« 気分は↑お天気は↓気分は↓ | トップページ | 出来はまだまだ・・・ »

2010年3月13日 (土)

こんな時もあります・・

僕はレトリーバー犬だから 「持って来い」と言われたモノは、持ち運んで来るのが当然なんですが・・・まぁ、時々は脱線もします。家の中では無いにしろ、持ち帰る途中で咥えたモノをボロ~ンと落して他に駆けて行ってしまったり・・・結構の気まぐれワン素質もあるんですcoldsweats01

はぁはぁ~~しばらく姿現れずの僕、これって実はすでに松林の中でひと遊び中ですhappy02 cameraのはは様が松林の中までは来れない事は承知の僕ですよぉ~~~時間の経過後、即戻らずに左右の確認も・・・はは様の怒りimpactを鎮めるための時間稼ぎで~す。僕って結構の知能犯なんですよflair009_2  でも、 僕を知るほとんどの人は僕の事を天然癒し系heart おっとりワンこだと認識中ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ楽しく生きていく為には2面性も必要にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 気分は↑お天気は↓気分は↓ | トップページ | 出来はまだまだ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『取ってこい』が出来るのは
ラブちゃんの魅力のひとつですよね〜。
パグズにはそれが出来ないし、
飼い主がいつも自分の視界に入っていなければ
駄目らしいので
ノーリードでも絶対に傍にいます。
飼い主も一緒に遊びを楽しめるわんこが
いたらいいなあって思うこともしばしばなんですよお。
きちんとmamaさんのもとにボールを持ち帰ったヘムくん、
最高の癒しです。
たんぽぽヘム君は最大級の癒しですよ!

投稿: Hurana | 2010年3月14日 (日) 10時21分

そのまんまのヘムくんが好きheart02
天然系、良いじゃないですかぁ~note
今の世の中、あくせくしたって始まりませんぜ!

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月14日 (日) 21時20分

cloverHuranaさ~ん
そうそう、レトリーブ出来て当然と思われてますが
これがナカナカ・・・
上手く躾の中で入れる事が出来るか
結構の努力の賜物なんですよぉconfident
おそらく才能があっても、やらせていなければ
難しいかもで~す。

我が家も一緒にアウトドア出来るわんに
今に至っては大満足ですが・・・この先を考えたら
ヘムで最初で最後の犬種かなぁ~~と思います。
もし、この後のワンわぁ?って聞かれたら
やはりパグちゃんたちがいいかもで~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年3月14日 (日) 21時44分

cloverサプリメント管理士さま~
おおっ~~とさすが説得力のあるコメ
ありがとうございます。
まぁ、ワンは教え込んだら結構の事を出来るように
なるとは思いますが・・・何せ急かしすぎの私の
性格ゆえ、ヘムとは「ぼ~~っ」の時間を
努めて多くしております。
まぁ、雷もしっかり持ち合わせ中ですがhappy02
年々ヘムには甘甘になる我一家ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月14日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33733469

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時もあります・・:

« 気分は↑お天気は↓気分は↓ | トップページ | 出来はまだまだ・・・ »