« こんな時もあります・・ | トップページ | 冬と春の同居・・ »

2010年3月14日 (日)

出来はまだまだ・・・

よく晴れた週末最後の午後は、イチデジを持ってのももさだです。Photo 僕にカメラを向けてバシバシのはは様・・・僕に向けるカメラも何時もとは「力」の入れようが違いますよぉcoldsweats01 皆さんにアドバアイスを沢山いただき、お褒めの言葉までnotes 超~~~張り切っているはは様です。やはり、何事も褒めて頂いて育つモノhappy02 こんな僕もご多分にもれず毎日の「ヘムはお利口さんだねぇ~」の言葉でノリノリに成る事が多々ありますcoldsweats01Photo_3 海岸から歩き始めて帰路は林道で・・・まぁ、アングルそのものはコンデジとさほど変わりませんが、撮りたい僕はしっかりと一応は写っているみたいです・・・コンデジだとどうしても、ズームしているせいで遅れ加減だったしねぇsweat01

まだまだ、大きくUP出来るような僕ではないけど・・・本日分ではは様が一番に気に入った一枚がこれsign01 012_2   周りをぼかしちゃったりして小細工しましたよぉ~note 僕自身もこの姿にはホレボレしていますwink いかがでしょうかねぇ・・・

さてさて、本日は何の日?? そうそう、“ホワイトデー” バレンタインでプレゼントした後のお楽しみ日だよねぇ~ どうも・・・4本仲間も2本の方々も熟女系にモテル僕だけどsweat01  この先もこんな僕をよろしくねぇと言う事で125枚の感謝を込めて、この冬の僕をプレゼントしますheart01Photo_6 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも応援ありがとうございます。ほめポチで頑張れる僕ですよぉ♪
にほんブログ村

|

« こんな時もあります・・ | トップページ | 冬と春の同居・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
昨日は、ロング散歩の後、爆睡してしまいました~。

素敵ですよ~どのお写真も(#^.^#)
写真の加工にもどんどんチャレンジされて
すごいですよ(^_-)-☆

デジイチは、コンデジにない、なんというか
柔らかい写真がとれると思いませんか?

後、メモリは少し大きめのものを購入して、
メモリの容量を気にせず、連写しまくると、
たぶん、ヘムくんの瞬時に見せる、
独特の表情を撮れると思いますよ~♪

ヘムくん♪はは様にたくさん、たくさん、
写真撮ってもらってね~♪

投稿: レオ父 | 2010年3月15日 (月) 08時04分

ヘムくんへのチョコも、
当然クッキーのお返しも無かったけどcoldsweats01
ママさんのハートの写真125は、私の心をみごと射とめましたheart01
写真の技術の事はわかりませんが、楽しむ術はピカイチですね!

投稿: soutatsu | 2010年3月15日 (月) 11時32分

cloverレオ父さま~
なるほど・・・言われてみれば確かに
柔軟剤入りの出来あがりかもしれませんねぇconfident
連写を勧めてくれる方が多い中
貧乏症の私はケチなのですcoldsweats01
連写は正直、あまり今のところはしておりませんsweat01
一応、4GBのメモリーですが
足りませんかぁ?
この先、連写を増やすとしたらどうなんでしょうかsign02
アドバイス下さいませ~~

投稿: ヘムmama | 2010年3月15日 (月) 21時48分

cloversoutatsuママさ~ん
そうでしょう~~
ハートいいでしょう~~
いつもコメント下さる↑のレオ父さまが
UPした時に即、マネ実行しました。
写真技術の向上より・・・
加工技術に傾斜気味の私かもで~すcoldsweats01

お姉さまのheart01sagittarius
それだけで私は満足だわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月15日 (月) 21時53分

はいは~~~い♪
ハート型のヘム君、しっかりいただきましたよぉ~(^^)v
細工した写真もバッチリよ!!
すごくキレイ♪

もうすっかりデジイチ君を使いこなしてるじゃないのぉ~~
尊敬するわ。

これから暖かくなったら、ますますヘム君のモデル業も忙しくなるわね。

投稿: ダンクハハ | 2010年3月15日 (月) 22時15分

cloverダンクハハさま~
ヘムのハート、しっかりと受け止めて
くれてありがとうhappy01

写真の内容よりも、むしろ装飾・小細工にハマる
私ですcoldsweats01
ももさだでイチデジ担いでのお散歩・・・
か弱い身には負担か~~happy02
と思ってましたが、実は日夜ヘムとの散歩で
鍛え上げている身体・・・楽勝でしたわぁbleah
まぁ、モデルのヘムはちょいとイヤ顔ありましたが・・・
イチデジの世界はまだまだです~~
○○の手習い頑張りますよぉscissors

投稿: ヘムmama | 2010年3月16日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33773908

この記事へのトラックバック一覧です: 出来はまだまだ・・・:

« こんな時もあります・・ | トップページ | 冬と春の同居・・ »