (金) 00時51分

cherryblossomダンクハハさま~
ヘムのももさだ見回りは、かなり脱線はしておりますが、黒ジャンバーの怪しげに見える方には「うぅ~~」と遠慮気味に威嚇しているし、ペアのお二人さんには邪魔しに寄って行くし・・まずまずの仕事ぶりかもhappy02

流木アート・・・物置にためておいたら
親分に捨てられそうになしました・・・
腐るモンじゃないから、どんどん先延ばしですよぉcoldsweats01
まぁ、余り期待せずに首をヘム地方まで伸ばす
つもりでお待ち下さませbleah

投稿: ヘムmama | 2010年4月 2日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34022877

この記事へのトラックバック一覧です: お計らいに感謝:

« 雪の朝のち春み~つけ。。 | トップページ | 皆さんのエイプリルフールわぁ? »