« しっかりとお休み中で~す | トップページ | 針のフタ刺し »

2010年3月22日 (月)

休んでばかりもいられません!

連休最終日のヘム地方は、まだまだ風が強し~~昨日からヘム家の女性軍は甘~いモノの食べまくり・・・と、危機感を感じたのかsweat02お昼ごはんも早々に、はは様とももさだへ行って来ました。003 ヘム車から下りた途端に駆けまわる僕です。風が吹き、お陽さまが照らすももさだは開放感満点sign03Photo 十三分なお休みで体力を温存した後はパワー全開だよhappy01Photo_2 林道では小いちゃな「春」を見つけてconfident草も青さを増してきてそろそろ・・・食べても美味しいかもsign02027 本日のはは様の一押しの僕だよぉ~海からの風でパタパタになる耳がいいでしょうwink
ももさだからの帰りには、帰省したねえさまが必ず食する「たい夢」のたいやきを買ってsmile047 ねえさまからの分け前をじっと待つ僕でしたconfident 最終のbullettrainでみやこへ戻ったねえさま、今度会えるのはゴールデンウィークだって、それまで僕はおやつを沢山もらえるように、少しスマートになって待っているからねぇbleah

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへみやこの桜も開花したようで、ヘム地方は一月後かなぁ~早く咲けのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« しっかりとお休み中で~す | トップページ | 針のフタ刺し »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族全員集合だった連休のヘム家、とってもにぎやかで楽しかったことと思います~(^_-)-☆
でも、はは様のお仕事を考えると…♪
お疲れ様でした~(#^.^#)かな?

ヘムくん、今日もももさだお散歩に笑顔全開ですね♪
ももさだ大帝ヘムくん♪を印象付けるお写真ですね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年3月23日 (火) 07時42分

cloverレオ父さま~
我がオッとでは考えられないお気づかいの
お言葉ありがとうございました。
まぁ、前半戦は大変でしたが・・・
殿方が撤収した後の姫園は、極楽shine
記事でUPしたままですhappy01

「ももさだ大帝」ほほほ~~
何気に意識したcameraでしたのよ~~

投稿: ヘムmama | 2010年3月23日 (火) 21時50分

色んなもの運んだり楽しそうにお散歩してますね♪
ヘム君の海風うけながらパタパタ耳姿かっこいい~
たいやき待ちの表情はかわいいし♪
端っこもらえたかな?^^

投稿: マルコ | 2010年3月23日 (火) 22時58分

ももさだも、すっかり雪がなくなりましたね♪
でも、風強そぉ~^^
ヘムくん、お耳が上がっていれば ヘムmamaさんのいう事が良く聞こえるね(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月23日 (火) 23時06分

cloverマルコさ~ん
自然が多い田舎だからこそ出来る
お散歩風景でしょう~
毎日、こんな風にノーリードでお散歩
していたら都会ではヘムは住めないと思いますcoldsweats01

たい夢のタイ焼きは、はじっこもしっかりと
あんこやクリームが詰まっていて
ヘムにあげるのは、なかなか大変なんですよhappy02
しかし、今後は間食控え。。。私が食べなければ
ヘムの間食もグ~~ンと減るんですよねbleah

投稿: ヘムmama | 2010年3月24日 (水) 00時22分

cloverサプリメント管理士さま~
褐色のももさだの景色もだんだんと
青さを増していくと思います。
さすがに日本海から吹き付ける風は
物凄いけれど、この風向きを使って
ヘムのボール投げをしている私ですhappy02
実力以上の投球力を発揮出来ますもんscissors

そうそう、ヘムが無視する時はわざわざ耳をあげて
「もし~もし~~」と話すんですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月24日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33889930

この記事へのトラックバック一覧です: 休んでばかりもいられません!:

« しっかりとお休み中で~す | トップページ | 針のフタ刺し »