« またまたのなごり雪 | トップページ | 嬉しい週のはじまり♪ »

2010年3月28日 (日)

長~い一日でした

今朝のヘム家は親分が山登りへ、出発時間が早い為にお早いお目覚めfuji 親分をお見送りと同時に僕も朝散歩へ出発scissors 昨日の雪、そして今朝の冷え込みは厳し~いsweat02気温はマイナス4度です・・・・Photo 桜どころか梅もまだ開花しないヘム地方で、お散歩でもよく見かけるこの時期一生懸命に咲いている花・・・そう、山茶ですconfident
昨日の雪がとけた水溜まりは、この冷え込みでスケートリンク状態sweat01 今日はどうやら良い天気になりそうですsun

帰宅後、はは様はバタバタと休日には珍しく念入り家事を~その後、僕をお留守番にどこかへ出かけちゃいましたcoldsweats02

はは様が帰宅後、ノーマルタイヤのヘムrvcarで、いざ~~sign01ももさだへ~~~Photo_2 この時の気温は3度・・・決してお陽さまがのぞいているわりには暖かくありません。でも僕は昨日、思いがけない積雪で省略散歩だったからエキサイトbombPhoto_3 波はいささか高く、風もあるけれど・・・タップリ散歩で楽しい時間note019 でも、帰る頃にはドンドン雲が~~~怪しげな雲行きcloud 明日はどうやらまたもや下り坂の天気予報bearing 僕の気持はすっかりと春気分なんだけどなぁupshineup

ヘム家に戻ってから、朝早かった僕はsleepyチラッと見えたはは様もテレビを観ながら、ギッちらことふねを漕いでおりましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ長~い一日だとお散歩も長~くなる僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« またまたのなごり雪 | トップページ | 嬉しい週のはじまり♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんの笑顔が素敵~♪
やっぱり、ももさだは最高見たいですね~♪
前にも書いたような気がしますが、「お顔が」
「目」が輝いているようです。(#^.^#)

ヘムくんにとって、ももさだはホームグラウンド
なのでしょうね(^-^)

投稿: レオ父 | 2010年3月29日 (月) 00時56分

朝が早いと長い一日ですよね。
お日様が覗いているえわけでもなくて
暖かいわけでもないのに
ももさだの写真が明るいです^^
やっぱり春だからなのか、
ヘム君がエキサイトしていたからなのか
イチデジのおかげなのか〜。

どれが正解かしら?(笑)

投稿: Hurana | 2010年3月29日 (月) 19時56分

cherryblossomレオ父さま~
確かにももさだまでの道中でヘムは
すでにテンションがupです。
ヘムは実のところこの近くのしつけ教室にお預かり
していたのですが・・・黒ラブ至上主義の先生は
他の黒ラブちゃんはお散歩に頻繁に連れて来ていても
ヘム、イエローラブはほとんど連れて来てもらって
いなかったようです。
まぁ、そんな事もあり途中で退学しました。
だから、ヘムのももさだはお預かり中に、私たちと日曜日の午後から参加した教室のみです。
平日のお散歩がほとんどなかった分、たとえお勉強の
時間でもあの自然の中は最高だったんでしょうねぇ~
それが、ずっ~とヘムの脳裏にあり
ももさだは最高sign03の場所になったんだと
私は解釈しておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年3月29日 (月) 22時00分

cherryblossomHuranaさ~ん
まぁ、イチデジはあり得ないないでしょうcoldsweats01
まだまだ、ほとんどオートモードでの撮影ですわぁsweat01
ヘムが、後光を発射しているのかもしれません・・・
ももさだでは、ネクラなヘムさんも
随分と普段とは異なるテンションに
なりますからねぇ~~happy02

例年ならば、この季節はダウンは着ていないのに
離されず。。。手袋も厳冬仕様モノの私で~す。
ただ、帽子だけはさすがに毛糸は止めましたsmile

投稿: ヘムmama | 2010年3月29日 (月) 22時07分

レオくん、すくっとりりしいですなgood
一段と、男前ですぞhappy02
寒い 寒いと思うのは人間ばかりで わんこにとっては
この程度、へっちゃらなんでしょうねぇ~coldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月29日 (月) 22時13分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
「 僕はレオくんではなく、ヘムです」との弁・・・
確かにレオくんも凛々しく男前だけどねぇ~~coldsweats01

そうそう、全く寒さなんてへっちゃらって感じですが
家に帰るとしっかりとヒーターの前に
陣取り“ヒーター犬”をしているヘムですsweat01

春の足音・・どんどん遠ざかるような錯覚を感じる
私ですconfident

投稿: ヘムmama | 2010年3月30日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33978273

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い一日でした:

« またまたのなごり雪 | トップページ | 嬉しい週のはじまり♪ »