« お久しぶりのももさだ | トップページ | 大掃除の時、僕は・・・ »

2009年12月28日 (月)

ありがとさんで~す♪

先日、はは様に届いたメール・・・「宅急便、おくりましたよ~」の送信者は ひめちゃんママさん  その翌日に届いたのは大きなみかん箱でした。016

たいした物ではありませんって事でしたが・・・段ボールの中には まぁまぁいろんなモノがより取り見取り~ 早速、物色中の僕ですbleah019

これはやはり、僕お得意の鼻ドリルで突っ込み、いいもん見つけなければsign01017

で、一番気に入ったのは、なんてことはありません~~一番上にあったこの赤い袋ですlovely

実はこの袋の中にはひめちゃんママさん手作りの ササミとレバーのジャーキーが入っていたのです。010

はは様がテーブルの上にお店を広げて・・・この他にも、僕がみかん好きってわかってかどうか~たくさんのみかんが入ってました。

オレンジの袋はワン用のラーメンのようで、食したどころか見た事もない僕は、とっても楽しみなんですよぉ~~~note011

テーブルの上のお店をガン見の僕eyeshine はは様はそんな僕を見て見ぬふり・・・coldsweats01013

僕は作戦変更で、お行儀よく背筋を伸ばして「待て」姿勢 またもアイビームshine014

さすがのはは様もこれには屈し、レバーのジャーキーをGET出来た僕でしたscissors 年末で僕の少々飲み過ぎで疲れた肝臓(sign02)もこれで再生OKで~す。

ひめちゃんママさ~~ん ごちそうさまでした。

はは様は大昔、学生の頃にアパートに届いた 大はは様からの衣・食諸々入りの段ボールを想い出したそうですよぉconfident015_2

でこれ~~

来年は大流行の “ヘムまき” ですdog

先日のサンタ服でブルーだった僕に、来年のために今から 仮装慣れさせようと・・・はは様の浅~い知恵でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ“ヘムまき”姿の僕、中東によくいる人みたい?そんな僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« お久しぶりのももさだ | トップページ | 大掃除の時、僕は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プーさん柄のヘムくん巻(#^.^#)
1本くださ~い!(^^♪

とっても可愛くて、食べちゃいたいくらいです(^^♪

投稿: レオ父 | 2009年12月29日 (火) 11時12分

ヘムくん、おやつの山だぁ~(^◇^)
何日、持つかしらね?(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月29日 (火) 17時15分

snow レオ父さま~
どうも、ヘムは「かぶる」というが
似合わないようでぇ・・・
今回も怪しいおじさんになってしましましたhappy02

「馬鹿にしないで下さい~~」
って、訴えるような眼差しの
ヘムですよねsweat01

投稿: ヘムmama | 2009年12月29日 (火) 21時10分

snow サプリメント管理士さま~
おせちのないヘムの事だから・・・
正月三が日で完食の予想で~す。

ヘムの事ばかり言っておられません
こちらも、十三分にウエイトUP
には気をつけなければで~~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年12月29日 (火) 21時14分

センスの無い宅急便だったでしょ~
田舎からの宅急便だったでしょ(;;;´Д`)ゝ

ミカンなんですが送った朝に市場から持って来てもらったんですが(隣が八百屋さんなんです)
傷みが出てますよね!
頑張って早く食べてください m(__)m
おからパウダーは田舎で見つけて送ってもらいました。
時々ひめはなのご飯に生のおからを使うのですが一袋使い切れなくてもったいない事になるんですが
これだと少しずつ使えて便利です。
もちろん、人間様用ですからね~

あと、ひとつ牛ジャーキーです。
すいません m(__)m(笑)

投稿: ひめちゃんママ | 2009年12月29日 (火) 23時52分

snowひめちゃんママさ~ん
いいやぁ~~~あのより取り見取り状態が
私は大~~好きなんですよ。
ひとつひとつにママさんの思いが
込められているみたいでheart

うちは毎日、「おから」使用なんですよ
いつもはお豆腐屋さんから分けてもらってますが
やはり多すぎて無駄にすることも・・・
とっても貴重でいいモンをいただけましたscissors

高級牛ジャーキーをレバーなどと・・・
大変失礼をいたしましたcoldsweats01

みかんは甘いですよ~~
ヘムと毎日2~3個一緒に食べてます。
とにもかくにも本当にありがとうございました。

投稿: ヘムmama | 2009年12月30日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32773759

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとさんで~す♪:

« お久しぶりのももさだ | トップページ | 大掃除の時、僕は・・・ »