« お急ぎモードなわけ | トップページ | 月一会ナイトの部 »

2010年1月21日 (木)

寒~のももさだ

 本日お休みのはは様と年明けてからは、なかなか行けなかったももさだ。気温が急激に下がって風が出てきた午後に、久方ぶりに連れて行ってもらいましたhappy01 勿論、すでにヘムrvcarの中から僕はテンション高くnoteimpactnote098

到着した僕、雪がチラチラして海からの風はモノ凄~い こんなに風が強い日は林道の中へ・・・ももさだは全天候対応なんだよぉgood093

林道の中は風もなくスムーズに歩けますよぉwink

昨夜の雨でだいぶ雪もとけてます。092

途中で見つけたいくつもの可愛いリース、作った人は・・・はは様は見当がついているようですshadow

お散歩しながら、こんな作る楽しみ~見る楽しみも~note091

ちょいと拝借しました・・・やはり、かぶりモノ似合わない僕ですsweat01実はこの時、目線の先にはdogが~~誰だぁsign02 089_2

さすらいマイペースのガクちゃんでした。早速、ごあいさつに急行~~shine090

ガクちゃん、今日は珍しくパパと一緒にいますねぇ・・・いつもは一人さすらっているのに~ お互いに紳士的なご挨拶confident

挨拶終了後は、テンションも上げずにはは様の元へ帰還ですhappy01

そのあとUターンして林道を戻るのもつまんないから、海の方へ行くことに・・・087 

冷た~~い風です。

はは様は顔が、しもやけになりそう~~と手で覆って歩いてますhappy02088

途中、僕は枯れた草やぶで多少でも暖をとりながら、木をガジガジしているんですよぉcoldsweats01

さすがにこの風に耐えられないはは様は、途中でまた林道にコース変更ですhappy02083

林道に入って一瞬、のぞいた太陽~084 sun

影も出来てる僕の姿、一瞬明るくなりましたflairでも僕の表情はイマイチ冴えないねぇ~なぜってぇsign02

僕はあのまま海の方へ居たかったからで~すdash

明日からは本来の冬天気に戻るヘム地方です。

みなさ~ん、冬の寒暖差、しっかりと体調管理をねぇconfident

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援いつもありがとうございます。先日は念願のTop10入も達成~ますます頑張れのポチっとよろしくお願いします

|

« お急ぎモードなわけ | トップページ | 月一会ナイトの部 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩コースにリースが飾ってあるなんてびっくりぃcatshineshine粋なことされる方いるんですねぇ〜〜


ヘム君のかぶりもの姿はイケてますよgood
すごく愛らしくて一瞬で元気もらえますheart02heart02
去年のクリスマスのトナカイは思わず携帯に保存しちゃいましたからbleah

投稿: 犬好き車掌にゃん | 2010年1月21日 (木) 23時51分

ヘム君の潮風を感じてる顔が好きょ~~heart04
おばさんに好かれてもヘム君困っちゃうかなぁ~coldsweats01

はは様は耐えられない寒さなんですねsad
風邪ひかないで下さいよ。


投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月22日 (金) 00時21分

snow犬好き車掌にゃん・さ~ん
そうなのよぉ~~リースはこの季節の林道は
枯れた感じで閑静としているから
とっても嬉しい気持ちになっちゃますheart

ヘムは自身でかぶりモノは似合わないと自覚
いやぁ~~笑われている事を承知だから
暗くなりますcoldsweats01プライド傷ついているのかもhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年1月22日 (金) 01時29分

snowひめちゃんママさ~ん
いいやぁ~~ヘムは断然、年上好みですsign03
自信を持ってヘムにアタックしてみてくださいませbleah

顔だけはさらしてのお散歩ですが
最近は覆面帽子も必要かも・・・と思うように
なりましたcoldsweats01
危ない人と誤解されちゃうかしらぁ~bearing

投稿: ヘムmama | 2010年1月22日 (金) 01時34分

ヘムくん、リース似合っていますよ~(^_-)-☆

今日はさすらいのガクちゃんに興味津々♪
いつもは、ひとり(1頭)でお散歩しているのですか~?(#^.^#)
昔飼っていたコリー犬のラッキーを思い出します。(#^.^#)

ヘムくん、今日もももさだ、楽しそうでしたね~少し風はきつそうでしたが…(笑)
海風ですものね~。

投稿: レオ父 | 2010年1月22日 (金) 06時52分

なんで林道にリースが??
しかガクちゃんはいつもさすらってるなんて、なんてのどかなのぉ~~~

ももさだはいいよね♪
ヘム君のためにあるようなお散歩コース・・・

ヘム地方は豪雪かと思っていたら、あんまり雪が降らないようですね。

投稿: ダンクハハ | 2010年1月22日 (金) 12時15分

snowレオ父さま~
さすらいガクちゃん、以前はヘムの姿を
発見するとぱぁ~~と去って行きましたが
最近はちょいとフレンドリーになってきましたdog

パパさんとスタートは一緒でも、すぐに先を行ってしまうガクちゃん・・・
でも帰りはしっかりとパパさんの車の中に座って帰りますよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年1月22日 (金) 16時28分

snowダンクハハさま~
ヘム地方は沿岸なので、別宅のある内陸よりは
降雪量は随分と少ないんですよconfident
でもこの夜。。雪積もりましたぁ
本日のももさだは、真っ白だと思いますよsnow

林道の脇には、ツル科の木が多いから
ついつい、dogをお散歩させながら
作っていたんだと思います。
結構の数でしたぁwink
誰の作かは・・・目星がついてますよぉ・・flair
ダンマーコンビにも是非、ももさだを満喫して
いただきたいわぁnotes

投稿: ヘムmama | 2010年1月22日 (金) 16時35分

リース作りの犯人は、我が家の母ちゃんなのだ。16個ほど作ったとか・・・
私に言わせれば「きちんとあどれを見て散歩しろ~」って感じだけどね!

投稿: あどれ | 2010年1月23日 (土) 20時47分

snowあどれ3おねえさま~
はぁ~い、創作者はしっかり承知しておりましたよぉgood
まぁ、私みたいにお散歩しながら山菜採りにムチュウになるよりは格段いいと思いますhappy01
殺風景の林道・・・ちょっとしたリースロード
に成り最高、これからもリースが増える事
切望しま~~すheart04

投稿: ヘムmama | 2010年1月24日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/33076931

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~のももさだ:

« お急ぎモードなわけ | トップページ | 月一会ナイトの部 »