« 立春大吉って? | トップページ | 寒波さん、さようなら~ »

2010年2月 5日 (金)

極寒い~でも・・・

一晩でさらに積もった雪・・・こんな朝も僕はルンルンでお散歩に出発で~す043 さぁ~行きましょう~って僕なのですが、はは様は先に雪かきをしたいようで・・・迷っているようですthink041 まずは・・・僕の方が優先と決心して出掛けたいつもの公園。僕もあらためて新雪のようなパウダースノーを踏みしめて~039 そうそう・・・こうなると定番でやる事と言えば~グイグイグイって鼻潜りです。さながら~「いない、いない~~」notes040 「ばぁ~~~」happy02って感じbleah037 夕方のお散歩では、吹雪でdespair 僕のeyeもウスeye状態sweat01036 この吹雪、はは様の 「帰ってお芋食べましょう~」のお誘いに簡単にOKする僕でした。038 きまぐれな吹雪・・・止んだ吹雪に気を良くして、また途中の公園でブラブラする僕ですcoldsweats01042 本日、何回目になるかぁ~グイグイグイ~~~顔もスッキリって感じshineブルブルしても、身体の雪は落ちても顔に付いた雪はそのまんまなんだよぉsmileはは様・・・払い落として下さいdash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ寒くてもお散歩の僕・・・はは様の体感寒さはMAXでした。そんな僕とはは様にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 立春大吉って? | トップページ | 寒波さん、さようなら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、パウダースノーって気持ちがよいよね~♪
でも、毎日だと…いやになりますか~?

おじさんも、大昔、(大学生のころですが)
モグラ隊と称してパウダースノーの深雪に突っ込んで遊んだものです。
今は止めた酒をたらふく飲んでの奇行。
よく、心臓まひで死ななかったものです~(笑)


とコメントを書いていたら、こちらレオ地方にも雪が舞っております♪
積もるのかな~?積もればよいな~(#^.^#)


投稿: レオ父 | 2010年2月 6日 (土) 08時48分

お寒い中、お散歩おつかれさまでしたdognotenote

ヘム君のmamaさんは、よっぽどのことがない限りヘム君のためにお散歩連れてってくれてホントに幸せですね☆☆


「パウダースノー」って素敵な言葉ですよねshineshine
性格は男っぽいわたくしですが、やっぱり女子なのでロマンチストheart02heart02


本日こちらの地方は強風でとばされそうですwobbly

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年2月 6日 (土) 12時38分

うぉ~~~~!!!
すんごぃ雪ですねぇ~~~snow
遊びたぁ~~~ぃ!!
転がりたぁ~~~ぃ!!!

こぅ~んな雪の中で~~
まる子を~おもいっきり~遊ばせてあげたぃなぁ
って、思うハハです~~。
ラブ婆さんは~~体が冷えきって、ガクガク~~
震え出すまで~~雪を喰うから~~NG!!

ヘムmamaさまは、ミクシーやってますか??
数日前から~イチデジで撮った写真~~
ミクシーのブログで、アップしてるんですよ~
まっ、オートで撮ってるから~~デジカメと、
かわらなぃんだけどね~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2010年2月 6日 (土) 16時38分

吹雪ですか〜。
すごーい寒そう。
それでも鼻ドリルフル活用のヘム君。
元気ですね〜!

赤いパーカーが雪に映えて
よく似合ってますよ〜。
春はまだまだかな〜^ ^

投稿: Hurana | 2010年2月 6日 (土) 19時46分

snowレオ父さま~
パウダースノー・・・雪かきもおラクで
大好きです。
雪の中へのダイブbomb幼い頃はよくしました。
でも、この年齢では自殺行為になるかもですねぇcoldsweats01

えっ~そちらも白いモノが舞っているんですかぁ?こちらは、暴風雪・・・荒れ荒れの週末です。猛吹雪の中をヘムと歩いていると・・・
「生きてる」の実感ビリビリで~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年2月 6日 (土) 20時34分

snow犬好き車掌にゃんさ~ん
パウダースノーはその言葉通り・・・
水気もなくパラパラ軽~くて、雪かきも面白い位ラクなんですよぉconfident

「一人でのお留守番」が多いヘムには、お散歩で
お返しで~すhappy01
週末の本日は昨日よりもヒドイお天気です。
それでも、お散歩は決行good

投稿: ヘムmama | 2010年2月 6日 (土) 20時43分

snowれこぶさ~ん
そうですよねぇ~~北と南・・・
ラブ姉さまとまる子ちゃん、
ヘムのワンの交換留学
出来たら楽しいでしょうね~~
ヘムも太平洋で泳がせてあげたいもん~confident

ミクシーのブログでUP???
私、残念ながらミクシーには「縁」ないんです。
ペンションでお知り合いになったお友達の
ミクシーのブログへも・・・今だに遊びに行けてませんweep

投稿: ヘムmama | 2010年2月 6日 (土) 20時50分

snowHuranaさ~ん
正直、昨日より寒い本日です。
暴風雪・・・寒波の真っただ中って感じです。
それでも、ヘムとお散歩へ~~
不思議なもので猛吹雪、出かけるまで苦痛だけど
歩き始めてしまうと、変な「制覇感」が~
誰も歩いてないところをヘムと私は歩いていんだぁ~~ってgood

投稿: ヘムmama | 2010年2月 6日 (土) 20時55分

こちらも寒いと思ったら、ヘム地方は大雪だぁ~!

これだけ降れば雪かきだよね。
さぞや重労働でしょう。
腰を痛めないでおくれよ。

焼き芋の誘惑につられるヘム君・・・
私と一緒だぁ~♪

投稿: ダンクハハ | 2010年2月 6日 (土) 22時08分

うひゃぁ~ 一晩で極寒状態^^
ヘムくんの足も ずぼずぼですねwobbly
それでもやっぱり、お散歩へ行くのねぇ~(^^;;
・・・雪国のわんこはタクマシイですhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年2月 6日 (土) 22時45分

snowダンクハハさま~
この日の雪は、別名~~
パウダースノーと言われる、水分ない
軽~いサラサラの雪で、雪かきは楽しい
程に楽ちんです。
雪かきでの筋肉痛は、私はやはり・・・
腕かなぁ~筋力のない贅肉だれけの腕しているもんでhappy02
お散歩の後のおやつはワンも人間も
最高で~すdelicious

投稿: ヘムmama | 2010年2月 7日 (日) 21時29分

snowサプリメント管理士さま~
昨日のような猛吹雪の中での
お散歩だと・・・通り過ぎる人は
ワンに酷な事をしている人間と
思われていたかもで~すsweat02
猛吹雪の中でのお散歩をして帰宅したら
雪中訓練を成し遂げてような快感が~~
ヘムと美味しく・・・おやつで~すbleah

投稿: ヘムmama | 2010年2月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33266264

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒い~でも・・・:

« 立春大吉って? | トップページ | 寒波さん、さようなら~ »