« 「春」さがしましたが・・ | トップページ | 美味しかった~~~ »

2010年3月 1日 (月)

弥生、三月です

あっという間の2月も終わり、今日から3月です。「弥生」とは春になり萌え出た草花がいよいよ成長していく月の意味・・・しかし、ヘム地方は先週の暖かさから身体に凍みる寒さが戻り、まさに三温四寒・・・ズバリそのものです。011 夕方のお散歩は、はは様はただただ歩くだけ・・・ボール投げもせずにdespair003 桜の芽もじっと寒さを堪えているようで・・・weepPhoto_2

ボール投げもない僕はといえばぁ・・・ただただニオイ収集に専念flair はは様の「寒いねぇ~」の連発には、やや冷たい視線で対応ですconfident

Photo 先日のらせん階段に比べたらこんなモノは簡単すぎ~~でも即、退却でした。「益」がないって判断したからhappy02 しっかり着込んでお散歩のはは様でしたが、先週の暖かさで身体がちょいとおナマリになったのかsign02 一時間ジャストで終了のお散歩でした。帰宅後は勿論、僕もはは様もヒーターの番人、ヒーター前の陣地取り合戦でしたcoldsweats01 勝敗は・・・僕がはは様に譲ってあげましたよsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへひな祭りも間近、半分女の子(?!)の僕も大いに大切~そんな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 「春」さがしましたが・・ | トップページ | 美味しかった~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月、ホントあっという間に終わってしまいましたね~♪
3月は、冬と春が同居する季節ですね。
寒暖の差が激しいので気をつけましょう~♪
と言いながら、風邪菌に既にやられているレオ父でした。(苦笑)

ヘムくん、大自然のフィールドアスレチックになれ
親しんでいるヘムくんにとっては、そんな階段
屁の河童だよね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年3月 2日 (火) 19時20分

cloverレオ父さま~
昨夜、出張で平日帰りのオッと・・・
やはり、この冬2度目の風邪で~す。
しっかりと病院でお薬までいただき・・・
「自己の体調管理、大丈夫ですかぁ?」の皮肉
の私・・・

昨日は、寒さはそれ程ではないけれど
身体が対応出来なくてお散歩も早々の
終了でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月 2日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33591592

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、三月です:

« 「春」さがしましたが・・ | トップページ | 美味しかった~~~ »