« 長~い一日でした | トップページ | 雪の朝のち春み~つけ。。 »

2010年3月29日 (月)

嬉しい週のはじまり♪

今朝、散歩に出ようかと思った瞬間に雪が・・・Photo アッという間に辺りは真っ白です。ヘム地方上空にある雪くもさんの仕業でしょうsmileすぐにとけちゃう雪だけど、こう毎日降っていただくと・・・出てくるのはため息dash はは様は出勤は徒歩になるかもsweat02でかなりブルーですhappy02
しかし日頃の行いの良いはは様、出勤する頃には道路の雪は大方とけちゃいました~良かったねぇ、はは様happy01Photo_2 夕方のお散歩では日陰には今朝の雪が残っているものの、足元は快調で~すnoteここは久ぶりの墓地公園です。お彼岸が終わって日が浅いせいか、お供えの花がまだまだ沢山残っています。でもこの寒さでは花も元気がなく、凍ってお辞儀しているモノが多いようですdespairPhoto いつもの事ながら・・・コントロールの悪いはは様が投げたボールは木の上に~~~一瞬、どうしようと考えた僕だけど、次の瞬間にヒョ~~イとジャンプして無事にGETscissors はは様にはいつも “やる気半分おとこ”と言われておりますが、しっかりとやる時は決めちゃうんですよぉwink096_2 “やる気半分おとこ” は石段で突如、座ろうとする・・・こんな性格をひっくるめての事でしょうかsign02 はは様・・・coldsweats01

さて本日、はは様の元に届いた一通の封筒・・・中味はshinePhoto_3 はは様が日頃、仲良くしていただいている万里ママさん   万里ちゃん、疾風くんの親子とのんびり楽しく生活していますよぉhappy01
その10万HIT記念のプレゼントにはは様はしっかりと応募・・・万里ママさんは度々こうして記念プレゼントの企画をしてくださるんです。それにはは様もしっかりと応募・・・しかし当選したことが今だになくcoldsweats01 はは様のようなハズレ常連さんの為に今回は、万里ママさんが残念賞を準備してくれたわけです。わぁ~おぅ~これで、絶対僕のおやつを買って下さ~いsmile そうなる事を万里ママさんも一番望んでいるでしょうhappy01 はは様・・・期待しておりますheart04 
そうだぁ、疾風くんsign01疾風くんの事、僕は羨ましいよ~~万里ちゃんお母さんと一緒に生活が出来て、僕はヘム家の家族になって以来、一度も生んでくれたお母さんを見た事がないんだよweep これからも万里お母さんをもっと大切にしてあげてねぇ、疾風くんconfident プレゼント、本当にありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ雪が降ると桜のつぼみさんの事が心配な僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 長~い一日でした | トップページ | 雪の朝のち春み~つけ。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、墓地公園、そこにもお別れ言いに行かなくちゃだった!
あと2日で、ぷー太郎生活に入るあたくし・・・(笑)。
義理と人情を重んじる性格(?)なので、へーたげんたが遊ばせてもらったところには、きっちりご挨拶して去らないといかんとですたい。
しっかしほんと、いつまで降るんですか?ですね~。

投稿: 芽衣 | 2010年3月30日 (火) 06時51分

凄いですね♪
さすが北国♪3月末に雪ですか~(#^.^#)
でも…昨日は京都でも雪やったみたいです。
今年はおかしいですよ。気候が…。寒すぎです。

ヘムくん♪ ナイスジャンプ♪ ナイスキャッチ♪

投稿: レオ父 | 2010年3月30日 (火) 07時53分

うわ~、すごいね。
まだ雪が降るかいっ!
こっちじゃ箱根でバンバン降ったらしいけど、
下界はただ寒いだけ~。
ヘム君、ジャンプして自分で取るんだね~。
ジャンプ力あるね♪
らぶなら自力じゃ取らないな~、きっと。
あ、何でも手取り足取りやってあげてないですよ、うち(^^)
ただ、自分でやって「バチ」が当ったので、
それ以来やらなくなっただけです^^;

投稿: らぶ | 2010年3月30日 (火) 14時48分

cherryblossom芽衣さ~ん
あらあら・・・墓地公園参りはまだお済では
ありませんでしたかぁ~
時間が合えばご一緒できますがこの時期は
私、連日の出勤で~無理かもですねぇdespair

そうそう、明日で秋田のお仕事も完了
最後までお疲れさま~
仕事の方もいい想い出を沢山持って
お引っ越しして欲しかったけど、いかがかしらぁ~sign02

投稿: ヘムmama | 2010年3月30日 (火) 21時13分

cloverレオ父さま~
本当に異常かと思えるようなお天気~
毎朝、外は真っ白かぁ・・・とビクビクもんでの
カーテン開けですわぁcoldsweats01
ご近所さんとのご挨拶も
「雪・・・イヤになってしまいますねぇ~」です。

ヘムの植木からのボールGETはジャンプというよりは、木に体当たりでボールに刺激・・上手く咥えの
流れでしたsweat02
私は最初から、私への取っての要求目線だと思い
連写どころではございませんでしたbearing

投稿: ヘムmama | 2010年3月30日 (火) 21時19分

cherryblossomらぶさ~ん
そうなんですよ~この時期はなごり雪は結構
あるんですけれど、こう連日降るというのは
珍しい事ですcoldsweats01

あららぁ~~らぶちゃんは箱入り娘さんでは
なかったの~~~sign02
何?「バチ」が当たってからしなくなって~?
「バチ」とはなんぞやぁ~~happy02
らぶちゃんにご説明していただきたいですわぁ♪

投稿: ヘムmama | 2010年3月30日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33994999

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい週のはじまり♪:

« 長~い一日でした | トップページ | 雪の朝のち春み~つけ。。 »