« ももさだ通い再開♪ | トップページ | またまたのなごり雪 »

2010年3月25日 (木)

僕の役まわり・・・

本日は、昨日の僕の心配は的中、雨、濡れ雪の一日でしたdespair005 何とも情けない顔の今朝の僕です。こんなお天気のお散歩は気も乗らず、トイレタイムを含めてのショート散歩を2回の本日の僕でした。

さて、先日帰省したねえさまが買ってきたモノshine残念ながら僕へのお土産ではありませんでしたが・・・まずは、お土産と言おうモノでも最初のお味見はねえさまですcoldsweats01Photo 銀のぶどうの “かご盛り 白らら”ご覧の通り、チーズケーキです。上質のフレッシュチーズを自然に水切りした“白らら”一見は僕がよく食する寄せ豆腐のようですねぇ~~happy02Photo_2 さぁ~~とにかく僕もいただけるように待つ・まつ・MATUsign03 待ち方もいろいろ・・・寝て待つ、一番くれそうなねえさまの横で待つ、口を開けて待つ、遠目に遠慮がちに待つ 等々flairPhoto_3 で、苦労して待った後には・・・ケーキが入っていた紙????僕の皿に敷かれてますsweat01 もしや、これを食べろとsign02 そんな下品な事は出来ませぬimpact そうそう・・・ねえさま、紙をもっと広げてペロペロしやすいようにお願い致しますsmile どうも、最近はヨーグルトの食べた容器の最終ペロペロとか、勿体ない~の最後のトドメの役まわりが多い僕なのですよぉbearing056 お役目を無事に果たした僕は満足のペロリんこ、おまけにチーズが入っていた籠ザルまでかぶっちゃってま~すnote 気分も最高、チーズ掬いでも踊っちゃいますかぁ~~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお客さんの行列が出来るチーズケーキは最高!の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ももさだ通い再開♪ | トップページ | またまたのなごり雪 »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪
おいしそうですね~(#^.^#)
チーズケーキと言うよりフレッシュチーズの塊のような感じですか?
甘味はあるのでしょうか~?

ヘムくんおこぼれもらえたの~(^_-)-☆
おいしかったでしょ~?
良かったね~♪
そのお礼の「かごのせ」ぐらいへっちゃらだよね~♪

投稿: レオ母 | 2010年3月26日 (金) 08時47分

ヘムくんヨーグルト容器のペロペロしてるんですね。
うふふ、よかった。
実は宗達も大好き。舌が細くて長いから、かなり深い所まできれいにできます。行儀悪いかな‥と思いつつ。

投稿: soutatsu | 2010年3月26日 (金) 11時48分

ザルwww
最高に似合ってるんですけど( ´艸`)プププ

投稿: みみーん | 2010年3月26日 (金) 16時24分

cloverレオ母さま~
バトン交換の母さま~お忙しい中を
コメントありがとうございます。
チーズ、それなりの甘さがあり・・・
ふわふわ状態でしたよぉconfident

ヘムにはチーズをあげているので
ニオイを確認したら即・・・
寄って来てスタンバイ状態ですhappy02
一度あげたモノはしっかりと記憶チェックを
ある意味で恐ろしいですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月27日 (土) 09時00分

cloversoutatsuママさ~ん
ヘムは舌・・・宗ちゃんよりは短いかもねぇ~
マズルいっぱいに突っ込ませて
底まで綺麗に食べてくれるから
すすぐ必要もなく、とっても助かってますわぁhappy01
ついついあげてしまう事・・・
反省しつつ・・・止められませんねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年3月27日 (土) 09時05分

今の若いコは、美味しいモノをよーく知ってますよねぇ
お豆腐のように見えますが、チーズケーキですか!
ヘム君、おねだりアピールは目線だけですか?
おりこうさんだねぇ~

投稿: S&Mまま | 2010年3月27日 (土) 09時06分

cloverみみーんさ~ん
お元気ですか~
お忙しい中のご訪問をありがとうございますhappy01
ヘムの頭サイズにザルは・・・
ジャストサイズでしたhappy02
こちらも春の足音が・・・と言いたいところですが
昨晩も雪が・・・confident

投稿: ヘムmama | 2010年3月27日 (土) 09時09分

cloverS&Mままさ~ん
おはようございます~
今朝のヘム地方はうっすらの雪が・・・
春はまだまだ~

チーズケーキ、お口の中ですぅ~~と
ふわふわ、とけるような感じです。
甘みも抑えてあって美味しかってですdelicious
ヘムは、どうしていたらもらえる~という事を
しっかりと学習済だから
決して無理強いはしませんよぉwink

投稿: ヘムmama | 2010年3月27日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33936826

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の役まわり・・・:

« ももさだ通い再開♪ | トップページ | またまたのなごり雪 »