« 見守り隊任命! | トップページ | 「春」さがしましたが・・ »

2010年2月27日 (土)

のんび~~りな時間

お散歩日和の中での親分との散歩を終えて帰宅、いつものように足早にはは様の元へ、おやつを要求する僕ですconfident

009_2 いつも簡単にはおやつをくれないはは様・・・本日は前足のせ「ウエイト」早くも僕の口元はろうそくベロ~~ん状態 sweat01 早く「OK」サインお願いします。ろうそくが着地する前にhappy02Photo_3 おやつ食べた後は、本日分の見守り隊任務を遂行ですよぉ~~左右両面からのチェック完了scissors 誰だぁ~~い、僕がpigさんがボロンと落ちてくるのを待っているなんて言うのわぁcoldsweats01002 任務遂行後には、バレンタインでいらだいたワン用マカロン・・・一週間に一個だけもらえるんだぁ~えっ~~最後の一個もしかしてsign02 こちらもろうそく着地の前にガブリdelicious 味わって食べる余裕なんて僕にはありませんcoldsweats01025 夕食後、気持ち良くゴロン寝の親分の狭い足元で、マイ枕持参でネンネの僕でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ久方ぶりにのんびり週末のヘム家にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 見守り隊任命! | トップページ | 「春」さがしましたが・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪気味で早く寝たは良いですが、こんな時間に起きてしまったレオ父です。(苦笑)

ヘム君!なんということをされているの~?
それは、殺生だよね~(#^.^#)

>僕が豚さんがボロンと落ちてくるのを
>待っているなんて言うのわぁ

ぷぷっ、ごめんね~、おじさんも少し疑っちゃいました~(笑)

ヘムくん、親分さんの横、せまいけど…そこが
良いのだよね~♪
ヘムくんの幸せな寝顔を見ていたら、こちらも
眠くなってきました。もうひと眠りします(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年2月28日 (日) 03時41分

最初ヘム君のお顔しか見えなくて
「寒さ厳しいヘム地方、とうとうヘム君のおヨダもつららにsign02
と思っちゃいました~
サツマイモみたいな真ん丸なお目目が
めっちゃ可愛い~~heart01

投稿: ちゃあ | 2010年2月28日 (日) 08時21分

snowレオ父さま~
思わずコメント時間の確認をしてしまいましたcoldsweats01
オッととヘムもこの後・・・12時位まで寝ていて起きてお風呂に入ったのは1時過ぎ~~
週末は、どうしても気分ゆったりと
怠け族のヘム家です。
そうそう・・・私は、レオ父さま起きた
時間頃に就寝でしたよconfident

投稿: ヘムmama | 2010年2月28日 (日) 20時41分

snowちゃあさ~ん
あはは~~ヨダレ=つらら・・・
パット見は同じかもねぇ~coldsweats01
しかしこれはまぎれもなく・・・
液体のヨダレで~すcoldsweats01
最近は、水分取り過ぎのせいかぁ~
と思える程にヨダレの洪水ですわぁ・・・
ヨダレに気が付かずに、スリッパでずる~ん
もう・・・大変ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年2月28日 (日) 20時49分

ヘム君の手の上のお芋!
もう。ヘムmamaさんったら、お茶目〜(笑)

投稿: Hurana | 2010年2月28日 (日) 21時03分

うふふ♪
ヘムくんの安心しきった顔wink
こんなにかわいい寝顔を見せられたら
親分さん、動くに動けれませんね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年2月28日 (日) 21時47分

snowHuranaさ~ん
以前、わんのインストラクターさんの講演で
その方はおやつを与える時は、必ず直ではなく
知育玩具に入れたり、隠したり・・・
苦労、努力での成果でのパクリにしている
という内容で、余裕がある時には
私も出来るだけ、ヘムに努力、集中力、忍耐力を
要求する事にしているんですよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年2月28日 (日) 23時21分

snowサプリメント管理士さま~
いやぁいやぁ・・・全くもってヘムが居る事さえ
気が付かずに爆睡のオッとでありましたsweat01
まぁ、さすがのヘムの方が余りに狭い自分の陣地に
我慢出来なくなったのか仕方なく
自分のハウスに退去してきて寝直してましたよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月28日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33562403

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~~りな時間:

« 見守り隊任命! | トップページ | 「春」さがしましたが・・ »