« この時期、初参加です | トップページ | おしゃれにお出かけ♪ »

2010年2月23日 (火)

再びももさだ日和

昨夜の雷雨も一時、今朝のヘム地方は青空がsun こんな時はももさだが最高sign03 タイミングよくお休みのはは様とヘムrvcarでGO~~Photo_2 ももさだアートの世界で、僕のニオイ嗅ぎ作業は淡々と・・・015 この陽気で僕のパワーも炸裂状態punch036 気温は8度、パワー炸裂で 珍しくハァハァ~ 熱さで お口にシマリがなくなった僕です。026_2 広~~いももさだ、人類最後の日のような荒廃した光景もありますthink031 そして、ここは本日歩くのは僕が最初・・・未踏の地へと進む僕ですbleah

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム地方で「小春日和」と言うにはちょいと早い、本日の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« この時期、初参加です | トップページ | おしゃれにお出かけ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なが~い冬を乗り越えて、ももさだにも春が
やってきましたね(#^.^#)
ヘムくん、これからどんどん楽しい事がやってくるね~♪
ますます、ヘムくんの笑顔が増えますね!

投稿: レオ父 | 2010年2月24日 (水) 08時31分

ここのところ、随分と暖かい日が続きますよね。
日中のお散歩には、本当に心地良い陽気です♪
ヘム君もよいお天気の中、たっぷりと
ももさだ散歩を満喫出来たんですね^^
はあはあ笑顔のヘム君、満足そうな微笑みです。
やっぱりお天気が良い方が、
お散歩は気持ち良いですよね^^

投稿: 万里ママ | 2010年2月24日 (水) 13時34分

snowレオ父さま~
この2.3日の陽気良さnote
春も近しの気持ちを募らせます。

でも・・・例年この後も真っ白って
事は多々あるんですよcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月24日 (水) 17時21分

snow万里ママさ~ん
そうそう、お散歩はsunマークが最高です。
でもラブは寒さより暑さに弱いから・・・
そろそろ・・・はぁはぁモードで
水分補給の水筒持参も必要かしらぁ~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年2月24日 (水) 17時25分

ヘムさん、お口が開いてる~!
メイさんは、よくお口をあけるので
いつも笑顔写真が撮れますが
ぼくは、なかなか開けてくれないので
笑顔写真が難しいんですよぉ。。。
『スマイル!』のコマンドで笑うように
専属トレーナーさんにトレーニングしてもらおうかしら?
きっと、むりっ!って言われるんだろうね(笑)

投稿: S&Mまま | 2010年2月25日 (木) 08時34分

snowS&Mままさ~ん
そうですよね、メイちゃんはいつも笑顔って
イメージが強いですわぁhappy01
ヘムは常に悩んでいるタイプhappy02
口を閉じている時が多いので笑顔写真は難しいですdespair
『スマイル』のコマンドで・・
そんな事が可能なんですかぁ?
まぁ、ネクラなヘムには到底無理でしょう~~weep

投稿: ヘムmama | 2010年2月25日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33507966

この記事へのトラックバック一覧です: 再びももさだ日和:

« この時期、初参加です | トップページ | おしゃれにお出かけ♪ »