« 「春」間近・・・かぁ? | トップページ | 寒~のももさだ »

2010年1月20日 (水)

お急ぎモードなわけ

ヘム地方は昨日よりも気温上がり、予想通りの9度・・・でも一日rainだったから、むしろ昨日の方がぽっかぽっかと感じましたよhappy01 引き続き、雪とけは進み052 shine

rainの公園はこの通り~ぬかっぬかっ ビショビショ状態です。054  

全く雪がなくなってしまった所は、快調に歩けますよgood053

僕のニオイ嗅ぎも 雪の中へ鼻をグイグイ~~とする必要もなく・・・これまた快調で~すnote051

昨日の雪ダルマは、更にちょいと小さくなった感じだけど、誰かが小さな頭をのせてくれたようですcoldsweats01

ちょいと・・・バランスは悪いようですが・・・ないよりはいいかもで~すhappy02055_2

本日のお散歩、はは様は随分とお急ぎのようでぇ・・・どうしたんですかぁsign02

rainだから、、、早くhouseに帰りたいのですかぁ?

実は、今晩はヘム家での、月一会なんです。一品持参の新年会という事なんだけど・・・自分が言い出しっぺなのに帰宅したばかりのはは様は何の準備もしてなく~~超ちょう焦っているんですよimpactimpact

そんなはは様の気持ちをジラスように・・・僕はなかなか○○Pぃしなかったんですよぉbleah 結局は、早め切り上げ予定は予定で終わり・・・いつも通りの所要時間散歩となりましたcoldsweats01sweat01

この後の「月一会」は後日、報告ということでぇ~~まずは急げぇ~~~はは様runrun 皆が来ちゃいますよぉhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへはは様が急ごうと思う時程・・・僕は裏腹の事をするのがお得意なんですよぉ。こんな僕にポチっとねぇ。
にほんブログ村

|

« 「春」間近・・・かぁ? | トップページ | 寒~のももさだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベチャベチャですねぇ(´・ω・`)ショボーン
でもヘムくん的には好都合?(ウンコし易いもんね(○゚ε゚○)あっ違うかw)
月一会では飲酒無しでしたか?
なんか新年会ってつくと、呑む方向でかんがえちゃうww

投稿: みみーん | 2010年1月21日 (木) 08時15分

月一会いいですね〜shineshine
ヘムmamaさんは、どんなおいしいものをお作りになったのでしょうかconfidentheart02
アップが楽しみですrestaurant

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月21日 (木) 15時56分

お~♪
月1会でしたか~(#^.^#)
今回もきっと楽しい会であったこと間違いなしですね~(^_-)-☆

ヘム君にもよい事あったかな~(#^.^#)

急に暖かくなって、こちらレオ地方は今日すでに寒くなっております。
寒暖の差が異常ですので、体調管理いつも以上に気をつけましょうね~♪


投稿: レオ父 | 2010年1月21日 (木) 17時53分

snowみみーんさ~ん
ママさん皆carでの出席でしたし
大切なdog同伴でしたので
アルコールはヌキでしたよぉ~happy02
まさかぁ~私一人でbeerってわけにも
いかないでしょう~bleah

ヘムは結構・・・神経質にウンピィー場所探す
ワンなのです。じれったい位にbearing

そうだ、みみーんさん以前作った
じゃがいもと牛肉のマスタード煮
私も作りましたよscissors

投稿: ヘムmama | 2010年1月21日 (木) 21時04分

snow犬好き車掌にゃん・・さ~ん
時間迫る中・・・私が作ったモノ~
UPをお楽しみにhappy01
一品持参パーティーは、主婦にとっては
料理のレパートリーを広げれる絶好の場ですよnote

ヘム地方は午後から気温下がり・・・
ブルブル散歩がまた復活ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年1月21日 (木) 21時08分

snowレオ父さま~
朝より気温下がる中、ももさだに行ってきました。
ヘムは途中のrvcarの中から・・・
興奮~雄たけびで~すdog

月一会は・・・身体の大きいヘムが
気持ちは一番小さくなってましたよぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年1月21日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33063616

この記事へのトラックバック一覧です: お急ぎモードなわけ:

« 「春」間近・・・かぁ? | トップページ | 寒~のももさだ »