« 出来はまだまだ・・・ | トップページ | 地産地消でどっぷりこ♪ »

2010年3月15日 (月)

冬と春の同居・・

先週末は別宅で過ごした僕です。ヘム地方はすっかりと雪はないけれど、別宅の裏はまだ・・積雪が50㎝以上は残っています。親分の出勤後、僕とはは様は散策散歩です。001 千年ケヤキがある宝蔵寺へ まだまだ部分的に雪ががっしりと・・・杉の枯れ葉の中は~~~実は杉のニオイ大好きのはは様、僕もご執心にフムフムthinkPhoto ここで僕の足元に見つけたマンホールの絵柄・・・そうなんです。実は別宅地方は「少年野球発祥の地」としても有名なんですよsign01 このお話はいずれゆっくりとしましょうねぇhappy01008 杉並木の路面は濡れていて、コートのお腹のあたりはすでにドロはねで大変ですsweat01010 011 お寺の奥はまだ雪が沢山です。雪の中をズボズボが大好きな僕はしばし散策・・・奥に猫を見つけた方はいられますかぁsign02 猫に以上にライバル心を持つ僕、恥ずかしながら存在に気が付いておりませんdespairPhoto 堤防の方は先月思わず、はは様がスノーシュー準備しなければと思った雪はかなりとけてヘム色の芝生があらわれてましたconfident

気温は3度程もう3月も中旬、別宅地方にも確実に遅い春がそこまできているんですねぇhappy01

さて、午前午後とタップリとお散歩をしていただいた僕です。こんな時には絶対に何かあるんですよぉconfident

030 お留守番体制に入る僕、おやつをもらえるから「ご立派」モードですよgood 

帰宅した親分とはは様がルンルンして出掛けた先は~~~~Photo_2 このお話は、ルンルン気分で出かけたはは様から次回報告して頂きましょうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお留守番は辛いけど、おやつをもらえるからねぇnote~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 出来はまだまだ・・・ | トップページ | 地産地消でどっぷりこ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、今日も大満足のお散歩良かったね。
これから、雪解けの季節ですね。
この季節が…ドロドロになるのですよね~ヒトもわんこも(#^.^#)
そして、冬の中雪の中で寒さを耐えた芝生さんもどんどん色づいてくることでしょう♪

ヘムくん、また、楽しい季節がやってくるよ~♪

ん?どちらへ行かれたのかな~?
明日がまた楽しみです~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年3月16日 (火) 08時18分

うふふ、うちの疾風も一緒です~^^
猫がすごく気になるくせに、
見つけるのはかな~り
下手だったりします(笑)
見つけると、それはもう
大変なんですけれどね^^;

親分と、はは様のお楽しみ、
一体何だったのでしょうか~?
次回のお披露目を楽しみにしています♪

投稿: 万里ママ | 2010年3月16日 (火) 21時28分

cloverレオ父さま~
このベチャベチャの時期、昨年購入した
hanzoのヘムサイズのコートは
結構のお値段でしたが、大活躍♪
とっても満足しておりますgood
お散歩でも運動量激しいとズボン付のコートは
見ていて可哀相でねぇ・・・
一枚きりのコートはすでに
ドロで洗っても落ちません・・・coldsweats01

カラッと乾いた青々の芝生で思いっきり走る
早くならないかしらぁ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月16日 (火) 21時50分

clover万里ママさ~ん
えっ~~疾風くんもsign02
ヘムは1歳までは物凄くcat
フレンドリーでしたが、一度痛い目にあってからは
敵対視です。先日もニラメッコしておりましたよ~
行司の私の目には、ヘムはからきしcatにバカに
されておりましたわぁんhappy02

はあはあはあ~~~私のお楽しみと言えば
アレしかないでしょう~bleah

投稿: ヘムmama | 2010年3月16日 (火) 21時56分

にゃんこ、見っけscissors
どうやら、ヘムくん一人残して ヘムmamaさんたちが向かったところは 大変美味しいものの匂いがする所ですねぇ~(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月16日 (火) 22時37分

cloverサプリメント管理士さま~
実はcatの存在、その時は私も気がつかず
写真のUPで初めてわかりました~
まぁ、私とヘムはこんな具合にチョイぬけコンビなんですわぁbleah

ピンぽ~~ん、そうそうお昼ご飯をセーブしての
参加でしたよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月17日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33789789

この記事へのトラックバック一覧です: 冬と春の同居・・:

« 出来はまだまだ・・・ | トップページ | 地産地消でどっぷりこ♪ »