« 再びももさだ日和 | トップページ | 見守り隊任命! »

2010年2月25日 (木)

おしゃれにお出かけ♪

昨夜みやこへ戻ったねえさま、今日はまた朝早くから起きて、僕の為にお仕事頑張っている事でしょうhappy01 一昨日、仕事が休みのはは様とねえさまと一緒に久しぶりにランチに行ってきました。063_2 颯爽(sign02)とお店へ向かう僕、イヤイヤおしゃれに洋服着せらて・・・僕は実は迷惑なんだけどdespair この時期すでに換毛期に入った僕の抜け毛は、ただならない量なのですsweat01039_2 久しぶりのお店と僕の分のオーダーは大丈夫か・・・気になって、本日やっとこさ日の目をみたはは様手作りのカフェマットにも座れませんcoldsweats01042 ようやく落ち着いてマットの上に~僕の長い手足はマットに上手くおさまりませんhappy02Photo 二人のランチ(本日は蒸し鶏のバリバリ焼きネギだれソース)が運ばれて、えっ~~僕のはないのでしょうかぁsad058 お利口さんにしていたらいい事あるかもよぉnoteのはは様の言葉を信じてひたすらに待つ僕ですthinkPhoto_2 ひたすらに待った成果ありですscissorsお店で取り扱っている WAKU さんのパン(自家製酵母)のイグリッシュマフィンを美味しくいただく僕でしたdelicious Photo_4 おしゃれにお出かけも珍しい僕、数少ない洋服からの本日のチョイスはいかがでしょうかぁ~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ洋服着用時の首のタルタル・・・ちょいと気になるなぁ~~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 再びももさだ日和 | トップページ | 見守り隊任命! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、お洋服とっても似合っていますよ♪
まるでシティボーイのようやね~(^_-)-☆

そうそう、換毛期にドックカフェやお友達
のところへのご訪問時には洋服は必要ですよね。
おりこうさんに、「マット」をして母様のお食事を待っていたヘムくん♪
さすがですね~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年2月26日 (金) 08時34分

つなぎのお洋服だね♪似合ってるよ~(^^)
これならバサバサ抜ける毛もかなり防げますね。
カフェマット、自作なさったのね~。
ん~~なんでも手作りしてすばらしい!!

服を着たときの首のタルタル、
うちなんて「毛皮(ファー)がついているんですか?」って言われたことあるよ(笑)
首のタルタルを引っ張りながら「いえ、これです」って言った覚えが(^-^;)
天然毛皮(ファー)には違いないんですけどね~(^^ゞ

投稿: らぶ | 2010年2月26日 (金) 11時28分

ヘム君、カッコいいぞぉ~~
おズボンが男らしいわぁ~
ちょっとお顔は不機嫌そうだけど・・・(^-^;

今から抜け毛に悩まされる時期だね。
掃除機なんて、一日でパック一杯になりそうな勢いですわ。

娘さんとの久々ランチは尚更美味しかったことでしょう。
都に帰られてまたしばらく寂しくなるね。

投稿: ダンクハハ | 2010年2月26日 (金) 20時03分

きゃ~~~~♪ヘムちゃん、かわいheart04
お洋服着たなまヘムちゃん見たいわー
ヘムちゃんは今が換毛期なんですね
、、って世の中のほとんどのワンコが換毛期なのかな?
ちゃんとお洋服着せてカフェに行くヘムママさんのマナー、感心です
今度は是非りんもランチにお誘いくださいませ~

投稿: You | 2010年2月26日 (金) 20時52分

snowレオ父さま~
いやぁ~~恰好はシティーボーイでも
中味がしっかりとカントリーボーイだから
今イチ着こなしておりませんhappy02
小型わんちゃんたちのように
カッコよく着こなしたいけれど
大型わんにはちょいと難しいかもで~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月26日 (金) 21時09分

snowらぶさ~ん
カフェマット、ブログでUPされているモノ
がとっても気に入り自分でマネましたが・・
何気に配色組み合わせが難しいです。
実は私・・・タータンオタクなんですよぉhappy01
身の回り品は、限りなく・・・
タータンチェック柄か、ワン柄か~~
って感じです。

次回は、らぶちゃんのようなラブリーな
お洋服着せちゃおうかなぁwink

投稿: ヘムmama | 2010年2月26日 (金) 21時15分

snowダンクハハさま~
なんとも、ロンパース姿のヘムは
カッコイイというよりはちょい悪オヤジ
って感じでしょう~sign02

もうこの時期は、床に毛玉がふフワァフワァ舞いあがっておりますbearing

娘が帰り・・・淋しいというよりは平穏な日々
マイペース生活に戻りましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月26日 (金) 22時57分

snowYouさ~ん
いいわよねぇ~~りんちゃんは抜け毛も少なく・・・
ヘムサイズの洋服ってなかなかカッコいいのないのよねぇ~~
りんちゃんのオーダーメード屋さんに
ヘムのもお願いできるかしらぁ~~
やはり、黒の袖付のタートルでレギンスがいいわぁhappy02

今度是非、フリオご一緒いたしましょうrestaurant

投稿: ヘムmama | 2010年2月26日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33535056

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれにお出かけ♪:

« 再びももさだ日和 | トップページ | 見守り隊任命! »