« 予想ハズレでバンザイ♪ | トップページ | お付き合い色々 »

2010年1月 7日 (木)

青空のももさだだよぉ~~

天気予報大外れのお天気続きのヘム地方は、日向の雪はほとんどなくなりました。本日はなんと、久々の青空にこれはもう・・・ももさだに行くしかありませんnotes045

冬とは思えない穏やかな日本海です。

僕の許可なしで・・・

少々、お正月太りの僕のバックスタイルUPしてはは様もずるいですbearing044

思わず、磯の香り、海の潮風を感じている僕なんですよconfident043

はは様に 「カム~~~」って叫ばれて戻る僕も 満面の笑みhappy01

このUPも少々デブ気味・・・やはり体重upかも~~~sweat01

走る身体も、ちと重いですshock042

雪とけで再び姿を現した流木をガジガジ出来ちゃいましたdelicious

歯石取りに精を出す僕なのですsmile

こうして、青空のもとで大好きなももさだ時間を十三分に楽しみ、ヘムrvcarが向かった先にはshineshine046

じゃ~んsign03これは~~~そう pigさんのモモです。

生ハム製作中~~

ボランティアお仲間の クレアさんdog 綸ちゃんdog宅です。

ママさんにこの生ハム製作にお誘いいただき、本日は準備の為のガイダンスで寄らせていただきました。049_2

はは様はしっかりとお味見させていただき・・・お正月に食した某メーカーさんモノとの違いを実感ですdelicious

やる気満々のはは様ですが・・・この時、僕はヘムrvcarで待ちん坊dash このニオイは僕だって美味しいもんだってわかり、ヨダレの洪水になったら大変だから・・・だってsad

050 綸ちゃんのみはガイダンスに参加中ですcoldsweats01

もしやぁ・・・頭の飾り物はお正月モードですかぁsign02

綸ちゃんの前ではいつも ビビりの僕です。

年下の女の子には弱~い

これは周知の事実なんですhappy02051

ガイダンス終了後に熟女のクレアさんと2ショット・・・

実は・・・綸ちゃん交えても撮りましたが、僕の男のプライド上、UPはよしましたので、後はご想像にお任せいたしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ松の内も本日まで、七草かゆを食べてない僕にパワーのポチっとね
にほんブログ村

|

« 予想ハズレでバンザイ♪ | トップページ | お付き合い色々 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりませんでしたかぁ??catsweat01sweat01
すいませんsweat02sweat02

住んでいるところは餃子のおいしいところで社会人3年目ですtrain

ぜひメールしてくださいconfidentheart02heart02


ももさだsign03sign03行ってみたいですsunはは様のカメラのアングル素晴らしくていつも感動してますweepshine
ヘム君にも会いたい気持ちが日々募りますdognotenote

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月 8日 (金) 01時54分

ももさだ。
お天気よさそう。
本当に冬だとは思えませ〜ん。

生ハムは美味しそうですねえ。
思わずツバごっくんですよ。
私も某メーカーのものと食べ比べしてみた〜い。

投稿: Hurana | 2010年1月 8日 (金) 13時05分

笑顔のヘムくんすごいかわいい♪
あはは。ソフィーと一緒にダイエットする?
でもウエストきゅっと締まってて足もスラリですね~^^

生ハムめちゃくちゃおいしそう♪

投稿: マルコ | 2010年1月 8日 (金) 14時37分

素敵な青空、素敵なお写真♪
1月の素敵なももさだをご紹介ありがとうございます。
澄んだ空気がとても気持ちよさそうですね(#^.^#)

生ハム食べたいです~♪
腹減った~(^-^)

投稿: レオ父 | 2010年1月 8日 (金) 18時24分

東海地方も、青空は見えますけどねthink
それは、強風により雲がないだけなんですdown
体感温度が、超低いんですよぉ~^^
生ハム、おいしそう!
このまま、ガブリと喰らい付きたいですねhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月 9日 (土) 00時24分

ももさだでのヘム君はイキイキしてますね。
海が似合ってるhappy01

生ハムも作るんですかぁsign03
すごいですね~~
確かに!自分で作った物を食べると味は勿論、格別な物でしょうが
安心して食べられますね。

パンも料理もお上手だから
生ハムも出来るようになったらお店が開けそうscissors

投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月 9日 (土) 00時39分

snow犬好き車掌にゃんさ~ん
あっ~~~わかりましたよぉ・・・good
いやぁhappy02嬉しくなっちゃいますheart01
「車掌」さんの意味、考えても解らず
「にゃん」方面のみ集約して想像しておりました。

元気でやってるsign02
まぁ、Aちゃんの事だからしっかりと将来の展望を持ち
日々の生活でしょうね。
生ハムが出来る頃
ボジョレーの頃かなぁ~~~
是非、ヘム地方にいらっしゃいませhappy01
と言おうかぁ、ヘム地方勤務にはならないのsign02
待っていますよぉ~~~wink

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時04分

snow Huranaさ~ん
本当に確かに肌寒けれど・・・
冬景色とは思えない、ももさだでした。
まぁ、このお天気も本日までのようですがcoldsweats01

生ハム・・・初チャレンジpunch
なんとか、成功させて皆さに振る舞いたいのですが~
美味しくwine飲めるように・・・
処女作(sign02)頑張るわぁよぉbomb

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時11分

snowマルコさ~ん
吊るされた生ハムとpigヘムが
どうもダブルのは私のeyeの悪さのせいかしらぁ~~~coldsweats01

ヘムはももさだが本当に大好きで
ここでは、camera苦労ありませんよscissors
他では、マルコちゃんのようなcameraeye線にするには・・・
かなりの苦労・・・シャッター数ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時16分

snowレオ父さま~~
この時期のももさだらしからぬ表情が
ヘムの表情をも・・・盛り上げておりますconfident

初チャレンジの生ハム作り・・・
成功するようにお祈りくださいませbleah
皆さまに振る舞える量は・・・たっぷり出来上がる計算ですよぉscissors

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時20分

snowサプリメント管理士さま~~
ヘム地方の気温はこれで5度ほどです。
沿岸にしては、風もなくとても穏やかな
この2日間、
まぁこの季節だから・・・
これで終わりなはずもなく
これからが本勝負の冬将軍との戦いですcoldsweats01

生ハム作り・・・最初が大変そうなんですが
あの美味しさを味わったら~~~
どんな苦労もpunch

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時26分

snowひめちゃんママさ~ん
いやいや・・・ひめちゃんママさん程の
力量はございませんcoldsweats01

初チャレンジの生ハム・・・大変そうだけど
食の安全・・あの美味しさは捨てられず
成功して、皆さまに振る舞えるよう
頑張りますpunch

確かにももさだのヘムは
他の場所でのお散歩とは全く違うんですよねdog

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 01時31分

おはようでございます!
ベティ地方も風もなく、いいお天気でお散歩日和。

ヘムくん、言われて見ればちょこっとポッチャリ???
うちは母ちゃんがポッチャリです!!(汗)

冬はお天気に左右されやすいので、体重UPは想定内でOKでしょう!
春になったら、元気いっぱい毎日ロングでお散歩できるもんね~~♪

お肉。。。。美味しそう♪

投稿: ベティママ | 2010年1月 9日 (土) 11時44分

snowベティママさ~ん
そうだよねぇ~~~
やはりヘムはデブっちゃいましたよねぇsign02
まぁ、例年冬場はこんなモンですが・・・
自分の体重管理以上に、ヘムの体重には
神経質になる私でありますcoldsweats01

本日のヘム地方は、時々濡れ雪のベチャベチャ道
これが一番やっかいな状態なんですよぉsad
週末のみの助っ人親分が、新年会へ
これから、本日3回目のお散歩に出かけますdog

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 15時47分

そちらもいい日和だったのですねぇ~~♪
こちらも久々に暖かかったよ(^^)v
やっぱりヘム兄貴はももさだの海が似合うぜ!
たしかにヘム君、お肉がついたかもぉ~~

生ハム、手作りなんてすご~~~い!!
見るからに生ビールに合いそうだわ。
(・・・と話はすぐそこに・・・)
ヘム君でなくともおヨダが出ます。

投稿: ダンクハハ | 2010年1月 9日 (土) 20時28分

snowダンクハハさま~
やっぱり・・・私も写真見ながらちょいとショックだったもんweep 
でも、例年冬場は太りがちなんですよねぇcoldsweats01
横綱ダンクちゃんに大関マールちゃんそして小結のヘムも大関近し~~~ってところかしらぁhappy02

生ハム最高でしたよぉscissors
ハハさまのkissmarkにパクして
あげたい位lovely
今、仕込んでボジョレーの頃には食べれるって
その頃にヘム地方においでぇ~~~happy01
新米のきりたんぽも美味しい時期ですよwink
お待ちしておりますよぉheart04

投稿: ヘムmama | 2010年1月 9日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32901252

この記事へのトラックバック一覧です: 青空のももさだだよぉ~~:

« 予想ハズレでバンザイ♪ | トップページ | お付き合い色々 »