« 針のフタ刺し | トップページ | 僕の役まわり・・・ »

2010年3月24日 (水)

ももさだ通い再開♪

昨年秋から日暮れの早さを考慮して夕方のももさだへのお散歩は中止していたけれど、そろそろ再開の時期です。昨日から連日のももさだに、ヘム車の中では興奮気味の僕ですhappy02

再開と示し合わせたように会えたお友達~~ 今年お初で~すhappy01001 殺気(sign02)を感じて振り返れば、遥か遠くにロングリードのアンデスちゃんの姿が・・・ アンデスちゃんは、 じゃじゃ馬ちゃんだけどグランパが大好きな僕は即、駆けていきましたlovelyPhoto_6 もう、アンデスちゃんは僕にまとわり付いて離れません・・・くるみをガリガリも一緒にマネします。うるさいんだけど・・・可愛いんだよねぇnote グランパともこれからは会える機会がぐ~~んと増えるねぇと話す、はは様でしたconfident013 帰りがけに進行方向に見えたクレ君です。僕よりお年上、アンデスちゃん同様に猟犬ですよ。僕の背中のお毛毛が直立しているの分かりますかぁ~~?Photo でも、僕よりもおっとりさんのクレ君、昨年夏の終わりに会ったきりです。クレ君のパパさんに僕はとっても褒められたんだよぉ~~パパさんは元校長先生だから、見る目は確かwink褒められた僕はかなりの天狗さんでしたhappy02 クレくんはおしゃべりさんで、フムフムとそれを黙って聞いてあげる僕でしたcoldsweats01

本日のヘム地方は日中は青空でしたが、ももさだに着いた頃には雲が少しずつ広がり始めてました。明日はまた下り坂の予報ですsweat02 009_2 久しぶりのお友達と会えて嬉しかった今日、明日のお散歩が妙に心配になる僕でしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだ+お友達と一緒が最高!の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 針のフタ刺し | トップページ | 僕の役まわり・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ももさだでは、たくさんのお友達に会えてよいですね~♪
これから、暖かくなり、たくさんのお友達と遊べるね♪
ヘムくんにとっては、何よりうれしい事だよね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年3月25日 (木) 02時32分

だんだんと日が長くなってきたから、ももさだの出番が増えてくるね♪
ヘム君にはももさだの海風が良く似合うよ(^^)v

お久な友達にも会えたんだ。
どんな子とも仲良く遊べるヘム君はさすがだよ。
そりゃ~褒められるはずだ!!

投稿: ダンクハハ | 2010年3月25日 (木) 15時03分

cloverレオ父さま~
ヘムにとっては、何よりのももさだのようです。
朝と同じ公園に夕方再び連れて行くと
仁王立ちが始まり・・・
ここはもういいから別の場所へ行きましょう
光線ですcoldsweats01
ももさだでは、決してあり得ないヘムの態度
なんですよhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月25日 (木) 21時55分

cloverダンクハハさま~
お友達と仲良く遊べるっていうよりは
怒れないから相手は、最高なんだと思いますconfident
まぁ、そんなヘムも立場逆転で
ヘムがしつこく付きまとう災難先輩ラブくんたち
も沢山いますが・・・sweat01
年下には甘~く
年上には甘~えのヘムです。

投稿: ヘムmama | 2010年3月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33923055

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだ通い再開♪:

« 針のフタ刺し | トップページ | 僕の役まわり・・・ »