« あっという間に・・・ | トップページ | ももさだのお散歩も・・・ »

2009年12月 1日 (火)

師走ですねぇ~

とうとう、12月に入りました。11月は本当にアッという間に終わってしましました。今年最後の月、ぐぅ~~んと気を引きしめて、新しい年を迎える事ができますよ~にconfident050

朝のお散歩風景です。真っ青な空がすで落葉した樹々の枝の間からさらにきれいに見えます。051

これは一応、花壇です。来春のため、沢山の落ち葉が もっこりと厚く 高くもられてました。この落ち葉が腐葉土となり、苗木は大きくきれいに育つんですよね~good047_2

午後からは、またもやももさだへ~お天気に恵まれた本日は、釣り人もポツポツと・・・釣果はどうなんでしょうねぇconfident046

お散歩してヘムrvcarに戻ったのは、4時ですが、真っ赤な夕日です。

こんなきれいな夕日は、久しぶりですよshine ももさだかえるさんとのツーショットですheart052

今晩は、はは様が今季お初の忘年会~僕のご飯の準備が以上に早い時には、はは様お出かけのパターン多いのですthink

pcしているはは様に、ご飯出来ているんだったら・・・早く頂戴~~とおねだりのお邪魔をする僕です。036

お邪魔虫するよりはむしろ・・・この方が~flair

ハウスでウィッシュポーズで待つ僕です。これで、ご飯のGETも間もないはずで~すscissors

本日の僕のご飯には、「畑のキャビア」 のとんぶりが~~delicious053

人生も折り返し地点を過ぎたはは様方・・・今回は、お子たちの成長より、これから先の夫婦の歩み方で大いに盛り上がったようです。

まぁ、僕にはワイフがいないんで・・・この辺の事は わ・か・ら・ん よぉ~~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今月は「乾杯~」UPが増えるかもで~す ポチっともよろしくお願いします
にほんブログ村

|

« あっという間に・・・ | トップページ | ももさだのお散歩も・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、こちらもクリスマスバージョンのテンプレートですね~♪
かわいいテンプレートですね~。

雨も必要だとは、わかっていますけど、やっぱり、お天気は
良いですよね~。
夕焼けがとってもきれいです。(#^.^#)
ヘム君、毎日のお散歩楽しいね~♪

投稿: レオ父 | 2009年12月 2日 (水) 14時04分

画面の中から伝わってくる、真っ赤な夕日♪
とても綺麗です~^^
もうそちらの木は、すっかり枝だけの状態なんですね。
冬本番の12月、美味しいビールと楽しいお話で
忘年会も盛り上がりそうですね!(^。^)

投稿: 万里ママ | 2009年12月 2日 (水) 20時22分

お天気のももさだからうっすらと見えているのは
鳥海山ですよね〜?
確か、鳥海山が見えるとお天気が崩れてきちゃうのでしたっけ?

本当に奇麗な夕焼け。
明日も見られるといいですね〜!

投稿: Hurana | 2009年12月 2日 (水) 22時15分

夕焼けがとってもきれいねぇ~happy02
明日もsun だね。
っと思ったら、>鳥海山が見えるとお天気が崩れてきちゃう
そうなの?^^
こちらは、明日から天気が下り坂の様子。。。
まぁ、少しは雨が降ってくれなきゃ 干からびちゃうけどね(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月 2日 (水) 22時33分

xmas レオ父さま~~
なかなか、可愛いテンプレートでしょう。
一遍で気に入ってしまいました。

この時期は、夏とはまた違った空気で
サンセット見れるのは、嬉しいのですが・・・
着いて間もなく太陽は見えなくなく
お散歩はその後も続くから
ちょっと辛いですweep

投稿: ヘムmama | 2009年12月 2日 (水) 22時46分

xmas 万里ママさ~ん
真っ赤な夕日を見ていると
本当に心が洗われる感じで・・・
すっきりとした気分で、帰宅してます。
ただ、うす暗くなりつつある
ももさだでのお散歩は・・・辛いものがcoldsweats01

昨夜のbeerは本当にうまかったですhappy01
2.3年前までは、子供の話題オンリーでしたが
最近は、夫婦の話題が多くなりました。
これも、中年世代の特徴でしょうかぁ・・・happy02

投稿: ヘムmama | 2009年12月 2日 (水) 22時51分

xmas Huranaさ~ん
そうなんです。鳥海山の頂上が見えた時には翌日は
raincloud という説なのですが・・・
残念ながら、本日のヘム地方は小春日和でした。
勿論、ももさだではまた素敵な夕日が見れましたよscissors
まぁ、外れた方が良い・・・って時もありますよねbleah 

毎日、同じ場所で見る夕日も
その日によって全く違うかおで
それがまた、嬉しくって仕方がないんですよ。

投稿: ヘムmama | 2009年12月 2日 (水) 22時59分

xmas サプリメント管理士さま~
昨日、鳥海山の頂上は見えましたが
本日のヘム地方は小春日和の一日でした。
でも、ヘムがももさだに着く頃には気温も
下がってきて・・・私はしっかりとダウン着用です。
この時間でのももさだ散歩も
そろそろ考えなくてわぁ~~

投稿: ヘムmama | 2009年12月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/32450959

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですねぇ~:

« あっという間に・・・ | トップページ | ももさだのお散歩も・・・ »