« のんび~~りな時間 | トップページ | 弥生、三月です »

2010年2月28日 (日)

「春」さがしましたが・・

今日で2月もおしまい、先日ヘム地方2月の最高気温を打ち出した20度もどこへやら・・・例年通りの気温に戻った最後の日曜日です。008 分厚い雲でsunが出てこれないお天気の中、ヘム家3名で久々に海沿いの松林へnote038雪はすっかり融けてないようだだけど・・・ここへ来たのが久方ぶりの僕には、魅力的なニオイが沢山~~もう、ニオイ嗅ぎで忙しすぎsign01037い~~やぁ、雪も日陰にはしっかりと残っています。落ち葉を踏みしめたり、雪の上を駆けたりnotePhoto はは様は、キョロキョロと「春」をお探しのようだったけれど・・・収穫は余りなかったようでcoldsweats01仕方がないようね、まだ2月なんだからdespair  Photo_3 親分の投げたボールを威勢良く取りに行った僕・・・しかし親分は、「ご褒美手元にはもうないよ」って、がっかりの僕は 「はは様は持っていますかぁ?」 のshineeyeshine そのあとはは様からちょっぴりいただきました。 親分は大盤振る舞いで、はは様はケチなんだよぉhappy02067 帰路途中で新たに植樹されたこども松をニオイチェック・・・立派な防風林に育つんだよぉconfidentPhoto 実は、僕だって高い場所が大好きなんです。お山の大将気分に浸る僕でしたぁhappy01 おっと~~親分がドンドン先を歩いてます。こうしてばかりもしていられません~~~置いてきぼりになってしまう~~sweat01 ダッシュでGO~~run こうして「春」は余り感じられないまま、一時間半のお散歩は終了いたしましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援のポチっといつもありがとうございます。来月もよろしくねぇのポチっとを。
にほんブログ村

|

« のんび~~りな時間 | トップページ | 弥生、三月です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの松林も素敵ですね~♪
家族一緒のお散歩でヘムくんのお顔がニッコニコ♪
春はもうすぐそこですねっ(#^.^#)

おっ、ヘムくんが走っている~♪
ヘムmamaさんのところでも、GIFアニメの
お披露目ですねっ(^_-)-☆

投稿: レオ父 | 2010年3月 1日 (月) 07時33分

こちらは暖かく、春はすぐそこ!って感じだけど、とにかく日替わりで天気がパラバラ(;ω;)
ヘム地方も先週の暖かさで雪が少なくなったね。

久しぶりの親分登場ですね♪
ヘム君の走る姿もいつもより楽しそうだよ。
にほひチェックもご苦労様ですぅ~~
オフ・リードで散歩できる場所があるだけでも羨ましい・・・

投稿: ダンクハハ | 2010年3月 1日 (月) 14時39分

cloverレオ父さま~
ヘムは付き添い2名だとかなり
気を遣うようですよぉconfident
何と言ってもキョロキョロ見の私と
スタスタ歩きのオッととでは・・・
かなりの距離差が付いてしまい~
中間のヘムは、私を待ってわぁ、オッとの元へ
猛ダッシュって感じ・・・coldsweats01

アニメ・・・何が何だか分からなくやってますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月 1日 (月) 22時07分

cloverダンクハハさま~
そうそうこの気まぐれなお天気
体調管理は大変ですよねぇconfident

NOリードでのお散歩可能場所・・・
口コミで情報集めは大変です。
最近は、呼び戻しも100パーセントOK
ワンを見つけても駆け寄っていかなくなりましたが
マールちゃんと同じ頃は・・・大変でした
私も走ってばかりでしたよぉrun

投稿: ヘムmama | 2010年3月 1日 (月) 22時13分

もしかして、タラの芽?!
大好物ぅ~heart02
カラッと天ぷらにして 藻塩を付けて食べると
あー想像しただけでも たまらないわnotes
ヘムくんの、優秀なお鼻でタラの芽をおばちゃんにプリーズ!happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年3月 1日 (月) 23時15分

cloverサプリメント管理士さま~
残念ながら、「タラの芽」ではありません・・・
でも、ここには沢山ありますよぉ~
勿論、季節となれば私もヘムにお構いなく
「タラの芽」採りに集中です。
私も「タラの芽」の天ぷら大好きhappy01
毎日食べてもいい位で・・・
ウエイトもしっかりUPですsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年3月 2日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33576233

この記事へのトラックバック一覧です: 「春」さがしましたが・・:

« のんび~~りな時間 | トップページ | 弥生、三月です »