« 嬉しい週のはじまり♪ | トップページ | お計らいに感謝 »

2010年3月30日 (火)

雪の朝のち春み~つけ。。

Photo_4 いきなりの僕・・・朝、お散歩に出ようとしたところですよ。雪が積もっちゃってますsweat01はは様、寒そうですよぉ~sad007 積雪量は2~3㎝ってところです。ど~~~せこの雪もすぐに消えてしまう雪です。sunがまぶしい程に照って、雪に反射して僕の目もショボショボ・・・happy02008 真っ白な雪のキャンパスに、僕の影が大きくうつっています。でも僕ではなく、もしや。。。これは幽霊か妖怪かぁ~~(はは様、昨日からNHKで始まった「ゲゲゲの女房」に影響されすぎ dashdash012_3 夕方のお散歩では、ヘム地方のこの寒さの中、ようやく伸びてきた水仙を発見eye 連日の雪で大丈夫かなぁ~と心配になる僕です。暖かくなったら綺麗な花を沢山咲かせてくださいねhappy01

さてさて夜は、はは様から最高のモノをお下がりにいただき遊ぶ事・・・小一時間notePhoto_5 3年程前にはは様が通販で購入した骨盤矯正ボールです。購入した当初はTV見ながらshine新聞読みながらshine頑張っておりましたがこれまでcoldsweats01 最近は棚の上に置きっぱなし状態が続いておりました。それを僕に「お好きなよ~に」とくれたんですが、ものの数秒で空気はシュ~~~とimpact それでもペチャンコにはならずボールと格闘する僕ですpunch 時々ペロペロしたり、本気モードでガブついたり、こんな自分に呆れて休んだり、とうとう最後には顎枕にして寝入った僕なのでしたhappy02ストレス解消sign02い~~やぁ、本気で疲れましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム地方の桜の開花予報は来月の15日以降ですよぉ 早く咲けのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 嬉しい週のはじまり♪ | トップページ | お計らいに感謝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ雪が降るんですね~。
でも、水仙の葉っぱは耐えながら伸びて・・・!
春待つ強い自然を感じます^^

骨盤矯正ボールで遊ぶヘム君、
面白可愛いですね~♪^m^
うちにも、バランスボールが転がっています。
疾風に遊ばせてみようかな?
でも、ヘム君みたいにうまく遊べるかどうか?
不器用な犬なのでちょっと不安です^^;

投稿: 万里ママ | 2010年3月31日 (水) 16時33分

ヘムくん♪
骨盤矯正ボールで楽しそうやね~♪
さすがお兄ちゃんやね(#^.^#)
うちのレオにビニル系を渡すと、あっという間にお釈迦です~(・.・;)

そちら地方はまだお寒いお天気が続くのでしょうか?
今年はこちら地方もいつもに比べて寒いです。
体調の調整が難しいですよね~。

投稿: レオ父 | 2010年3月31日 (水) 19時53分

我が家のバランスボールも とぉ~っくの昔に
ぺっちゃんこでぇ―すcatface

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月31日 (水) 21時44分

cherryblossom万里ママさ~ん
おっと~~バランスボールは廃棄をご希望でしたら
是非、そのご用命は疾風くんへ~~そうでなければ
やめて下さ~いcoldsweats01
一発でシューぺチャですよ~~犬歯で即です。
まぁ、我が家のは穴は即でしたが
ペチャンコには時間がかかり、ヘムのいいお相手に
なっていただきましたわぁhappy02

ヘム地方、4月の雪は記憶に結構ありますが
今日ラジオで5月にも降雪があったと・・・
それは記憶にありませんsweat01
人間がブルブルしている間も
花木は、春をしっかりと刻んでいるんですよねぇ~confident

投稿: ヘムmama | 2010年3月31日 (水) 22時17分

cherryblossomレオ父さま~
ヘムの一穴は即でしたが・・空気が全て抜ける
までは結構の時間がかかり、いい運動になったと思いますhappy02
普段は、ビニール系の小さなボールは怖くて
使う事もないのですが・・・
今回、一生懸命に舐めていたのはやはり・・・
舌の感触が良かったせいですかねぇ~

この寒さ。。。本日は多少緩みました。
車の運転の為にも雪は。。。もう、結構ですbearing

投稿: ヘムmama | 2010年3月31日 (水) 22時24分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
はぁはぁはぁ~~どこの家庭にも一個はある
バランスボールsign02happy02
ぺちゃんこは・・・
犯人はもちちゃんですかぁ???
それとも他の・・・?
場所を取っていた目ざわりなモノがなくなり
気持ちがスッキリですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月31日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/34009679

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝のち春み~つけ。。:

« 嬉しい週のはじまり♪ | トップページ | お計らいに感謝 »