« 弥生、三月です | トップページ | 川辺のお散歩 »

2010年3月 2日 (火)

美味しかった~~~

ももさだの本日の天候は、僕が到着したら雲の合間から青空がsun 015 春のニオイのする海岸、波の音を聞きながら瞑想にふける僕ですconfident 実は、お昼は何を食べようかぁ~と思案中happy02010 この木、実は4本柱の1本で、冬期間で残りの3本は跡かたもありませんsweat01 マーキングに最適な1本として残ってくれたかも~でも・・・僕は「お印」しませんでしたcoldsweats01018 はは様がいいモノみつけたよぉ~って呼ぶから行ってみたら、「くるみ」です。綺麗に磨いて「はぁ~い召し上がれ」 Photo_5  「くるみ」を丸ごと・・・かじる僕です。なかなか固くって上手く割れませんよぉ~~固いモノを食する事は顎、首の筋肉運動に最適ですよhappy01 ようやく中味の実に到達~~コクのあるお味、とっても美味しかったですdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日はひな祭り・・・夕食が気になる僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 弥生、三月です | トップページ | 川辺のお散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつ、春めいてきたももさだの海に、
今日もヘムくんの笑顔満開ですね~(#^.^#)
そういえば、昔、くるみを2ほど手に持って
ゴリゴリとしました。
適度に手のつぼが刺激されてとても気持ちが
良いのですよね~♪

投稿: レオ父 | 2010年3月 3日 (水) 05時57分

気持ち良さそうな海なのに、
なぜ美味しかった??
・・・と思ったら、くるみがあるんですね♪
普段は、お利口さんで大人しいヘム君。
でも齧る姿は、歯に迫力がありますね!
笑顔で美味しくくるみを食べて、
満足の散歩だったかな~?^^

投稿: 万里ママ | 2010年3月 3日 (水) 11時00分

cloverレオ父さま~
あっ~~私が若きし頃に勤めていたおじさん上司も
くるみを手のひらに握ってゴリゴリやってましたよぉ~レオ父さまがやっている姿なんて想像したくありません・・・あのおじさん上司とだぶってしまいますわぁhappy02
くるみはヘムがもっとうまくパカッと割ってくれたなら
お菓子とかお料理んに使えるのにねぇ~~bleah

投稿: ヘムmama | 2010年3月 3日 (水) 22時25分

clover万里ママさ~ん
ナッツ類は細かくしてあげたらワンにも
身体にいいんですが・・・
ヘムは、くるみのカラの方まで完食です。
流木ガジガジ男だから平気なんでしょうけれどcoldsweats01

ももさだに吹く風も、冬の顔に刺すような風
から春風になりつつある今日この頃ですshine

投稿: ヘムmama | 2010年3月 3日 (水) 22時30分

画像で見る限りは、平穏そうなももさだだけど
まだまだ寒いんだよね?(笑)
こちらは、明日からまた寒の戻り。
しかも、大雨だそうです。。。。
あさって辺りには、そっちへ到達するのかな?^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月 3日 (水) 22時45分

cloverサプリメント管理士さま~
予測通り・・・こちらは日中はお天気もちそうですが
夕方から崩れるんですってcoldsweats01
金曜日は、雨に雪かもで~す。
湿気が大敵の「お雛さま」明日早々にしまう事に
しますconfident

ももさだの風もなんとなく柔らかく・・・
でも、まだしっかりとダウン着用で~すsmile

投稿: ヘムmama | 2010年3月 4日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33608699

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~~~:

« 弥生、三月です | トップページ | 川辺のお散歩 »