« 大事な足に必要な事 | トップページ | この借りはきっと・・・ »

2010年1月28日 (木)

ラッキーなお散歩♪

朝から雨のヘム地方、仕事休みのはは様は、今日こそは僕をお友達がたくさん集まる午前中にももさだへ連れて行きたいと考えていたようですが・・・この雨ではsad 午後からは降水確率も低くなるだろうの期待で、午後予定の用事を午前中に済ませました。早速、昼食後にヘムrvcarでももさだへ~~~この時点でもまだrain 049

ももさだに到着の僕・・・しっかりレインコートを着て来ましたが、rain降ってませんよぉ~~~sweat01

気になるけど・・レインコートは脱ぐのが面倒だからこのままでいいやぁdespair067

海岸は本当に久しぶり、波は高いけれど風もなくて最高ですwave

一心不乱に木をガジガジしておりましたが、向こうのカモメ集団に気がつきflair065

「カモメさ~~ん」って走って向かう僕run066

あれ~~ぇ、カモメさんたちみんな居なくなってしまいましたsweat02

僕は、一緒に遊ぼうと思って走って来たのに逃げられちゃったweep061

ちょいと視線を高くしたら、カモメさん集団また、発見出来るかなぁ~sign02 が、無理でしたcoldsweats02

063 結局、流木遊びを一人でする事に・・・

これは重~~いdash064

しっかりと口に咥えて行くぞぉ~062 punch

はは様~~何とか持って帰って来れましたよscissors

ももさだに居る間、rainは全く降らずとってもラッキーなももさだ時間でしたhappy01

ところで、新型インフル・・・ヘム地方では下火になったようだけど、この季節まだまだ油断が出来ません。はは様は風邪予防に「金柑の甘露煮」を初挑戦confident059 060

お砂糖はちょいと少な目にしたけど、僕は食べれられないんだってshock タネを取り除くのに苦労していましたが、出来上がりのお味は・・・はは様のみ知るthink~~~scissorsでしたと。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ肉球ケアしてもらったから、本日の走りは最好調の僕にポチっとね
にほんブログ村

|

« 大事な足に必要な事 | トップページ | この借りはきっと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーなお散歩でしたねconfidentshineshine

それにしても波が高いwaveひとりでいろいろなところに出掛けるの大好きな私としては、今一番の気になるスポットになっているももさだですlovelylovely


金柑の甘露煮めっちゃおいしそーですheart02
のどにもよさそーですねcat


きっとヘムmamaさんの愛情たっぷりなので美味にまちがいありませんheart01

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月29日 (金) 08時02分

お~♪
はは様に大きな流木を持ってくるヘムくんの
写真私好きですね~(#^.^#)
とっても生き生きとしていて、うれしそうでもあり、自慢げでもあり、今にもしゃべりだしそうなお写真ですね~(^ω^)
ヘムくん、かっこかわいい~♪(かっこよくて、かわいい)

投稿: レオ父 | 2010年1月29日 (金) 08時08分

やっぱりももさだの風景はいいですね〜。
ヘム君、大きな流木を運んでいますね。
さすが〜。
ウチのパグズだったら食べちゃうもん。

金柑の甘露煮、喉に良さそう。
お味はどうだったのかしら〜(笑)

投稿: Hurana | 2010年1月29日 (金) 23時20分

ヘムくん、りりしいお姿ぁ~wink
それにしても、海の色といい 波の高さといい、さすがももさだですね。。。。
冬の荒々しさを感じますsweat01
ヘムくん、まさかこの時期は飛びこまないよねぇ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月29日 (金) 23時58分

snow犬好き車掌にゃん・・さ~ん
ももさだでのヘムとのお散歩で・・・
私も落ち込んでいる時など
随分と助けられましたconfident
自然との触れ合いって本当に大切です。
ヘムを家族に迎えていなければ
気がつかなかった事でもあります。
私の場合はやはり・・・山より海効果かなぁwink

投稿: ヘムmama | 2010年1月30日 (土) 01時00分

snowレオ父さま~
ももさだでは、いつも新しいヘムの表情の
発見がありますhappy01
本当にももさだ大好きなんだなぁ~
と思います~
得意げな表情って・・・
ワンは最高ですよねぇshine
人間は、一見・・・イヤ見に見えますがhappy02
ワンは本当に素直ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年1月30日 (土) 01時05分

snowHuranaさ~ん
ヘムもいい加減に飽きてくると
流木、ガジガジやってますよぉ~
ももさだの海の表情・・・
いつも行くたびに違うのが私にとっては
魅力のひとつですshine
見て入ると心を洗われるようなぁ~~
そこに、忙しく動き回るヘムがいて・・・
笑ってしまう~至福の時間なんですよconfident

「金柑の甘露煮」甘からず・・・
処女作にしては自己満足ですgood

投稿: ヘムmama | 2010年1月30日 (土) 01時12分

snowサプリメント管理士さま~
大丈夫、さすがのヘムもこの時期は海の中
へは入って行きませんよぉ~
でも、お仲間ラブでちょいと気温が上がると
入水気味のdogも~~凄いでしょうcoldsweats01

冬のももさだの海を見ながらのお散歩は
「生きている」って気持ちを再確認する時間
でもありますよぉconfident

投稿: ヘムmama | 2010年1月30日 (土) 01時17分

こちらもインフルエンザはとんと聞かれなくなりましたが、今は「嘔吐下痢症」らしいですよぉ~~(@Д@;

金柑の甘露煮、気管支の弱かった姑がよく作っていたわぁ~~
私??それをいただいておりました(^-^;

そちらは雨だったのですか??
そんな可愛いレインコートがあれば雨でも無敵だね!!
すごくよく似合ってるよ(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2010年1月30日 (土) 19時44分

snowダンクハハさま~
金柑の甘露煮は、実は私はこれまで食したこともなく・・・
でも、出来上がりには自己満足です。
丁度、風邪を持って週末帰宅の夫が
「懐かしいなぁ~」と言いながら食べていたから
まぁ、まんざらでもなかっんでしょうcoldsweats01

ヘムのレインコート、いろんなデザインの着せましたが、これがピカイチです。
コーギーブランドの「ハンゾー」ってとこのモノです。ダンク家もおひとつ・・・いやいやおふたついかが~~sign02

投稿: ヘムmama | 2010年1月30日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33163574

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーなお散歩♪:

« 大事な足に必要な事 | トップページ | この借りはきっと・・・ »