« 新ためて冬のテクテク vol 1  | トップページ | バトンは僕からはは様へ »

2010年1月25日 (月)

テクテクのあとには

この日、テクテク途中で僕が出会った人は、ランニングをしてたお兄ちゃんとおつかい途中のぼくちゃんだけでした。それ位天候も良くなかったって事なんです。が、とても別宅地方は静かな所なんです。あっ~~そうだ、途中で外で生活しているワン仲間に2回程、吠えられてしまいました。まぁ、新参モノの僕だから致し方ないですねぇcoldsweats01064

家に着いてから間もなく、はは様はrvcarでお買い物へ 僕は当然、お留守番です。別宅のお留守番にもしっかりと慣れた僕です。

お土産買って来てくれるってはは様の言葉を信じて期待しているうちにsleepy066_2

よ~やく帰宅したはは様・・・僕にそっくりのパンだそうです。

そんなに似てませんよぉ~~

これ、もしかして “ワオン”でしょうflair065

cameraなんかいいですから、早く食べさせて下さいbearing

チョコレート入りのパン、僕は耳の部分のみdelicious

実はお留守番中に、はは様より親分が仕事が早めに終わり帰宅、しっかりこの日2回目のお散歩をしておりましたhappy01067

夕食後は親分と足のスリスリfootshinefoot068

がっちりと丈夫な、はは様の大腿部を拝借・・・あごのせには最適scissors

とまぁ、、、静かな別宅地方でいつも以上にマッタリと過ごした僕でしたdog

・‥…━━━☆・‥━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

014 さて、本日のヘム地方はrainです。雨で雪も水分をたっぷり含んでビチャビチャです。013

これは交差点で信号待ちの僕、はは様に帰りますと言われ、消沈気味ですdespair012

お散歩が思うように出来なかった僕に、今晩の夕食には久しぶりに生の馬肉が~~note スクランブルの玉子ものっかっていたよぉsmile お心遣いありがとうございますhappy01 

やはり僕にとっては お散歩 < 食べる の結論かもですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ次回の別宅地方のテクテクに期待のポチっとよろしくねぇ
にほんブログ村

|

« 新ためて冬のテクテク vol 1  | トップページ | バトンは僕からはは様へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~♪
そのパン、優しそうなお顔がヘムくんに似ているかもですよ~(#^.^#)
うわ~ヘムくん馬肉食べるの~?うらやまし~!
それにしても豪華な晩御飯ですね♪
そのご飯なら、どのわんこでも
お散歩 < 食べる
の結論になりますよ~(#^.^#)
よかったね、ヘムくん。

投稿: レオ父 | 2010年1月26日 (火) 06時51分

ヘム君似のパンおいしそ〜ですねbreadshine

ちょっとでもmyワンコに似てるものとかあると、ついつい買っちゃう気持ちよくわかりまぁすheart02heart02

まだまだヘム君地方は寒そうですねsweat01sweat01

お身体にはお気をつけくださいshineshine

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月26日 (火) 11時40分

snowレオ父さま~
ヘムは基本、肉類はチキン主流ですよ
お魚も好きで今晩は100円のサバあげましたcoldsweats01
馬肉は月に1~2回位・・・生であげれるのが
いいんですよね~
やはり・・・「生」だといつも以上に、食べ終わってもお皿をペロペロしておりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年1月26日 (火) 21時32分

snow犬好き車掌にゃん・・さ~ん
「ワオン」モデルのパン
見つけた途端にこれだぁ~~~
と重いましたhappy02
中がチョコレートでなければ
丸ごと食べさせていたかもですhappy01

我が家もヘムが家族になってから
随分とわんグッズ増えましたよcoldsweats01
以前には、考えられない事で~すconfident

投稿: ヘムmama | 2010年1月26日 (火) 21時37分

ヘムくんの気持ち良さそうな寝顔♪
添い寝したいくらいだわぁ~heart02

ワングッズにニャングッズ、我が家もどんどん増えるばかり^^
こればっかりは、好き者には仕方ありませんわ^^
ヘムmamaさんの、ポケットのウサギちゃんもかわいいわぁ~happy01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年1月26日 (火) 22時38分

パン屋さんにヘム君の写真持って行き
耳を大きく、もう少し顔を長く男前パンを作って
もらわなくっちゃhappy01

ヘム君の食事は2食?ですかぁ。
盛り付けもきれいだしeye美味しそうdelicious
我が家は食材を時間差で入れても基本いっしょに煮込むので色合いがイマイチになってしまいます。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月26日 (火) 22時57分

snowサプリメント管理士さま~
いいやぁ~~ヘムは美人ちゃんのもちちゃんとの
寝んねを希望でしょうhappy02

catグッズは、とっても充実してますが
dogグッズは今ひとつですよね~
まぁ・・・ワンって犬種によって特色バラバラだから作ったらキリがないかもですねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2010年1月27日 (水) 00時38分

snowひめちゃんママさ~ん
そうですわぁ・・・是非、「男前パン」
のモデルはヘムへ~~~bleah

ヘムは2回食ですよぉ。
私も根野菜、葉もの野菜、きのこ類他は
ご飯と一緒にごった煮状態ですよ。
色取りのいい野菜や、玉子類、海藻などは
後からトッピングです。
ヘムが盛り付けを見ているわけではないけど
ほとんど、私の自己満足世界ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年1月27日 (水) 00時45分

パンも、晩ご飯の盛り付けも美味しそうですが、
親分さんの足とのツーショット、ママさんの大きな大腿部(失礼!)の顎乗せ写真に、
思わず、ごちそうさまでした。
寒さがゆるみますlovely

投稿: soutatsu | 2010年1月27日 (水) 10時36分

snowsoutatsuママさ~ん
ワンも人間もスキンシップですよぉ~happy01
この時期は、毛深く温かいヘムの
取り合いですcoldsweats01

昨日のスベスベ道・・・
宗ちゃんのお散歩はいかがでしたかぁ?

投稿: ヘムmama | 2010年1月27日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33126282

この記事へのトラックバック一覧です: テクテクのあとには:

« 新ためて冬のテクテク vol 1  | トップページ | バトンは僕からはは様へ »