« バトンは僕からはは様へ | トップページ | ラッキーなお散歩♪ »

2010年1月27日 (水)

大事な足に必要な事

昨日のアスファルトがスケートリンク状態は、朝のお散歩でも引き続きの状態despair024

おっと~~大変sweat01状態の僕の進む先はsign02025

そう、こんな時は少しでも危険確率が低い場所への移動に限りますcoldsweats01026_2

うわぁ~東の空にはお陽さまが見えます。僕の後ろに広がる、公園のスケートリンクわかりますかぁ~お陽さまに照らされテカテカ状態ですshine

027 夕方のお陽さまが隠れてからのお散歩では、公園の真っ白な雪の上に映る僕の影・・・とっても大きな僕ですconfident023

この2.3日で、凍った固い雪の上を歩き、はは様がじっくりと見た僕の足の裏はザラザラ、トゲトゲ状態・・・

久しぶりにフットケアで~すfoot022

はは様にタップリと磨り込むようにぬってもらいましたgood

この僕、ヘソ天姿なのわかりますか~~bleahヘソ天姿になったついでに体重支えるには・・・細い僕の足のマッサージもしてもらいましたhappy01最高の気分で~~~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ普段、一番酷使している足、ケアは大切だよにポチっとね
にほんブログ村

|

« バトンは僕からはは様へ | トップページ | ラッキーなお散歩♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、母様にマッサージもしてもらえたのだね~(#^.^#)
「きもちえ~♪」というヘムくんの声が写真がら聞こえてきそうですよ~(#^.^#)
肉球のケアも大切ですよね~。
うちも久しぶりにやってあげなきゃ~♪

投稿: レオ父 | 2010年1月28日 (木) 06時01分

ひゃぁ~~~危ないっ!!
さすがに北国ぃ~~って感心している場合ではありませんな?
さすがに慣れたヘム君でも、股関節が心配です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

肉球もそんな風になってしまうんだね。
そりゃ~ケアは欠かせませんわ。

へそ天姿・・・想像してますよぉ~~♪(゚m゚*)

投稿: ダンクハハ | 2010年1月28日 (木) 14時52分

氷の上で転ばないように~。
雪に慣れてない私だと確実にお尻強打ですね。
へそ天で足裏マッサージ。
ヘムくん幸せそうです~♪今度はお顔もぜひ^^

投稿: マルコ | 2010年1月28日 (木) 21時15分

snowレオ父さま~
足もさることながら・・・
全身マッサージをしてあげている時の
ヘムの表情には、こちらの方が癒されますconfident
なされるままに~が何たって最高ですわぁ
人間だったら、あそこここと注文つけては
「イタ~っ」の悲鳴も出るし・・・

肉球のケアはこのところしっかり
ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年1月28日 (木) 21時51分

snowダンクハハさま~
ハハさまの想像を絶する世界で~すbleah
なんて~~~
ここで、コケては一大事という強~い
気持ちでヘムも私も歩いておりますcoldsweats01

ヘムは、アスファルト散歩よりは
熊野古道のような所ばかり歩かせているから
肉球は結構ネンキ入りですよweep
もっとマメにケアしてあげればいいのでしょうけれど・・・sweat01

投稿: ヘムmama | 2010年1月28日 (木) 21時58分

snowマルコさ~ん
凍った道で滑って骨折・・・
今年も数件聞きました。
命かけのお散歩で~すhappy02

ヘムのマッサージしているこちらの方が
ヘムの表情に癒されておりますheart04

投稿: ヘムmama | 2010年1月28日 (木) 22時02分

そうだよねぇ~^^
ヘムくんの足では、この氷の上を歩くには
生々し過ぎるものねcoldsweats01
ヘムmamaさんに優しくマッサージしてもらって気分は天国だね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月28日 (木) 22時43分

snowサプリメント管理士さま~
パピーの頃のツルツルした肉球はどこへ~
って感じです。
ヘムは海・山・川へ・・・足の裏を見ると
随分と歴史を感じさせられますhappy02
まめに、肉球ケアしてあげなければ・・・

投稿: ヘムmama | 2010年1月29日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33150233

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な足に必要な事:

« バトンは僕からはは様へ | トップページ | ラッキーなお散歩♪ »