« 犬のみみに念仏・・・ | トップページ | 大寒~~うぅ »

2010年1月13日 (水)

ブルブルの日わぁ

日本列島が冷凍庫の中に入ってしまった本日、ヘム地方の寒さは特に身に応えます・・・wobbly夕方のお散歩では・・・019

あれまぁ~~はは様、いつもの黄色の長靴ではなく、滑らない防寒ブーツでお出かけですかぁsign02

そうですよねぇ~~~積雪はそれ程までではないものの・・・風は冷たく道路は凍っているようですからねぇ018

flair案の定、一度とけかけた雪が氷のようにバリンバリン状態ですshock017

ふ~んむぅ~~~さすがにこの寒さは、毛皮を身にまとっている僕でさえ肌身に凍みますcoldsweats02

歩いて回れる公園を三箇所のお散歩・・・〆て時間は40分ほどです。

いつもより随分と短く終了したお散歩でしたthink006

夕食済んでも、お散歩が足りない僕は超不満顔dash005_2

ふて寝の僕も はは様の 「ヘム、お外の様子みてこようかぁsign02」の声に思わず・・・むっくりup004

あっ~~ダマされたとdownこの顔です。009

その後もテンションは全く上がらず・・・この目つきすごいですよねぇ~~

昨日のTVに写っていた「男前面」の僕とは到底、同一とは考えられませんhappy02010

そしてまた・・・あくび~~~

はは様が 「ヘムは酸欠で生あくびですかぁsign02

「お外トイレでもしておいで~~」と窓を開けてもらったら・・・外は吹雪でしたsad

これは、明日の朝は積もってますよぉ、お散歩より雪かき優先のはは様かも~と不安になる僕でしたweep

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日は出来たら跳躍散歩メニューにして欲しい僕にポチっとね
にほんブログ村

|

« 犬のみみに念仏・・・ | トップページ | 大寒~~うぅ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、昨日は全国的に寒かったものね~♪
いつも寒めのヘムくん地方、さぞや寒かったことと思います。
昨日はレオ地方でも、雪が舞いましたよ~。

こういう日は、あくびをたくさんして、温かなお家でのんびり寝るのも一興ですよ~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2010年1月14日 (木) 08時14分

ヘムくん、TV出演したのですか?
ぜひ見せてくださいね。

ラブちゃんは雪でも氷でも寒くてもお散歩大好きですよね。
ころばないように気をつけなきゃいけないし、肩もこりますが、私も冬の散歩は案外好きです。

投稿: soutatsu | 2010年1月14日 (木) 10時03分

snowレオ父さま~
おっしゃる通りですgood
私も寒い時には、暖かい部屋でマッタリと
居眠りしながら過ごしたいsmile
しかし・・・冬は雪かき等
仕事も増えて~まさに自然との闘いの日々ですbearing

さずがのヘムも吹雪はあまり
お好きではないようですねぇ~~~coldsweats01
自分なりにやりたい事済んじゃうと
「帰りましょう」って顔で催促してきますdog

投稿: ヘムmama | 2010年1月14日 (木) 21時17分

毎日毎日、ホント感心しちゃうわ^^
雪が平気なヘムくん、雪かきが大変なヘムmamaさん。。。
いくら慣れ親しんでいるとはいえ、私には絶対無理だもぉ~ん。
お疲れ様です

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月14日 (木) 21時21分

こちら雪こそ降りませんが空気が冷たいです。
寒いです~

ヘム君はとっても表情が豊かで散歩が短くて
不満なのがよぉ~~く分かりますねhappy01
雪が落ち着いたらたくさんお散歩してください。

時々、テレビに写ったヘム君と目が合うのでしょうかhappy01
はなは、ビクッとして吠えます
自分だと分からないのがおかしいですcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月14日 (木) 21時23分

snowsoutatsuママさ~ん
いやいや・・・TV出演してたのではなくて
TV画面に写る自分の顔に陶酔していたのですよhappy02
(1/12付記事参考下さいませ)

ラブは確かに家の中では、グダグダしておりますが
外に出たらパワー全開ですよぉ~~ねbomb
でも、私もヘムも吹雪はあまり・・・
辺りの視界がなくなるのはノーリードにしている
から、お互いにとっても困っちゃうんですよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年1月14日 (木) 21時25分

snowサプリメント管理士さま~
いやぁ~~季節の始めは雪国生活をヘムと
謳歌しようと決心しましたが・・・
やはり正直辛くなることも~
ご近所の退職あがりの方々は、朝から夕方まで時間あれば雪かきしていてきれ~~いなんです。
こちらは、仕事後はヘムが待っているし・・・
雪はもっさらと~~
一人でしなければいけない~~~泣きたい心境ですよぉweep

投稿: ヘムmama | 2010年1月14日 (木) 21時57分

snowひめちゃんママさ~ん
ヘムはパピーの頃は、TVにワンが出てくると
ぐんぐん近づいて行きましたが・・・
今は何の興味も持ちませんcoldsweats01
鏡の自分もジ~~トみてますよぉshine
やはり「ナルシスト」なんですよぉbleah

ヘムと雪国の冬を楽しもうと思っておりましたが
雪かきまみれの生活に、少々お疲れモードの私ですsad

投稿: ヘムmama | 2010年1月14日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32977718

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルの日わぁ:

« 犬のみみに念仏・・・ | トップページ | 大寒~~うぅ »