« 師走ですねぇ~ | トップページ | 月一会で~す♪ 前編 »

2009年12月 2日 (水)

ももさだのお散歩も・・・

昨日のUP写真で気がついた方もいらっしゃいましたが、鳥海山の頂上が見えていたUP、お天気崩れるかなぁ~と思いきや・・・本日は小春日和の良いお天気でした。022_2

で、本日のももさだの夕日ですshine021

もう、日が沈んでしまったところでのボール投げです。

026

ボールを追いかけている時に、遥か向こうに、アンデスちゃんのグランパを発見eye アンデスちゃんは一緒でないようです。グランパは釣りかなぁ~~もう帰るようですねdespair025

はは様からは、大事なお話が・・・この時間帯のももさだのお散歩は、しばらくお休みしましょうって・・・weep

今後はももさだは、午前中に来れる時か、もっと早い時間帯に来れる時ねぇ・・・

というわけで、僕のお散歩も冬期仕様になりましたconfident024

ももさだを後にする時、東の空にはほぼまんまるのお月さまが、実際は煌々と輝いてましたが・・・はは様のUP写真からはちょいと無理ですね・・・残念でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへももさだの夕日もしばらく お見せできないかもです。ごめんなさい・・・許して下さる方はポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 師走ですねぇ~ | トップページ | 月一会で~す♪ 前編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素敵なお写真です~♪

夕日を背にヘム君こそ、「ジャングル大帝」って感じです~♪
あっ、ジャングルというよりも…やはり「ももさだ大帝」ですかね(#^.^#)
かっこよいよ!ヘム君!!(#^.^#)


投稿: レオ父 | 2009年12月 3日 (木) 08時04分

夕日の写真、すてきですね~。
夕焼けとヘムくん、ポスターになりそうですよ^^
ボール持ってこい。うちも昔大好きだったけど、
最近はクンクン嗅ぎが主流で^^;
2~3回持ってきて、あとはほったらかされます。しょぼん。

投稿: マルコ | 2009年12月 3日 (木) 12時08分

たった今、思いっきりドン!という番組で、
「ももさだの」かえるが出てきました~♪

「ももさだ」だ~「ももさだ」だ~♪♪
っと一人で叫んでしまいました~(#^.^#)
なんか知っている人がテレビ出演されたみたいで
嬉しい気持ちになりました~(^^♪

投稿: レオ母 | 2009年12月 3日 (木) 13時07分

ありゃりゃ~~~残念!
ももさだ散歩はしばらくお目にかかれないのですね(^-^;
再会を楽しみにしていますよ♪
それは春かな??

一番日が短い時期だものね。
散歩時間にも気を使います。

ヘム君のシルエットの写真・・・いいわぁ~~ホレボレ♪

投稿: ダンクハハ | 2009年12月 3日 (木) 13時53分

ももさだの夕日はしばらく見納めなんですね。
トップの写真の夕焼けを見ながら
ちょっとオセンチになっちゃいました。

でもこの夕日は、鳥海山のお天気予報が
はずれたおかげですね!(笑)

投稿: Hurana | 2009年12月 3日 (木) 18時45分

素敵な夕焼け。
十五夜の日だったみたいです。
明るい夜でした。
雪が降った時の、雪明りの夜もいいですよね。

投稿: soutatsu | 2009年12月 3日 (木) 22時38分

きれいな夕陽ですね。

日が短くて薄暗くなるとヘム君には見えても
はは様には危険ですbearing
早い時間のお散歩がたぁ~くさん遊べるしね~
soccer

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月 3日 (木) 22時50分

ribbon レオ父さま~~
「ももさだ大帝」ですって~~coldsweats01
ヘムの視線の先には、特になんにもなく
ヘムお得意のぼ~~っとさんですhappy02
こんなに、頭の中空っぽにぼ~~っと
眺めていたいもんだぁ・・・といつも羨ましく思う
私ですsmile

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時13分

ribbon マルコさ~ん
ヘムもどちらかと言えば・・・
レトリーブは好きじゃないようです。
仕方なく持ってきても、私の前にボールをおかず
離れたところにsweat01
こんな時は投げてほしくないという、合図なので
ボール投げは中止ですcoldsweats01

やはり、外で一番大好きはニオイ嗅ぎですよね。
まぁ~~これが丁寧に嗅んでいますわぁbleah

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時18分

ribbon レオ母さま~~
うわぁ~~レオ父さまに次いで、母さまからも
コメントを同日にいただけるなんてぇ~~~
感激で~~すhappy02

「ももさだかえる」結構、県外から見に来る方いるんですよぉ。
来てあまりの、何もなさに感激といおうか・・・落胆して帰って
しまわれるらしいです。秋田県人は・・・ほんと観光化が下手
なんですよぉ~~
「ももさだまんじゅう」屋さんとか
うどん・そばんの 「ももさだ亭」でもあればなぁ~~
私もお散歩帰りに、お茶したいし・・・
でも・・・ダメだそんな事になったら、ヘムの心いくまでの
ノーリード散歩出来なくなる可能性が・・・

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時26分

ribbon ダンクハハさま~~
夕方のももさだはしばらくUP出来ませんが
青空のももさだは大丈夫ですよ~~
でも、やはりここはサンセットの時間帯が
私としては、最高ですshine 
イヤな事も忘れる事できるし・・・
ちまちまな悩みもぶっ飛びですgood

ヘムの代わりに ダンクちゃんが立っても
マールちゃんが立っても 
大きな声では言えないけれど
ラブのシルエットは・・・やはり素敵よねぇ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時32分

ribbon Huranaさ~~ん
うぅ~~ん、そうなんだよねぇ
ももさだの夕日で、私はいくらこれまで
心が救われた事かぁ~~
ほぼ毎日、見れた事に新ためて感謝ですconfident
夏のサンセットとは、また違ったこの季節のサンセット
です。

鳥海山の予報も・・・温暖化で狂いつつあるかもですwink

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時38分

ribbon Soutatsu ママさ~ん
本日は長丁場お付き合をありがとうごさいます。
しっかりと楽しい時間を過ごせましたわぁgood

「雪明りの夜」も素敵だよねぇ~~
ほどほどの積雪量だったらcoldsweats01 
空気の冷たい夜のお月さまは、最高でした。

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時45分

ribbon ひめちゃんママさ~ん
おっしゃる通りです。
危険sign01危険
ヘムにとっては、暗いも明るいも
我、関せずなのよねぇ~~coldsweats01

やはり、日中の明るい時間帯が
最高ですよぉgood
雪が積もったら・・・これもまた
雪灯りで、明るくなるんですよぉ~~
これが最高でしょう~~wink

投稿: ヘムmama | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32462894

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだのお散歩も・・・:

« 師走ですねぇ~ | トップページ | 月一会で~す♪ 前編 »