« 陣中見舞~い? | トップページ | 休んでばかりもいられません! »

2010年3月21日 (日)

しっかりとお休み中で~す

この連休はヘム家はワラワラ状態です。あにさまとねえさまの帰省・・・昨夜都へ戻ったあにさまとは、連日の超ロング散歩の僕でしたhappy01 
さて、連休中日の本日は日本列島は大荒れのお天気。今朝、別宅に電車で戻った親分も強風で35分遅れの出発だったようですdespair019 親分を駅に送った後に雨の止み間でのお散歩です。017 降り続いた雨でグチャグチャだけど新たなニオイを発見sign03018_2 ヘム地方、この後は暴風雪でこの日の僕は充実お散歩はこれだけでしたweep

Photoこのお天気でpigくんも急遽、室内に避難です。ヘム車の黄砂もひど~いbearing 親分、あにさまも居なくなったヘム家は途端に手抜きの夕食・・・ピザですかsign02僕がセレクトを一任されて一生懸命吟味中ですよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ連休最後の明日はお天気sunますよ~にのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 陣中見舞~い? | トップページ | 休んでばかりもいられません! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、兄さまとの毎日の超ロング散歩、
良かったですね~(^_-)-☆
一緒にたくさんのお土産話も聞かせてもらえたかな?

こんな時間ですが、変な時間に寝てしまったこともあり、ピザが無性に食べたくなってしまった私です~♪

投稿: レオ父 | 2010年3月22日 (月) 00時57分

ピザか。。。。
食べたい、ラクしたい。。。
庭いじりも、けっこう疲れるわ
やってる時は楽しいんだけどねぇ
あー、ユウワクの魔の手が!

投稿: S&Mまま | 2010年3月22日 (月) 16時03分

また雪が降ったんですか〜。
春分の日だというのに。
春はなかなか素直にやってきてくれないの
ですね〜。

ヘムくんが選んだピザは何ピザだったのかしら?
mamaさんと姉様とへム君の3人で仲よく食べたのかな〜(笑)

投稿: Hurana | 2010年3月22日 (月) 16時09分

cloverレオ父さま~
普段、家にいない家族とのお散歩
ヘムは少々不安げに出かけて行きますよぉconfident
帰省する息子が何時も口にする言葉・・・
「ヘムも年とってなぁ~」
そうそう、過去の息子とヘムのheart01生活時
ヘムは1歳でしたもんねぇ~
「年とった」という表現ではなく
「落ち着いたなぁ~」にしていただけたらと思う私ですcoldsweats01

久しぶりのピザ、美味しかったで~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月22日 (月) 20時42分

cloverS&Mままさ~ん
そうそう、庭いじりはやり始めると
これもあれもになってしまい
後から気付く疲労、筋肉痛なんですよねぇ~
子供の帰省時はどうしても家庭料理をと思う
親心ですが・・・今や
娘には「お母さんより私の方が上手だから~」
の一言で撃沈sad
かえって普段は手作り食の多い娘には
デリバリーに大喜びですのよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月22日 (月) 20時50分

cloverHuranaさ~ん
そうなんですよぉ~今年は本当にいやぁ~な
お天気です。
まぁ、降ってもすぐにとけちゃう無駄な雪ですが
生活上は色々と不便な事が・・・

娘とは何気に衝突も多いのですが
共通点は「楽ちん」なんで
思いっきり手抜きできますのよcoldsweats01
社会人になった彼女も学生の頃に比べたら
私に大した事を要求しませんから・・・
本当にラクになりましたconfident
ほほほ~~娘の存在羨ましいでしょう~happy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月22日 (月) 20時57分

黄砂、すごかったねぇ~(@@;)
朝起きたら、空が黄褐色なんだもん。
そのまま、もう一度雨戸を閉めましたよ^^
ヘムくん、あにさまとのロング散歩 嬉しかったでしょうね♪
もちも、日曜日 天気さえ良かったら行けれたのに
来週に持ち越しです。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月22日 (月) 22時54分

cloverサプリメント管理士さま~
朝、オッとを駅まで送って帰る車から見た先は
幕がかかったような状態で視界が悪すぎ・・・

2本足の方々は各々、ヘムへの愛情表現が異なり
見ていて面白いですよconfident
ヘムもそれぞれの性格を使い分けていますしhappy02
嵐が去ったヘム家で、本来のリズムに戻った
ヘムでした。

投稿: ヘムmama | 2010年3月22日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33874685

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりとお休み中で~す:

« 陣中見舞~い? | トップページ | 休んでばかりもいられません! »