« お久ぶりのももさだだよぉ~~ | トップページ | お寒うございます »

2009年12月 9日 (水)

クリスマスモード最高潮♪

僕の夕方のお散歩コースには、毎年素晴らしいクリスマスのイルミネーションで目を楽しませんてくれるところがあります。039

ここは前にも紹介した、あにさま、ねえさまの公園デビューの場所の向い側にある託児所です。

はは様の記憶が正しければ・・・この場所には、貸家が数棟ありましたと・・・040

今は夕方になると、お迎えの車が沢山・・・車に乗る前に 立ち止まって母子でイルミネーションにうっとりshine037

年々、豪華になってきているけど通ってきている子供たちの為にも来年も更に素敵な飾り・・・期待していますよぉhappy01020

これは、一般家庭のお宅です。 今年もセンス良く・・・はは様お気に入りのスポットなんですよ。

よそのお宅の事なのに・・・はは様は、ついつい電気代を心配してしまいますcoldsweats01

ヘム家地区周辺には、沢山のイルミネーションがありますが、今回は特にお気に入りの2箇所の紹介でしたxmas

さぁ~~て、僕も明日からボランティアのお仕事、年内は沢山入ってます。一年のシメの月、はは様のスケジュールが合うようなら皆勤したいところで~すwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへこの時期、クリスマス関連品は何にもないヘム家です。出して片付けるのが面倒な、はは様・・・ねえさまたちがいないとすっかり手抜きです。そんなヘム家にbellのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お久ぶりのももさだだよぉ~~ | トップページ | お寒うございます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わおぉ~~~っ♪
キレイなイルミネーションw(゚o゚)w
自分でする勇気はないけど、見るのには楽しいよね。
こんな光景を見ると、12月なんだなぁ~~~とシミジミ感じます。

人形に困惑するヘム君可愛い♪
何より人形がご無事なのが驚きよ!!
うちなら瞬殺ですわ(;ω;)

年末までのお仕事、頑張ってね、ヘム君!

投稿: ダンクハハ | 2009年12月10日 (木) 15時05分

素敵なイルミネーションですね~(^^♪

ヘム君、沢山クリスマスグッズ持っていますね~(^^♪
クリスマスの時のアップが楽しみですよ~(#^.^#)

ふふふっ、ヘム君のお歌の人形に困惑する姿がとっても
愛らしかったですよ~(#^.^#)

投稿: レオ母 | 2009年12月10日 (木) 16時59分

うわ~、綺麗なイルミ♪
今はこういうキラキラ装飾が多くて、
そういう意味では、夜散歩が楽しいですよね^^
(夜はやっぱり寒いけど(^^ゞ)
今度私もご近所のイルミの写真、
頑張ってチャレンジしてみようかなあ~?

人形に困惑するヘム君、凄く可愛いです☆

投稿: 万里ママ | 2009年12月10日 (木) 21時02分

xmas ダンクハハさま~
そうよなぁ~~イルミネーションは、決して
自分ではするモノではなく・・・他で鑑賞するモノですconfident
人形を瞬殺しない・・・というよりは出来なのですよぉcoldsweats01 
気持ち悪すぎて~~~
口にもしたくありませんって感じでしたsweat01
結構、臆病もののヘムですbleah

投稿: ヘムmama | 2009年12月10日 (木) 23時46分

xmas レオ母さま~
そうなんですよ~~商売柄(?)小道具は
必須・・・昨年のクリスマス終了後のバーゲンで
買いました。かぶり物のみですがねぇ~~coldsweats01
サンタウエアは、バーゲンになる頃には
すでにヘムサイズは完売状態です。
定価で購入までは、気持ちはイマイチ・・・sweat01

ヘムにとっては気持ちが悪い人形
って感じでしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2009年12月10日 (木) 23時52分

xmas 万里ママさ~ん
そうそう、この時期の夜散歩は寒くって
出足がイマイチですが・・・
キラキラを見るためのお散歩って感じですhappy01
そちらの、イルミネーションはもっと華やかでしょう~
UPを楽しみにしておりますよぉbleah

グロテスクな歌声に・・・ヘムもタジタジな様子でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年12月10日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32551229

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード最高潮♪:

« お久ぶりのももさだだよぉ~~ | トップページ | お寒うございます »