« 行ってきました冬まつり 下の巻 | トップページ | ももさだ日和 »

2010年2月17日 (水)

僕が人間だったらぁ~?

ブロ友さんの間で評判の ガラクタ博士の人間化メーカーで僕を人間にしてみたら~~

僕の結果は、48歳の楽しい充実世代、好き過ぎてストーカーと間違われる事もあります とのこと

ももさだでは確かに、おねえさま方の背後から付いて行き・・・はは様に 「ストーカーのようだ」と言われることもしばしばだけど~~ この結果にはは様は大いなるショック、いやぁ~~笑いが止まらず・・・UPしようかどうかかなり悩んでいました。人間化した僕を見て、一番にはは様の頭に浮かんだのは、あの「~~は男の文化」発言の一昔前のトレンディ俳優の石田純一さ~ん、セーターの肩かけから・・・似過ぎって言うけれど~~~皆さんはどう思われますかぁ?僕の事、「男前」って持ち上げて育てたのがアダになったのかぁ・・・自意識過剰sign02  人間化した僕を見てからのはは様はというと・・・一笑しながら九悩してますhappy02

まぁ、でも実際の僕は「犬」だから人間の同世代の方に比べたら、毎日の生活はお気楽なもんでsmile027 ピーピーなるボールに夢中になりPhoto 雪の中をピーピー求めて必死に駆けている毎日ですdog これが人間だったら、はは様は本当に苦悩するよねぇbleah 興味のある方は是非、ガラクタ博士の元へ~~~どうぞhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム=石田純一 と思われる方もそうでない方もポチっとね
にほんブログ村

|

« 行ってきました冬まつり 下の巻 | トップページ | ももさだ日和 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~♪
「ヨン様」ならぬ「ヘム様~♪」ってな感じの結果でしたか(#^.^#)

実際のヘムくんは雪の中をかけめくり、ボールを追いかけ♪もっともっとスポーツマンだよね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年2月18日 (木) 05時30分

おもしろい診断ですねぇ〜ヽ(´ー`)

でもヘム君が男前なのは間違いないですょ☆☆

ももさだの荒波をバックに立つヘム君の大ファンなんですからぁ♪♪

うちのアホ犬もやってみよぅっと(・∀・)

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年2月18日 (木) 11時25分

snowレオ父さま~
そうかぁ~ ぺ・ヨジュンって見解も
ありえますねぇcoldsweats01
まぁ、私的には石田純一といい・・・
好みのタイプではありませんけれどもbearing

でも・・・決してアスリートではないヘムなので
ガラクタ博士の結果にも実は納得できるところ
大なのですよぉbleah

投稿: ヘムmama | 2010年2月18日 (木) 22時00分

snow犬好き車掌にゃんさ~ん
私は「ストーカー」の結果にとにかく
大笑いでしたよぉhappy01
事実、一列になり熟女のすぐ後ろから
いそいそ付いて歩くヘムの姿は
「ストーカー」そのもだもんhappy02

それで・・・そちらの結果はいかがでしたかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2010年2月18日 (木) 22時06分

悲しい・・・あどれ62歳で、超気持ち悪いオッサンが出てきた・・・蛭子さんに似てた・・・おえー。

投稿: あどれ | 2010年2月21日 (日) 21時29分

snowあど3ねえさま~
蛭子???うわぁ~~
UPしてよぉ、見てみたいわぁhappy02
まぁ、ストーカーよりはいいでしょう
ヘムは本当に悲惨な男だわぁbearing

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 00時38分

面白いので、後であどれブログにもアップさせてもらうです♪でもこれって意外とみんな遊んでるのかなぁ?知らないのは私だけかも!?
ちなみに、昨日もう一回やってみたけど、蛭子さんより、板東英二のほうがそっくりだったな・・・どっちにしろおっさんね。。。
ヘムちゃんがストーカー?実際そうなのかな??あどれは家の中でそうだから納得するよ♪

投稿: あどれ | 2010年2月22日 (月) 22時13分

snowあどれ3ねえさま~
是非、UPして下されflair
首を長くして待っておりますわぁhappy01

ストーカーヘム・・・ももさだでの熟女お相手で
実証済よぉhappy02
目撃者多数ですwobbly

投稿: ヘムmama | 2010年2月22日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33421767

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が人間だったらぁ~?:

« 行ってきました冬まつり 下の巻 | トップページ | ももさだ日和 »