« 如月で~す | トップページ | 「○ろい○い鬼は~~そと」 »

2010年2月 2日 (火)

寒さ再到来!

本日、お休みのはは様と遅めのお散歩は、あのクマ出没スポットでした。ヘム家周辺・・・下界はほとんど雪がない状態でも、やはりお山の方は雪が残っておりました。067 一度とけかけた雪が、今朝の寒さで凍ってしまいと~~~っても滑るで~すsweat01かなり慎重に歩く僕です。068_2 でも場所によってはこんなにスムーズに歩ける所も・・・note066_4 はは様が氷を僕の鼻先に・・・冷たいですからよして下さい~ 氷には興味がない僕なんで~す bearing065 山の斜面を使ってのボール遊びはなかなか大変ですよぉcoldsweats01064 滑り込みでボール落下場所へflag060_2 お散歩しながらも、思わず緊張感がみなぎる瞬間です。063 見構える僕に、不安になるはは様ですsad058 何事もなく帰路につくはは様と僕は木の枝の取り合いっこon059 僕の勝利でご満悦happy01+得意顔で~すよぉgood お散歩も終わって午後からは、はは様のお友達がいらっしゃいました。昨年、秋以来の再会~~~お話には大輪の花が咲きhappy02おしゃべりkissmark 食べて飲むkissmark 超お忙しいお二人さんですcoldsweats01055 そんなお二人さんを見ていて呆れる僕、疲れる僕、ふて寝の僕でした。056 それでも、お友達が僕も食べれるようにってお土産に持って来てくれたイチゴをいただき多少は・・・気分も持ち直しですよぉshine

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日は節分ですねぇ~~落花生を今年は6個もらえるかも~の期待の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 如月で~す | トップページ | 「○ろい○い鬼は~~そと」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
おっ、ヘムくん!熊さんの出る山へ行かれましたか~(^ω^)
でも、本当にお気を付け下さいよ~。
おそらく、熊さんも寝ていると思いますけど…。

「やばい」と思った時はヘムくん!はは様を背中に乗せて駆け下りるのですぞっ♪

そんな不安は何のその!!ですね♪
いつものように充実した大自然へのお散歩♪
とても楽しそうですよ~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年2月 3日 (水) 17時52分

只今仕事中のわたくしです〜〜

寒いwobblywobbly身にしみる寒さですsweat01sweat01


やっぱりヘム君のお鼻大好きですlovelylovelyアップの写真に見入ってますshine

今日は節分ですねぇsign03sign03ヘム君はお豆もらえたのかな??dog

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年2月 3日 (水) 18時37分

snowレオ父さま~
いやぁ~~おそらく、クマがお出ましになったら
ヘムはいの一番に逃げてしまうでしょうcoldsweats01
シカにはシッポをプランプランしておりましたが、クマは別モノでしょうね。

どうしても、NOリードでのお散歩しようと
思えば・・・命懸け(sign02)のコース
選択になってしまうヘム家なのですよhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年2月 3日 (水) 21時12分

snow犬好き車掌にゃん・・さ~ん
えっ~~お仕事中にコメなんて
申し訳ございませぬ~~~
ヘム地方も本日は、この冬一番の寒さ
日中もマイナス6度でしたぁshock
お散歩してても寒くなる一方dash

節分のヘムは後程UPいたしますよhappy01
お楽しみにnote

投稿: ヘムmama | 2010年2月 3日 (水) 21時17分

ありゃ~~
まだ春が遠い北国ですねぇ~
ダンク地方も明日から寒くなるそうです(;ω;)
でもヘム地方に比べたら断然暖かいよね。

久しぶりのお友達との会話に花が咲いたことでしょう♪
ヘム君もフテ寝してるけど、しっかり聞き耳たててたりして・・・

投稿: ダンクハハ | 2010年2月 3日 (水) 22時23分

今日の節分では、落花生を6粒、
食べさせてもらえたのでしょうか〜。
我が家のパグズ連は、食べさせてもらえませんでした。
だって、すぐニキビになりそうな顔した
連中なんですもん。

氷は冷たかったですか〜。
私も氷を見つけたら、同じこと
やっちゃいそうです。^ ^

投稿: Hurana | 2010年2月 3日 (水) 22時50分

snowダンクハハさま~
冬本来のヘム地方に戻りました。
最高気温もマイナス6度・・・
お散歩もブルブルを通り過ぎ・・・
固まっておりましたbearing
羨ましいで~す。ダンク地方の暖かさ~

そうそう、ヘムは寝たふりして今に自分も食べれ
そうなモノが出てくるとの期待で熟睡出来ませんcoldsweats01
この日は残念ながら・・・イチゴ一個でしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年2月 4日 (木) 00時30分

snowHuranaさ~ん
しっかりと落花生、食べたヘムです。
私も・・・3パグずちゃんのように~~
いやぁ、この年齢では単に吹き出物・・・
中ゆえに、食べるのは控えましたわぁcoldsweats01

パピーの頃は氷大好き・・・がりがり食べてましたが、美味しい味を覚えた今は・・・
氷か~~~ぷ~~んって感じのヘムです。
ワンにも絶対に味覚ありますよぉconfident

投稿: ヘムmama | 2010年2月 4日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33225668

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ再到来!:

« 如月で~す | トップページ | 「○ろい○い鬼は~~そと」 »