« 後半の月一会は・・・ | トップページ | こんな時もあります・・ »

2010年3月12日 (金)

気分は↑お天気は↓気分は↓

小雨パラツキ、風が強いももさだ・・・久しぶりにお姉さま黒ラブのランちゃんと会いました。しばしランちゃんがボールを追うのを背後からイケイケ警備の僕は・・・余りにもイヤらし~い目つきということでUPはござません。そんなこんなで、ランちゃんが帰ってからは、一人ぼっちのお散歩ですweep003_2 この時期に降る、「何にもならない雪」はまだ残っています。お印付けに僕は大忙しですよぉhappy02007 お散歩中の、僕の 急な足止まり・・・僕にとっては意味深~いモノなんだけど、はは様にしたら無駄・・・意味不明だそうですbearingPhoto_2 僕はももさだで 「ハンド(お手)」をさせるはは様の方が、十三分に意味不明の行為と考えます。皆さんはどう思われますかぁsign02018_2 意味不明の「ハンド」に付き合わされてご不満顔で帰路に着く僕でしたthink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ本日のももさだはランちゃんと遊ぶまではグゥ~~その後はブゥ~~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 後半の月一会は・・・ | トップページ | こんな時もあります・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんは、立ち止まって風の匂いや強さを感じ取っていたのかな~?
たぶん母様も、意味があって「ハンド」をして
ほしかったのだと思うよ。(#^.^#)

多少、大人の事情もあるかもだけど…。
そのことは、許してあげてね~(笑)

投稿: レオ父 | 2010年3月12日 (金) 00時56分

cloverレオ父さま~
お早いコメありがとうございます。
こちらもまだ起きてますよぉ~~
真夜中のお仲間がいたようで・・・
妙にうれしい私で~す。

あっと~~明日は仕事、ヘムに最後の
用足しさせて眠りの世界へ参りましょうかねぇconfident

ヘムの立ち止まり「6センス」には周囲への恐怖も
感じる時が・・・

投稿: ヘムmama | 2010年3月12日 (金) 01時12分

やっぱりヘム地方も雪が降ったんだねぇ~~
雲の色を見ただけで寒そう(。>0<。)

ヘム君同様、なんで「ハンド」だったのか不明だわぁ~~
きっとmamaは「ハンド」の気分だったのね♪

↓イチデジデビューおめでとう\(^o^)/
やっと日の目を見たわけね。
でもやっぱりキレイだわ。

これからもドンドン腕を上げてヘム君の写真集をお願いしまっせ(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年3月12日 (金) 11時38分

cloverダンクハハさま~
そうなんですよぉ~~やはり雪雲はしっかりと
ヘム地方へも・・・

なんで「ハンド」の要求を~~?って
気分屋ははの為、ヘムは常にそれに付き合わなければ
美味しい手作りご飯には、あずかれないのですconfident
これぞしっかりと主従関係の成立happy02

この日はコンデジ使用ですが
おいおいイチデジのももさだもUP致しますgood
ただご老体にはイチデジ持っての
ももさだ散歩はち~と辛いですwobbly

投稿: ヘムmama | 2010年3月12日 (金) 16時38分

ヘム君のイヤらし~い目つき見たかったな~。
意味不明のハンド、そりゃないよねヘム君。(笑)
可愛いお手手だからさせたくなる気持ちわかるけど。
うちは散歩中目が合っただけで何か貰えると思ってるみたいですよ。

投稿: マルコ | 2010年3月12日 (金) 23時24分

意味不明のハンドはもしやイチデジで
撮影したかったためのハンド?
あれ?
イチデジは片手で操作できるシロモノではない?

意味不明でもちゃんとお付き合いするヘム君、
お利口さんですね!
雪のものさだも、今年は見納めになるかしらあ^^

投稿: Hurana | 2010年3月13日 (土) 11時20分

cloverマルコさ~ん
ヘムのいやらしい目・・・
公開したら、たちまちヘム人気は急降下ですcoldsweats01

そうですかぁ・・・ソフィーちゃんのマルコさん目線
いつもアイコンタクトで素敵って思ってましたが
実は何かもらえるいや、下さいのアピール光線
だったんですねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月14日 (日) 21時28分

cloverHuranaさ~ん
確かにこれはイチデジではございません・・・
お天気今イチでしたから、イチデジは家で
お留守番中です。
私って意味のない事させるの趣味happy02
いつどこでも私に従う事の出来るヘムを
目指してますよぉbleah
まぁ、こんなこんな事に従って
きちんとしてくれるのも家族ではヘムのみ・・・
あとの連中さんは「ばかぁ??」の一言ですdash

投稿: ヘムmama | 2010年3月14日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33733191

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は↑お天気は↓気分は↓:

« 後半の月一会は・・・ | トップページ | こんな時もあります・・ »