« ラッキーなお散歩♪ | トップページ | 貸したものは・・・ »

2010年1月30日 (土)

この借りはきっと・・・

本日のヘムはイジケておりますので私が・・・045

イジケの原因は誰のせい・・・040annoy

実は本日ようやく・・・チャンスを逃してました映画 「アバター」を観てまいりました。

予定では、開始時間 13時20分でしたが、たっぷり余裕があり到着したのに、すでに指定席はほんとんどなく・・・次回は 15時45分 まさかここまで来て(ヘム家からrvcarで25分程)カラ戻りでもなく時間をつぶす事に・・・。

映画が終わるのは 18時45分位という事、ヘムは6時間チョイのお留守番になりますsweat02

土日曜日はたくさん散歩の日になっているのに・・・朝に親分と40分程のお散歩をしたのみですcoldsweats01 3時間以上のつぶし時間、いつもだったらブラブラお店を見ながらあっという間に過ぎちゃう時間も今日は何~~んと長い事despair 書店へ行っても落ち着いて見る事が出来ず、ヘムへお土産のおやつを買いその後は、ミスドで、コーヒーをお代りして、ようやく映画の開始時間です。041

300円の3Dメガネを渡されて・・・

おぅおぅ~~座席の方もほぼ満席状態です。これは土曜日ではありますが・・・ヘム地方にとっては珍事かも~~それ程までに やはり「アバター」が話題性高い証拠でしょうかぁ~~

映画内容はそれなりに良かったのですが・・・3Dそのもは期待していた程ではなかったdownが私の正直な感想で、かれこれ20年近く前に3Dを体験した時程の感動は、残念ながらなかったです。

映画終了するや否や飛んで帰宅したところ、真っ暗な部屋からお気に入りの枕を咥えてお向かいのヘムでしたdog042

到着してすぐに親分と短め散歩へ~いつもなら夕食とっくに済んでいる時間のヘムは、お散歩していても気もそぞろ・・・玄関から入って来た途端に

ご飯sign01ご飯sign01ご飯下さ~いsign03

要求でした。043

自分の夕食が済み、私たちの夕食の間に、お土産の20センチ程のガムを・・・これが結構な時間がかかり、30分程でようやく完食でした。

本日のヘム地方は青空が広がりお散歩日和・・・ヘムにはホント、申し訳なかったdespair 明日はたとえどんなお天気でも、本日のお散歩分の借りのお返しを約束いたしますね。ごめんねぇ ヘムconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも応援ありがとうございます。ポチっとが何よりの私のやる気パワーになります。
にほんブログ村

|

« ラッキーなお散歩♪ | トップページ | 貸したものは・・・ »

ははのおしゃべり」カテゴリの記事

コメント

3Dメガネ、劇場(会社?)によって違うんですってね。(あっでも「トクだね」からの情報だから、違ってたらゴメンなしゃい)
私も見たいけど・・・・ちょい今はお金無いから我慢しゅるぅ~( ´;ω;`)ブワッ
ヘムくん、明日は超ロング散歩になるといいね( ´艸`)プププ

投稿: みみーん | 2010年1月31日 (日) 00時35分

おはようございます!!
ロングのお留守番、つまらなかったし、寂しかったでしょうね・・・・悲

実は今日、我が家も映画に行きます。
本当は明日なら映画の日で1,000円で観れますが、旦那は仕事ですしね。

お姉ちゃんと旦那は「アバター3D」、チビと私は「カールじいさん」です・・・
私も「アバター」みたい(泣)


一人で観に行っちゃおうかな!?

上映時間がずれるので、ベティは2時間くらいのお留守番ですみますが、通常だったらブラブラもつくので4時間くらいはね。(汗)


日中のパート就活中なので、決まれば当たり前のように4時間はお留守番になります。
徐々に慣れてもらわないといけません・・・

その分ロングの散歩で埋め合わせしないといけませんがね!(笑)

投稿: ベティママ | 2010年1月31日 (日) 07時15分

「アバター」観てきたんですね~
そうですかぁー、期待したほどでも・・?

ヘム君、お留守番ご苦労様
まっ暗になったお部屋でお腹空かして待ってたなんて健気ね
お土産ももらったことだし、仲良しご夫婦のパパさんママさんを許してやってね~
今日はもうロング散歩したかな~

投稿: You | 2010年1月31日 (日) 09時12分

ヘムくん、お留守番ご苦労様です(^-^)
たまには、はは様と親分さんにいつもの感謝をこめて自由時間を上げないとですものね~♪

アバターの3Dはもう一つでしたか~?
私は、高いところがダメなのと、想像力が異常に豊かなものでそのような映画は今のところ遠慮していました~。
なんとなく、酔いそうで~(#^.^#)

今日はロングお散歩でしたか~?
今日レオ家は寝て曜日でした~(笑)

投稿: レオ父 | 2010年1月31日 (日) 19時07分

ヘム君お留守番おりこうさまでしたdogshine

いじけ顔もなんともかわいいlovelylovely

長いお出掛けのあとお家に帰るとすごい勢いでしっぽふりながら、やっと帰ってきた〜ってきてくれるワンコみると幸せ感じますよねconfidentheart02


映画ぜんぜん観てないですdowndown不規則な仕事なので観に行ってもいい感じの暗さで夢のなかにいっちゃいそうです(笑)

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月31日 (日) 19時09分

snowみみーんさ~ん
3Dメガネ、出るときに返却だけど
いちいち確認はしてないからお持ち帰りの
人も多いかも~
これから、3D映画が増えれば・・・
マイ3Dメガネが増えるかもですねぇconfident
私は、あの映画は3Dを楽しむというよりは
地球破壊、自然破壊・・・提唱って感じが・・・

投稿: ヘムmama | 2010年1月31日 (日) 20時22分

snowベティママさ~ん
えっ~~パート就活中だったんですかぁ?
私なんか、もう年齢的に無理だから安住派ですが
今のところに勤務し始めた頃は、ママさんのような時期もありましたぁ~~
若かったんだなぁ~~と思います。
まだまだ、妥協せずにが頑張ってくださいませ。

ベティちゃん、今の状態であれば、4時間でも
6時間でも平気だと思います。
後は、ご褒美のお散歩をどれだけ充実させたモノ
に出来るかだと思いますよぉ~happy01

投稿: ヘムmama | 2010年1月31日 (日) 20時29分

snowYouさ~ん
「アバター」私は3Dの感激はそれ程でもありませんでしたが・・・
自然破壊、地球破壊・・・そして軍事批判を
むしろ感じましたshine
結構、平日も混んでいるようですが・・・
観てみる事は悪くないと思います。
私たちのような中年夫婦連れ、多かったですよぉ
パパさんとご一緒にど~~ぞぉwink

投稿: ヘムmama | 2010年1月31日 (日) 20時35分

snowレオ父さま~
映画、3Dそのものより・・・自然破壊、軍事批判の方がより強く伝わった私です。
昨年、「レッドクリフ」を観に行った時に比べたら数倍の客入り数に、メディアの驚異を感じます。そこが、日本人のいいところでもあり弱点でもありますねぇ~

実は・・・私も異常なまでの高所恐怖症で~す。
想像力sign02 レオ父さま程ではないけれど・・・想像するのは好きですよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年1月31日 (日) 20時44分

snow犬好き車掌にゃん・・さ~ん
あはぁはぁ~~~今回私も上映中、ウトウト
片手以上しましたcoldsweats01
今回は3Dメガネで、夫にはチェック
されませんでしたが・・・いつもなら
帰り道に必ず皮肉の一言が・・・bearing
ウトウトしなかったのはMJの
「THIS IS IT」のみで~す。
DVDで・・またweep
ヘムは「sign02」顔で私を見てましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年1月31日 (日) 20時51分

「アバター」はイマイチでしたかsweat01
我が家も先週見に行く予定でしたが、
夫は咳が始まると首から顔まで真っ赤・・・

回りに迷惑だよねsadということで今日に至ってます。。
近いうちに・・DVDでいいかっ!となりそうです。

ヘムちゃんのいじけ顔、いい味出してますねheart02

投稿: たまみ | 2010年1月31日 (日) 22時21分

ヘム君もイジケる時があるのねぇ~~
ちょっと安心しました♪
近かったら我が家でお留守番してほしいくらいだわ。

「アバター」は「タイタニック」を抜く勢いだと聞いたけど、そんなモンだったのね。
私はトイレが近くて映画は苦手なので、同じくDVDで我慢しま~~す。

なんせ「マーリー」でも見せ場でトイレに走った私ですから・・・とほほぉ~~(;ω;)

投稿: ダンクハハ | 2010年1月31日 (日) 22時41分

snowたまみさ~ん
いやぁ~~「アバター」3Dは期待外れでしたが・・・内容は・・・ありきたりといえば~軍事批判、自然破壊の提唱って筋で~す。
我が夫も咳ヒドイのに行きました。
珍しく満席だったから、向こう隣の方はひどく迷惑したはず・・・本人も咳の数半分に抑えての苦労~happy02
私もうつされたのか、夕方から喉が痛いで~すcoldsweats01
まぁ、映画を実際に観るのもありかもで~すよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年2月 1日 (月) 00時17分

snowダンクハハさま~
えっつ~~トイレが近いって???
我が夫は、映画館に着いて一回、始まる直前に一回・・・私は直前に一回で~す。まぁ、夫の回数が多いのは明らかに水分摂取のしすぎですcoldsweats01
ハハさまも直前で、子供のようにしっかり済ませたら大丈夫でしょう~~心はデカイけど
膀胱は小さいのかなぁ?

なんて、コメしているんだろうと我ながら
呆れておりますよぉ~~happy02
失礼いたしました。

投稿: ヘムmama | 2010年2月 1日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33187303

この記事へのトラックバック一覧です: この借りはきっと・・・:

« ラッキーなお散歩♪ | トップページ | 貸したものは・・・ »