« 今月も出動~~~ | トップページ | 後半の月一会は・・・ »

2010年3月 9日 (火)

月一会、前半は・・・

ヘム地方は冷え込み凍みる一日でしたが、日中は雪は降らないで何とかすんだ本日です。皆さんへのブログ訪問で、西日本方の雪の映像を見てビックリしているところですwobbly023 夕方のお散歩はお近くコースで終了の僕です。柵隔てると電車が走る遊歩道をブラブラ~~024 お散歩わんこが来ないかなぁ~~とキョロキョロeye いつもはこの時間ほとんど会えないけれど、今日は4わんずと会えましたdog026 僕のご飯を作らねばぁ・・・と言うはは様に、お散歩より喰い気の強い僕はさっさとその場を退散coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、先日の日曜日は 「月一会」でした。今回、初めてはは様のご要望でドックカフェ以外でのランチrestaurant 当然、僕たちはrvcarでお留守番です。Photo はは様・宗達ママさん・りんちゃんママさんが食べた「黒イソの煮魚」 そしてへーちゃん・げんちゃんママが食べた「若鶏のきのこソースかけ」 いずれも器が素敵~~shine はは様方好み・・・ はは様はご飯の入っていた器が事のほか気に入ったようです。丸い穴とへこみにお箸を入れるんだってconfident はは様は勿論、完食でしたが野菜嫌いのへーちゃん・げんちゃんママさんはサラダを全部お残し・・・これってもったいないsign03 はは様なんで僕に持って来てくれなかったの~~despair  はは様方は美味しいお食事と盛り上がるおしゃべりflair それでも僕たちが気になり、一時間弱で戻ってきました。さぁ~~この後はトイプーのりんちゃん宅にお初のお邪魔で~すhappy01120 ここで、なんでこのカメラ写真が・・・sign02 カメラの持ち主は~はは様・・・ご本でお勉強中もはは様ですhappy02 イチデジとりんちゃん宅への訪問・・・一体何関係????答えは次回へで~すwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへあっと今、本日最後の用たしタイムで外へ出たら、雪が薄っすら積もっているヘム地方にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 今月も出動~~~ | トップページ | 後半の月一会は・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

おっ♪
ヘムmamaさんやりましたね~♪
デジイチの世界へようこそ!!です。(#^.^#)
とっても楽しいですよ~。
そして、奥がとっても深いです~。

ヘムくん、よかったね!
もっと、もっと素敵な写真を撮ってもらえるよ~♪
ヘムくん地方の素敵な風景写真も楽しみにしておりますね。

投稿: レオ父 | 2010年3月10日 (水) 03時10分

ここまではコンデジですね。
みなさんの新しいカメラ、魅力アップへの意欲は、私にもいい刺激になりました。
億劫がらずに、まず操作してみないといけませんね~。

濃い色のわんこを撮る練習はどうぞうちの宗達を指名して下さい。

投稿: soutatsu | 2010年3月10日 (水) 09時43分

ヘム地方に雪が降らなかったのは意外だね。
でも今日当たり、降りだしたかな??

「月イチ会」いつ見ても羨ましいぃ~~
美味しい食事と楽しいおしゃべがあれば、十分にストレス発散だよね。
ヘム君は一緒できなくて残念でした。

デジイチ・デビューですか??
私もしてみたいけど、デジカメでやっとだよぉ~
これが扱えるようになったら、ますますヘム君もオトコマエに撮れるでぇ~(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年3月10日 (水) 13時31分

cloverレオ父さま~
イチデジの世界・・・
あ~~はぁ・・・この年齢では相当の覚悟で
飛び込むような心境で~すcoldsweats02
手元に届いてから随分と経過してしまいました。
やはり、コンデジが私の今の環境にはピッたんこheart
しかし、もう逃げても居られません・・・
公開してしまったのですからsweat02
今後、UPしたモノに先輩として
アドバイスいただけたら光栄ですわぁ~
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月10日 (水) 21時26分

あらま、もう月一会?
一ヶ月たつのは早いですねぇ
私も参加気分です(笑)
お魚が盛り付けられているお皿
きれいですね~、ツボですわ。。。heart01

デ、デ、デジイチかぁ。。。
置いていかれてるなぁ~自分(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年3月10日 (水) 21時29分

cloversoutatsuママさ~ん
いやぁ~~まだまだ、コンデジは続きますよ~~
だって、今のヘムとの生活スタイルには
最高のアイテムですもんcoldsweats01
しかし、先日のイチデジでのパチパチには
我ながらがっかり~~こんなにセンスが悪いとは
自分でも思っておりませんでしたわぁsweat01

シツコイようですが、ご一緒に○○の手習い・・・始めましょうhappy01
暖かくなったら、遠出でパチパチしまくりましょうcamera

投稿: ヘムmama | 2010年3月10日 (水) 21時32分

cloverダンクハハさま~
月一会・・・そちらのオフ会とくらべたら
ネズミとトラ・・・(?)のようなもので~すcoldsweats01
犬種はバラバラだけど、はは達の年代が同じから
共通な話題が多いのよねぇ~~

イチデジの世界にとうとう・・・踏み込みますsad
なかなか、使えないでおりましたのよぉ~~
ヘムの男前顔は、コンデジでも十分にお伝え出来るでしょうbleah
お散歩しながらはまだまだ・・・
コンデジに頼りそうですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月10日 (水) 21時39分

お、あどれ姉ちゃんと同じカメラですね!女性には使いやすいカメラなので、これからどんどんヘムちゃんの写真が光ると思います。
イチデジは奥が深い!というより、写真自体がふか〜いですよね。ブログを始めて写真を撮るようになってからそう思いました。お互い写真を楽しみましょ〜♪

投稿: あどれ | 2010年3月10日 (水) 22時22分

cloverS&Mままさ~ん
そうでしょう~~煮魚にガラスの器・・・
私もマネしようと思いましたが
まずは、こんなに感じのが我が家の食器棚には
残念ながらございませんでしたのweep

えっ~~ままさんのUPコンデジでしたかぁ??
いやぁ~~クリア~~
メイちゃんとってもよく撮れているから
イチデジだとばかり思ってましたcoldsweats01
やっぱ、腕のいい人は何を持ってもいい出来なんですねぇgood

投稿: ヘムmama | 2010年3月11日 (木) 22時12分

cloverあどれ3ねぇ~さん
とうとう、お仲間入りですよ~~
って全く持って宝の持ち腐れ状態に成る
可能性も~~
だって、本日のももさだも
お天気も今イチだったから・・・コンデジ持参
イチデジはお留守番でしたhappy02
○○の手習い・・・気長に慣れていきますわぁhappy01
今度会ったら、直レクチャーよろしくねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年3月11日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33705341

この記事へのトラックバック一覧です: 月一会、前半は・・・:

« 今月も出動~~~ | トップページ | 後半の月一会は・・・ »