« 行ってきました冬まつり おまけの巻き | トップページ | この時期、初参加です »

2010年2月21日 (日)

ピノキオ広場から~♪

この週末は別宅で過ごした僕、休暇で帰省のねえさまとヘム家へ帰宅途中で下車です。姉さまはお買物へ、僕とはは様は先日スノーシューを体験したゴルフ場の隣接の公園へnote 雪もあの時・・・2週間弱ですが随分ととけてなくなりました。082 ここはピノキオ広場って言うんだけれど、僕はほとんど来た事がないんだぁconfident 探索中の僕・・・ワンの足跡が結構あるんだ、それも僕並みの大きなfootが~~Photo 探索中で進んで行くも・・・ちょいとここは興味なしですsweat01・・・と早々に退却の僕ですthink137 展望台前、なんかぁ~いや~なぁ予感coldsweats02 案の定、はは様が上に上って見ようってnote 僕はどうも・・・らせん階段と言われるモノが苦手なんですsweat02sweat02 はは様はどんどん一人で上がって行くし、僕は2,3段は上がったけれど一度はドロップアウト。でもはは様の美味しいモノあるかもの誘いでflairPhoto_3 まぁ、それでも行きはよいよいって感じcoldsweats01126 上まで上がって来たのはいいけれど・・・下りる事を考えると不安を隠せない僕です。喜んででも居られませんshockPhoto さすがに下りるのには、2~3回躊躇しました。はは様を一瞬、怨む視線もdash でも何とかリズムもつかんでどうにかクリアしましたbearing140 らせん階段をクリアした後は、大仕事を成し得た男のように・・・オヤジ顔の僕でしたhappy02

次回は、バトンをはは様へ・・・お話の内容はsecret まぁ、あまり期待しないでねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ身体が大きなわりには小心モノの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 行ってきました冬まつり おまけの巻き | トップページ | この時期、初参加です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこのピノキオ広場もとっても素敵な
広場ですね~♪
なんといっても広いのが良いですよね~♪(笑)

ヘムくん、螺旋階段、降りるの怖いよね~。

若いころ、イヌはどういう目線で階段を下りるのだろ?と疑問に思い各階段で試してみたことが
あります(#^.^#)
螺旋階段降りるのは異常に怖かったですよ~。

投稿: レオ父 | 2010年2月22日 (月) 08時07分

一瞬ヘム君のうらみがましく振り返る写真がかなりいい味だしてますね(o^-')b☆☆


おねえさまとは素敵な時間をすごせましたかぁ??♪♪

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年2月22日 (月) 14時05分

ピノキオ広場。
夢のある名前ですね~。展望台もなんかかわいいし♪上ってみたーい。
ヘム君はらせん階段苦手ですか^^
ソフィーは上らせたことないけど、
先が見えないとやっぱ不安に思うんだろうね。

投稿: マルコ | 2010年2月22日 (月) 21時36分

我が家のもちは 年齢と共に階段が不得手になってきました^^
山の中腹にある木の段々はいいんだけどねぇ~。
ヘムくん、それでも上からの眺めはサイコーだったんじゃない?catface

投稿: サプリメント管理士 | 2010年2月22日 (月) 22時03分

snowレオ父さま~
ヘムは家の階段も上りは即座にできましたが
下りはちょいと時間を要しましたsweat01
らせん階段は、もしかしたら初体験だったかもです。
下りに躊躇するヘムの姿に私の頭を一瞬過った
不安・・・「もしや、ヘムの事を抱いて下りなければいけないのでわぁ~」shock
不安は不的中で本当に良かったですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 22時37分

snow犬好き車掌にゃんさ~ん
あのヘムの恨みつのりのeyeは時々
あるんですよぉcoldsweats01
ほとんど、場に適したタイミングの良いeye線に
ほぼ人間化の喜怒哀楽を感じる私です。

ねんさまとは、ダラケた時間を過ごしておりますbearing

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 22時42分

snowマルコさ~ん
広い公園で、一角が「ピノキオ広場」なようです。
ピノキオのナニがあるわけではありませんが・・・happy02
坂もあり、子供たちがソリ遊びをしてましたよぉ。
ヘムはその坂でボール投げをして、坂の上り下りで倍のエネルギーを消耗したようですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 22時46分

snowサプリメント管理士さま~
てっぺんまで上ったヘム・・・
下はチラッと見だけ
後は下りの階段をジ~~っと見で
悩んでおりました。
軽ーい誘惑にのり上ってきてしまった
自分を悔いていたのでしょうhappy02
その顔に一瞬、もしやヘムを抱っこして下りなくてはいけないかもの不安の私でしたsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33479774

この記事へのトラックバック一覧です: ピノキオ広場から~♪:

« 行ってきました冬まつり おまけの巻き | トップページ | この時期、初参加です »